スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイキンこんなカンジ

sy(^-^)/

ygmさんとkmng君がなにやら一緒にお仕事するようで!胸熱ですね!八神永お仕事詳細楽しみです
というかknskさんygmさんの映画詳細まだですか笑

というか、テニミュがもう残すところ名古屋と凱旋だけなんですよね…早い…
というか立海楽ライビュですら外れたって方結構見かけるんですが何事…ちなみに私はライビュとってません。当日券で絶対当てますもん!私大楽は会場にいますもん!…で、外れたら帰ってふて寝します笑 な感じでライビュ見に行ったことないんですよね。

なんちゃらパーティー倍率やばくないですかwテニモ先行も外れたし行けるんかな…なんでDLちゃうの?2nd入ってから色々謎すぎて。
そしてパーティーの後、サポクライベントあるんですね…?青学さんの卒業はいつなんですか…?

最近怪我やら病気やらで降板の話よく聞くし心配ですね。けんとは復活したそうで、安心ですね。ゆーやの代役でたーが来たわけですが、たーのコメントに感動しました…たーブロはDL楽の後更新されたやつやったかな?それでも凄い泣きそうになった記憶が…たー良いこと言うよね。ゆーやは復帰までしばらく時間かかっちゃいそうですね…焦らずゆっくり休んで欲しいです。役者さんって大変ですよね。

ほんでうちが中学くらいの頃?にテニスで活動されてて、絵がめっちゃ好きやった方が、まさかのまたテニスで活動再開してらして!しかも幸村受け描いて下さってて…!まじたまりませんね!!
というかテニス凄いですよね。連載開始から10年以上経った今でもこの人気ですよ。一回人気落ち着いた時期もあった気がしますが再熱って人多いですよね笑 あとは新テニアニメからはまった方!アニメの影響力はやっぱ凄いですね!

イベント自体は不参加だったんですが、参加された方に頼んで買ってきて貰いました!癒っし〜キティ!めっちゃ可愛いですね\(^o^)/というか癒っし〜君見るたび思うんですがygmさんの頭ん中てこんなんいっぱい住んでそうですよね笑

ブログからわかる通り文章書くの苦手なんですよ。そして短くまとめるのも苦手なんですね。どうしたらちゃんと日本語書けるようになるのか…最近切実に悩んでます…笑

それはそれとして9月からは8学校に比べるとちょっと落ち着けそうなんでブログやら1日1絵とかちょいちょい更新に来ます〜別に待ってないから報告いらないよとかそう言うこと言わないで意外とメンタル弱い部分あるから(^-^)
テニミュの話ばっかやったし久しぶりに楽しく妄想したいですね。真夏の真幸妄想でもしにきますかね。

sy(^-^)ノシ

さいきんのおはなし

sy(^-^)/

久しぶりにワンピース読み直したいですね。昨日のナミのやつみてました。

こないだのインテひっそり参加してました。ほぼ一般でしたがちょこっとお友達のスペースで売り子のお手伝いしたり。いやあ久しぶりのイベントだった気がしましたがホモに溢れてて幸せな空間ですね。
そしてちゃっかりテニミュ当券並んだんですが外れました東京楽より倍率高かったわ。大阪ほぼ毎日抽選やったみたいやしね。入る人数の違いかな。

真田の新曲かっこいいみたいですね!だがしかし曲はもちろんやけどボーナストラックが気になりすぎてw

以下軽くネタバレするかもなテニミュの話です。
グッズとかパンフの話も。

大阪観た時の話なんですが、上鶴君がカーテンコールあたりからびっくりするくらい動くの辛そうにしてて…足か腕か痛めてるみたいですね…でも真田にちょっかいだしたりはしてます笑
聞いた話だと大阪最後あたりはずっとそんな感じみたいやし、足テーピングもしてるみたいやし、大丈夫ですかね。
それだけ辛そうなんに試合中はあんま気付かないくらい全力でやってくれてて、凄いですね…おせんちさんのくだりの前とか、全力で飛んでますもんね。心配です。

真幸デュエットで、真田が幸村立ってた場所に行って〜な演出、東京楽あたりのおがけんの動き凄かったのちょっと収まりましたね笑 あの大袈裟な動き真田ぽくて好きだったんですが、おがけんさんの真田全体的に落ち着いてるからあれくらいが良いのかもですね。
手術に間に合わなかった、って言う演出なんだと勝手に思ってます。そして最後に真田の方を見てから行く幸村…本当、たまりませんね。

