スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【男】!【水】

決してレポではないです。
本当に個人的な思ったことを書いてるだけで感想って感じでもないです

ーーーーー

見知った顔がいっぱいみれて楽しかったです。若いイケメンの半裸がたくさんみれて良い舞台ですね笑 服着ないから体型とか姿勢とかめっちゃわかりますね。皆肌が綺麗でもっと近くで観たかったです。原作は全く読んだことがありませんすみません。でも個性的なキャラクターばかりで観てて楽しかったです。

水泳を舞台でってどうやるんやろう…?と思ってましたが、まあエアテニスやエアバレーわエアチャリやら色々ありますもんね、今更ですよね、うまく表現したなあって感じでした。映像とか舞台のセットとかで本当うまく表現されてました。最近は映像も凄い上手に使ってきますよね。何様やねんお前みたいな発言すみません

なんと言うか、お客さん呼べる方々集めてきたなあって印象でしたね。主にてにすしか観ない私でもあ〜、チャリンコのに出てた…とか、野球のに出てた…とかわかりましたからね。ドラマの方がまあまあ私の周り不評やったんで舞台どうなんかなあと思ってましたが平日でも普通にお客さん入ってて安心しました。らいびゅまでやるもんね。

服着ないからフォームがめちゃくちゃ目立ってしまうし大変やろうなあ。個人的に、某バキュンやってたmyzkさんのバッタのフォームが綺麗やなあと思いました。実際速く泳げるんかは全くわかりませんが、舞台上で映えてたなあと。バックのフォームになんか違和感があったのは地上でみたからかな…?

kmngくんは王子様みたいな役続いてたし、珍しい役演じてた印象です。今までになかった系統のキャラちゃうかな?生き生き舞台上で動いてて観てて楽しかったです。
ああ言うおバカな?キャラも似合いますね本当。個人的にはこう言う役どんどんやって欲しいなあと思いました。可愛かったです。私が見た中ではねばーヒーローのしゅんくんと並ぶくらい可愛かったですしかし肌白いな。

原作がまだ続いてる?なら続編なんかもあり得るんかな?もしまたやるなら観たいなあと思えるくらいには楽しかったです!
本当に個人的な好みの問題なんですが、水泳とかの個人競技ってスポ根系って言う括りで考えたら物語にしてもイマイチチーム競技ほど盛り上がらんなあと。本当個人の好みの話です。
舞台の演出とかはなるほどな〜てなったし役者さんも良い人集めて来たな〜て感じでしたが特に原作絶対読みたい!とはならなかったので…
まあ、舞台と違う部分もあるんやろうし機会があれば読んでみたいですけどね。

【チム】氷帝【ライ】

大阪の4/20.4/21夜.4/22昼夜 の4公演観ました。全部記憶混ざってます。
もう間空きすぎて記憶が定かじゃないです。
まともなレポや感想は他へ

ーーー

ファッションショーてことでほんと色んな衣装がみれて楽しかったです。
他の学校の時も思ったけど1時間と思えないくらい濃厚な時間ですよね。

●トップバッターはジローwith日吉滝の感嘆符を歌詞変えて。黄色い水玉衣装ただただ可愛かったです。傘持って踊ったりとか演出あったんですがその時に毎回?樺地がなんかこう、かめはめ波みたいの打ってて、私がみた中で一回だけ跡部も一緒に撃ってて…w
あとは跡部が手拍子始めたあたりでジローが跡部にちょっかい出しに行って跡部がニヤって笑ってらっしゃる日もあったり

●次にD1のグッコン。その際忍足・岳人ペア、ジロー・滝ペア、跡部と日吉もしくは樺地ペア(日替わり)も出てきて、ジロー滝跡部樺地なんてダブルスタイム出るキャラじゃないんで新鮮すぎました。チムライならではやんなあ。個人的に本当、推しがダブルスタイム出ることってないと言うかこう言う明るい曲やることがあんまりないんで跡部で観れたの嬉しすぎました。

●ここやったかな?宍戸にミッションカードが飛んでくるところの日替わり
・長太郎が掴もうとして掴みきれない
・掴みきれなかった長太郎が掴んだと思い込んで掴んだポーズのまま手を動かさないでやりましたやっと宍戸さんを守れました!て喜んでるから宍戸かそっと指の間にカード挟んで良かったなって言ってくれる
・メッセージカード飛んでくるから皆構えてる中で宍戸が早すぎて周りみんなストップしてる(?笑)とかで、宍戸以外が止まってるから皆びっくりさせてやろう!って跡部の手元にカードをセットして指パッチンでストップ状態解く→??てなる跡部の流れ最高に可愛かったです

