スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つらいときこそおもいだそ〜

笑顔が可愛い人って最強ですよね!
三次元で言えばygmさんね!ほんと幸せそうに笑いますよね。あんな幸せそうに笑える人他にいないよってくらい。
ygmさんといえば雑誌でまたknskさんとの対談あるようで楽しみです!!
そしてあれですよね、ヨークシンのクラピカさんの笑顔とかまじほんとあれは原作もアニメも最強。

蔵馬のフィギュアと、これから出る予定らしい妖狐のフィギュア欲しいな〜とか3強ワンコイングランデ欲しいな〜とかそんなこと考えながら生きてますはい。いやぁ〜並べたい

色々オタク関係のこと語りたいのがどんどん溜まる一方で困っております。
もうちょっとしたら、7月頃になれば、色々余裕ができてくるかなぁと、信じて、頑張り、ま、す、、、

画像は何故か100均にあったマグカップ!ハンターのグッズ自体が珍しいんで見かけた瞬間思わず購入してしまいました笑
この3人と、反対側にはヒソカがいます〜(^-^)
…あれ?れおりおさんは………

【執】黒【事】

6/8ソワレ公演
めっちゃ個人的な感想
まともな感想は他へ

ーーー

原作自体は全く知らないんですが、普通に楽しめました!知ってるキャストさんも多かったですしね。
ちなみに前回のは以前ちょこっとDVDみせてもらったんでなんとなく曲とかも聞き覚えがあって楽しかったです(^-^)
久しぶりの観劇でした!やっぱ楽しいよなぁ〜

原作を読んでないんで、キャラのイメージに合ってるかどうかみたいのは正直よくわからないんですが、原作のイラスト見る限りてるまの外見はピッタリなんじゃないかと笑 あとヒデさんのあんな感じのキャラもなんか違和感が無い笑
他のキャストさんもそれぞれ観ててすごい良かったんで、舞台しか知らない自分的には大満足やったんですが、原作のある作品ってやっぱ原作ファンから観てどうなのか気になるところですね。
死神の歌とダンスめっちゃ頭に残りますね

個人的にはhdさんが楽しそうでなによりだったのとmsさんの女装が観れたので満足です。ダンスが観れたり歌が聞けたりで満足です。
そしてたっくんまじ美脚wwたーわんのああいうキャラまじ可愛いですよね!そしてしゅんりーもほんましゅんりーでwで、パンフで顔観て気付いたんですけど相方2ndの東方やってた方やったんですねチムコレ見る限りおもろい人やったし納得w

なんか途中からとてもホryでわたしびっくりしました。
ms中盤「エリック!」以外喋ったっけ?オリジナルのキャラがいるってことは話自体オリジナルなんですね〜。なんでオリキャラあんなホryくさいのにしたの?
なんだろうね、ああいう2人ってほんと、いいよね。たまらんよね。


色々あるんですがとりあえずこんだけで…
久しぶりの観劇ほんとエネルギー貰えました。舞台はいいね!
原作読んでみたいです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30