生写真は立海セット買いからの追加生写真も立海全員購入と言う暴挙に出てしまいました。
とりあえず、なんで追加の神永君こんな赤いのwパジャマじゃないシーンになると大体ライト赤いから仕方ないんかね笑 パジャマシーンでも良かってんけども。 でも久保田君は赤くないシーンあったでしょうよ笑
セット購入特典が可愛すぎて!普通の生写真と繋がってるのが良いですよね!真田と赤也、柳と赤也、が可愛すぎてw赤也全部情けない顔w
そして悪戯っ子風仁王たまりませんね!3Bたまらん可愛い。柳生に構って貰いたくて仕方ない仁王にしか見えません笑
真幸の2ショットとかもう、本当…制服ショットはなんで幸村だけ繋がって無いんでしょう。屋上でボール見つめる幸村良いですよね。良い表情してますよね神永君。

本当個人の感想なんですが、今の立海さん、成人組と未成年組に若干の壁みたいの感じるのは私だけでしょうか。壁つったら大袈裟やけど。やっぱ歳近い同士仲良しなイメージですよね。
というか神永君ブログの質問に答えるやつ、回答素直すぎわろたw

というかなんちゃらパーティーもしかして倍率やばいんですかねさぽくら先行私の周り当たった人ひとりしか聞かないんですが

色々ばたばたしてて放置気味ですみません。またしばらく放置気味になるかもですが元気にやってます。多分。
1日1絵も隙をみて描いて行きたいです〜

sy(^-^)ノシ

【CS】王子【イベ】

多分自分にしかわからない感じの本日のキャストサイズさんのイベントの話。色々間違ってると思います。

・気合入れる時とかは赤の靴下はく。下着も?
・相変わらずお客さんに自分のこと聞く笑
・王子のおかげてホットウィール知ってそれ繋がりで彼氏できた〜てファンがいた
・一緒に仕事したいのはところさん
・ホットウィールの本とか出したい
・キャストサイズ眺めながら、気になったのはわだくまと猪塚君
・可愛い子を汚したい願望
・デビュー2年目くらいで自分が出る側より制作側の方が向いてると思った
・マイクをスタンドに置き方わからない
・スタンドからマイク外す時顔にぶつける
・虫に纏わり付かれる
・どんな役やりたいかをイラストで。王子→刺客 てるさん→歌舞伎ぽいやつ
・どんな役が似合いそう?\先生役/「やらしいやつですか?」え?www
・最後の感じ一文字「汚」しか浮かばない
・王子→「居」 てるさん→「星」

会場が想像してたんと雰囲気違いすぎてびっくりしました笑
というか50人くらいやったんですね!よく当たったなあ。
ぐったり気味でしたが王子に癒されて元気出ましたありがとう王子。

【なんだろう】大阪講演【この高揚感】

8/17ソワレ
日替わりネタばっか
ネタバレ注意
色々間違ってたりすると思います

ーーー

●大阪ネタ
・最初の六角「さえさんは誰の研究してるの?」「柳生」「こっちの眼鏡の方がいいよ!」→食い倒れ太郎的な動き笑
・目薬海堂「奈良公園が猫まみれ…」
・目薬後のダビ&木更津「ダビ)俺串カツ食べたい」「やだよ太るもん」
髪の毛櫛でとかすけど中々くしが通らない→「ダビ)おおーっと、くしVS髪!どっちが勝つのか!」→くしが通る→「くしが勝ったー!…くし、かつ」

・おせんちさんのくだり「おセントくんってなんだ!」→後ろでジャッカルがラケット二本頭に刺してセントくん風笑
・お互いが融合〜のくだりはフュージョンの動きからの2人で両手片足あげてグリコのポーズ笑
ブン太

●他
幸村さん溜める時間長くなったね。仁王に貰ったボール大事そうに持って、ベッドに置くまでの時間と、真田……苦労かける。の…の時間

ブン太めっちゃガム膨らますようになりましたね!最初全然膨らませんかったのに
俺かよ!のくだりはネタ抑えましたね。まあ、途中から原型留めて無かったしね…笑
「なるへそ」もネタやりませんでした。
負けることの〜の時の立海メンバーの表情が良すぎて…

柳さん最初めっちゃ喋るのゆっくりやったの普通になりましたよね。というか、柳風の声の出し方が馴染んできた?