●コーディネート対決
4/20夜】和装で忍足(岳人コーディネート)と日吉(滝さんコーディネート)でした。
忍足のは普通に浴衣的なやつやったんですが日吉はそれにブーツに眼鏡的なやつで、日吉の勝ちでした。

22夜】和装で樺地(コーディネートは長太郎)と岳人(忍足コーディネート)
樺地のめっちゃかっこよかったです身体しっかりしてて似合いすぎ。岳人ははいからさんとか言うて、あれ女物…?よくわからんけどなんかそんな感じの。かっこいいVS可愛い対決で岳人の勝ちでした。

23昼】部屋着で滝さん(宍戸コーディネート)とジロー(長太郎?コーディネート)
滝さんのは宍戸渾身の上下柄柄でダサいやつにしたはずが案外似合ってしまって笑 ジローのはもうザ・部屋着みたいな感じで可愛かったです。滝さんの勝ち

23夜】お花見コーデで跡部(コーディネートは忍足)
テンションあがりすぎて覚えてませんすみません……

●相性対決
4/20】司会が跡部、ペアは樺地と岳人、宍戸と日吉、ジローと忍足、滝と長太郎
相性クイズでした。気分で点数めっちゃあげたりする跡部が最高に可愛かったです。

2/22夜】司会が岳人。

4/23昼】司会が長太郎。跡部とジロー、滝と宍戸、忍足と樺地、日吉と岳人かな…?
スクワットして早い順にお題に答えるやつとか縄跳びした後風船割るやつとか。
跡部とジローが可愛すぎてたまげました。ほんと可愛すぎました。

4/23夜】司会忍足。跡部と滝、

●日吉のソロ。3rdの下克上歌うやつ。大楽で何故か突然ここでクイズです、日吉若が下克上に目覚めたのは何歳でしょう?正解は…3歳ですとか言う全くオチもないのを突然やりだして笑いましたw

●岳人、忍足の勝つんは氷帝with宍戸じろー。
歌い終わった後毎回幼馴染組が仲良くしてて忍足ぽつんなんですが、たまにお前も入れよ!って半強制でいれられたり色々でした

●跡部のブギウギ。まさかのブギウギ…あれだけ跡部が踊るブギウギが見れる日が来るとは…。

●ラストはジャージに着替えて24/365からのアンコール2曲(シャカリキ→インマイハート)

チムライでしか見られへんやろうなあみたいなものもたくさんみれて、ただただテニミュってやっぱ楽しいなあ、氷帝やっぱ好きやなあ、跡部大好きやなあってなった1時間でした。
お見送りってやついつも本当、手振りながらありがとうございました〜くらいしかやらないんですが、大楽の回だけ跡部に話し掛けてみました。その日買った缶バッチで跡部が出たので、それ持ちながら「跡部さんこれ当てました〜」て言ったら、ちょっと見にくかったのか目開いて缶バッチの方しっかり見た後「やるじゃねーのよ」って。お見送りの楽しさがわかりました笑
しかし本当ずっとキャラでお見送りしてくれるあれ、キャストさんめっちゃアドリブ力着くやろなあ

月一更新かよ

ドリライまでにチムライ感想書きに来たいです
はいすてみた感想とかも書きたかった
そして待ちに待ったmsdさんが舞台に帰ってきたのでもちろんみにいきます
kmngくんが関西来てくれるんでそれもみにいきます

舞台の話ばっかやけど二次元の話するとハイキュー借りて読んだりペダル借りて読んだりしてます楽しいです
あとあまつき借りてひっさしぶりに読んだけどぼんとぎん最高ってなったり生執事が楽しすぎたから黒執事借りて読んだらおもしろかったり
なにより封神演義です。とても楽しいです。ネットで無料やから読み始めたけどスマホで漫画読むんが苦手やから知り合いに借りて読んだらまんまとハマって文庫版揃えました。完全版と封神大全がもう絶版なの悔やまれます。

幽白カフェ関西来るの待ってるんですけどこないんですかねドリライやらなんやらでしか東京行かんからちょっと行けないですね

今ってツイッターだとかインスタだとかの時代やからブログってあんまやってる人おらんよなあと思いつつテニミュで検索したら最近記事あげてらっしゃるかた沢山いらっしゃってテンションあがったので無駄に足跡つけまくってますすみません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31