スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりな気がしますね

SNYK(^^)/

どうも!お久しぶりです!2011年も終わっちゃいますね!
本気でテニミュ感想しか書きに来てなかったですね笑
ちょいちょい浮気しつつも相変わらずテニミュやら真幸本命で生きてます。
ツイッターとかミクシィで呟きまくってるせいかあんまり放置してる気がしてませんでした。

サイトはもう、多分イラスト描かないなあって気がするんで潰そうかなあと思ってます。
年賀状描いてて久しぶりにイラスト描いたんですがもう、描き方がわからない状態です...
元々晒すのも恥ずかしいようなんばっかですしね。たまに落書きして自己満足でいいや。
このブログは続けたいです。自分の舞台感想とか妄想読み返すと楽しいんで笑

最近、友達に薦められた2chのまとめみたいなアプリをとってしまって読むのはまってますw
結構面白いですよねw電車ん中とかで読んで一人ニヤニヤしちゃいます笑

テニスのグッズ、まくらとか出てる?出る?んですねw
ブランケットもでしたが最近グッズの方向性おかしくないかw
ワンコイングランデゲットしました!可愛すぎてホントもう食べちゃいたいです。

大量の課題に加えて就活とやらが本格化してきてちょっと忙しくなって来ました。
ブログっていつも何書いてたっけ状態なんですがまたぼちぼち妄想でも投下しに来ます〜。
最近はテニミュの影響丸出しですが忍跡熱も結構来てるんでそんな感じの語もしたいです。
観劇後は絶対感想書きに来ると思うんでなんだかんだ最低でも月1ペースでは書きに来ると思います笑

では!2011年お世話になりました!
2012年もよろしくお願い致します!
よいお年を〜!

SNYK(^^)ノシ

【コートで】六角みゅ【あおう!】

19日講演。アリーナ5列目中央あたり。

個人的な感想ばっかなんでまともなレポみたい方は他へ。

ーーー

六角達が最初ステージに現れるんですがなんというか、最初観た時やはり違和感が…笑
さえさんといっちゃんぱっと見でどっちがどっちかわからんくてですね。
プロミスなんちゃらつー青学の歌。また上手くなってました青学!
トリオの歌は相変わらずの安定感!ほんと上手いですよね。
緑山?との試合を軽く。相手誰か観ようとしたけどわからず…!氷帝の人達かな?
大石が1.2年の前でわざと聞こえるように手塚の昔の方が凄かったアピールするくだりの手塚さんがまじで可愛かったです笑 え?俺そんなことしたっけ?的な反応が笑
ここのリョマ、桃、海堂も可愛いし良かったです。というか本当アドリブとか可愛いですよね!

休日お父さんスタイルの手塚in九州。ここで氷帝と青学の回想的な歌。青学と氷帝が全員で歌うナンバーで、立海戦のハイライトもそうですが、前試合の熱さを思い出せて良いですよね。かっこいい曲でした!

「六角てどんな人達」「こんな人達!」からのコートで会おう。やっぱ楽しい曲ですね〜!楽しい曲聞くと体が勝手にリズムに合わせて揺れそうになって困ります笑 若干入りがアレンジされてました曲は完全に一緒でしたが。やたら腰振ったり回したりする動き多かった気がします笑 さえさんウインクしたような…?

しゃばだばに変わる曲。ダビデがイケメンでびっくり。ぱわーいずざべすと。このへんも若干曲パワーアップしてたかな…?
外周走り出す氷帝→リメンバー
日吉パートの後追加で曲調変わって滝からの跡部。で、リメンバーリメンバーの曲調に戻る。滝さんが増えたせいで跡部様溢れて求愛ダンスみたいの1人でやってました笑 正直この曲は出だしがちょっとアレな感じになるんちゃうかなーと思ってたんですが思ったより大丈夫で安心しました笑

休憩

幕開け日替わりネタ。太郎が「どうしたむかひ最近嬉しそうだな」「着替えてる時に観ちゃったんですけど、日吉のやつ中学二年なのにブリーフはいてるんです〜皆ぬ言いふらしちゃお〜!」可愛かったです笑

さえさんいっちゃんの試合。まーもーれーせーめーろーも曲パワーアップしてました。
氷帝私服登場→全国大会出れる!のくだり。いやあ、何度観てもテンションあがりますね。
鏡の中の俺。跡部様バスタイムになってましたwしかも足出したりしてwつねw

女の子とチュー。相変わらず可愛い歌ですね!
アップ中のリョマ、もう一つの準決勝発見→立海コール→あかやの映像(もちろん顔は出ない)と橘さんの映像→今のままじゃ勝てない〜プレッシャー みたいな歌
立海コールからの危険なゲームのメロディで、まじボス校感出ててまじで格好良かったです!映像だけなんに!立海戦楽しみすぎて…!
ただ、映像のあかやが当たり前やけど、私が知ってるあかやのシルエットじゃなくてなんと言うか…もう立海キャスト決まってるんやろなあ…

試合が、曲が終わってすぐゲームセット!みたいな感じでよくわからんまま終わった感があってちょっと残念でした

ふぉわーどまいめん→トライアゲイン。とらいあげいんは(DLで)立海も歌ってた印象が強くて、始めて生で聞いて、なんかよくわからんけど泣きそうにりました笑

で、幕一回閉まって、新曲?青学バラードでしょうか…?
からのDLの新曲!あの羽着いたミトンみたいのまた着けてたんで次のDLから発売されるんですかね?からのいつも通りじゃんはい
跡部様が相変わらず手塚とじゃんけん→負けてました笑

お見送りはかばじと滝さん
「跡部さんに、お前今日お見送りだぞ、あーん?といわれました」
「かばじ緊張してるの?」「俺ははやくみんなにキューティクルをみてほしくて」
なんかの流れでかばじが「やるねー」連呼→「あぁ〜やめて〜」みたいな滝さん→「しまった、同様して髪をボサボサにしてしまった。トリートメントしてくるから皆待っててね」「滝さんのトリートメントが終わるまで、しばらくおまちください…」で、最後だけ普通の声に戻って「かばじむねひろ役〜」笑

ーーー

短いですがこんなもんで…

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31