真幸バラードおがけんめっちゃ目潤んでたんですが…え、なんで…?入り込み過ぎた?
近くで見たら本当2人とも良い表情すぎて

「ちゅーの境地!」→会場の女の子とちゅー!(客席の方行こうとするけど止められる→六角メンバーに向かってちゅー(止められる→「女の子…女の子…」

「このボタンをおしてみろぃ?」→ボタン押す→「トロフィーが通天閣に…」なネタだったと思います。多分← どう?芸術的?神秘的?みたいな○○的を多発。


●D1←
・病室は仁王がボール出す。ボール出す。柳生がボールを…出せない笑 一個目に出したボールを幸村に、もう一つを柳生に渡す仁王。

・みかてぃ仁王ベンチであかやにめっちゃ絡みますね!最初から、みかてぃ仁王はあかやにやたら近付いてるイメージありましたが笑
・あかやの後ろのラケットとろうとする?→あかやが抑える→赤也がみかてぃのラケットとる→ずっと赤也ガン見するみかてぃ仁王→赤也が視線に気付いてラケット返したら頷いて試合の方向き直す笑

・マイクのやつ?にひっかかって背中めくれちゃってた久保田柳生…誰かなおしてあげて。
・菊丸の「深呼吸深呼吸」でやっぱり深呼吸する2人
・ペテン師の前に久保田君の靴下下げるみかてぃ
・みかてぃの「ありえなぁ〜い」
久保田君のソロパート振り付けちょっと変わった?
手品はブン太ジャッカルが立海ポスター破る→久保田仁王が開くと元通り。あざといブン太なくなっちゃいましたね。
・久保田君仁王がベンチ戻って飲み物受け取る→何故かみかてぃ柳生に飲ませようとする笑

・赤也戦「このたわけが」の後やっぱり赤也の肩ポンってする久保田仁王→赤也が振り向く前に違う方向いてます つんでれか
・試合後=2幕?よく肩ジャージしてますよね仁王。たまにそれで腕組んでるんですがあれは…

ーーー
メルパルクの見やすさ…

そして通路横だったので原嶋君わだくま塩田くんが真横通って…ラストで神永君が横勢い良く通り過ぎて行きました。

1階席前の方だったんで表情凄い見えたんですが本当皆良い表情しますよね…!

最近あっついね

sy(^o^)/

最近知り合いに借りて黒バス読んでます。読み始めたきっかけはygmさんのツイートです笑
タイバニと言い、ygmさんが見てるなら…てなるあたり自分でも気持ち悪いですね。トリコ読んでみたいです。
途中から途中までしか読んで無いんですが中々面白いですね^^ これからどんどんあり得ない技出て来そうな雰囲気ですね笑
緑君が良いですね可愛いです。青君がめっちゃかっこいい。赤君はこれからどんどん気になって行きそうな予感。

ブギウギが相変わらず爆笑ですね!月一になったの寂しいけど、月一になった分破壊力倍増した気がします笑 他の番組はどんどん終わっちゃいますね…

色々ばたばたしてて気付いたらまた1日1絵放置でしたねでもまた1週間程バタバタするんで更新できないです。そして楽しみにしてた朗読劇が行けなくなってしまい非常に残念です。けんと大丈夫ですかね…。
まだまだ色々あるんですがとりあえず一区切りして、明日は久しぶりにテニミュです!楽しみ!待ってろやー、メルパルクー!

ミュキャスさんがオフの日、観光しました〜みたいな記事あげてると嬉しいですね^^ 皆グリコは行くよな笑

大好きなホモサイトさんが1年ほど休止するそうで寂しいです…。本当理想の攻めと受けが居て毎日更新楽しみにしてたんですが。
サイトと言えば、私の勝手なイメージかもですが、最近サイト立ち上げずにpixivに上げるだけみたいな方多いですよね。サイト全体の雰囲気とか、人のブログ読むの好きなんでちょっと寂しいです。pixivよくわかってないんですがブログみたいのは無いんですよね?あれ。

画像は花火です。花火好きです!大体の人が好きか笑
真幸が浴衣で花火って似合いますよね。と言うかいつぞやのカレンダーで浴衣デートしてましたもんね。幸村のあの家見ても、真幸ってなんか和のイメージ似合いますよね。真田のイメージが強すぎるからか名前がそれっぽいからかは知らんけど。2人で温泉とか似合いすぎて。

sy(^o^)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31