スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニミュのステージに立ちたいですいや立つです

テニミュってほんと素晴らしいと思うんですよねほんと出たかったんですよねわたしには壮大な人生プランがあるんですよちょっと聴いてもらえますかねテニミュおばさんの痛いブログだから気を付けて。

まずイケメンの林さんと結婚するところからはじまるんですがその際結婚式で「そうさ今〜俺は林になる〜」って言うから\お前は〜林!/って皆さんに掛け声してもらうんですね大丈夫ですこれはオタク仲間にしっかりお願いしてあります家族や旦那さん(イケメンの林さん)ポカーンでしょうけど大丈夫ですなんとかフォローします。

そしてイケメンの遺伝子を手に入れて私の遺伝子はガン無視でいいのでイケメンな息子を産むんですよ大丈夫です旦那はなんせあのイケメンの林さんなんですからイケメンの素質充分なのでイケメンが生まれる確率100%。
そして息子を立派なテニミュキャストに育て上げテニミュ7thあたりに出して無事卒業まで見守ったところで私は公式からの最大の真幸投下により持病のフジョシ拗らせて死ぬんですよ。

ここで女の子が生まれたらどうするの?って心配される方もいらっしゃるかもしれませんが心配無用です女の子でも美女が産まれるんですなんたってあのイケメンの林さんの遺伝子を引き継いでいるんですから顔面偏差値マジハンパないんで。そして美女と言えばモテるんですそう寄ってきた男の中にはもちろんイケメンの1人や2人混ざっている訳なんですそうして捕まえたイケメンの幼馴染と仲良くさせておきつつ美女な娘にテニミュおばさんの私がテニミュの英才教育しておくことによって美女娘はイケメン幼馴染に「イケメン幼馴染君将来テニミュでなよ。テニミュにでたら結婚しよう」って言い続けてそれを聞きながら育ったイケメン幼馴染君はテニミュに出るんですよね。そして無事結婚したところでそう、私は無事テニミュ7thキャストの義母になり卒業を見守ったところで死ぬのでほら問題ありませんね。

そしてここからなんですが若くして天国へ旅立った私は急いでイケメンに生まれ変わる訳なんですよ安心して下さい生まれ変わるまでの空白の時間はメルパルクの地縛霊としてテニミュを見守り続けているので。
そしてテニミュ33あたりですかね。私は無事テニミュキャストになるんですよ。
身長が低ければリョーマ、ガタイが良ければ真田、ちょうどいい体型なら跡部か幸村やります。譲らないのでよろしくお願いします。

【排】りぼん【吹】

今更すぎるほんと個人の感想です。レポではありません

ーーーー

●はいきゅー
ほんっとに2.5ミュのクオリティあがったなって…映像の使い方とか演出ほんと凄かったです。
バレー経験者らしい及川さんのジャンプ力がほんと凄かったし迫力あったのはもちろんなんですが他キャラもバレー素人の目には上手そうにうつって、あれほんと経験者からみてどうなのか気になる

●りぼんのきし
とにかくつねくんがかっこよかったですハマリ役でしたね。原作みたことないので細かい描写を飛ばされてるせいかみててん?ってなった部分もありましたがとりあえずkmng君が演じてた役がなんの特徴もない役で演じてて難しそうやなぁと…つねの演じてた役みたいに特徴ある役なら見せ場がわかりやすいしみてて感情移入もしやすかったんですけどね

●てにみゅ
原作自体試合シーンないので仕方ないかもですが何公演観に来たんだ?ってくらい山吹の試合あっさりで…後半だけで終わっちゃいましたもんね。ルドのコンソレーションの描写あったのほんと嬉しいです。次の氷帝戦意識しまくりの演出は私が氷帝好きだからってのもあるかもですがみててワクワクしますね!
1stの残ってた曲と2ndの残ってた曲、新しい曲のバランスはあんなもんがちょうどいいんじゃないかなぁと!
ただ、新曲にするなら完全に変えて欲しいなぁって感じです。歌詞同じでなんとなく雰囲気残しながら中途半端に変えられるのが1番違和感。
あとアンコールころころ変えるのやめていただきたい。アンコールに思い入れないのさみしい。

ひとつだけのさなゆき

お花屋さん幸村とお客真田(何度目かの来店)な訳ですよ。
パロ妄想(ホモ)なので苦手な方はバック。

幸村の店で困ったように笑いながらお花みてずっと迷ってるわけですよ真田が。
それをみて幸村は頑張って咲いた花はどれも綺麗だから仕方ないねって思いながら見守ってる訳ですよ。
やっと店から出てきた真田が嬉しそうな顔して色とりどりの花束を抱えてる訳ですよ。
それみて似合わねーwって思ってる赤也はおいといて真田ってば少しでも長く幸村と一緒にいたくてずっと迷ってるふりして時には幸村にアドバイス貰ったりしながらじっくり時間かけて、幸村が丹精込めて育てた花を買って帰って自分の部屋に飾るんですよね真田って超かわいいですよねそういうとこ!!
幸村も幸村でそんなにじっくり悩んでる真田をみてよっぽど贈る相手のことが大切なんだな…って思ってて真田が選んでる時の柔らかい表情から彼女だろうなあってなんとなく楽しくない気持ちででもそんな自分の気持ちがなんなのか知るのはまだ先みたいなそんなハートフルなせかいにひとつだけの真幸はどこにいったら会えますか。

ちなみにそうやってずっと迷って選んで買った花束を渡されながら告白される幸村のパターンでも可です。

真幸ってほんと可愛いね

あったかいジャンル

やなぁってほんま心から思えますね。
作者がライブってなんかもう意味がわかりませんがさすがですほんと。
ほんでなんかスタッフさんの対応やら先生のお心遣いやらが神対応やったみたいな情報めっちゃまわってきてさ、だからこのジャンルは長いことずっと一定の人気を保てるんやろうなぁと。
素晴らしいジャンルにハマれて良かったなぁと。
わたしは現地に行くことができなかったんですが優しいツイッタのフォロワーさんに代行お願いできたので…欲しかったグッズが手元に来そうで本当嬉しいです…嬉しいです。
それもこっちからお願いしたんじゃなくてライブ行きたいグッズ欲しいみたいなツイートしてたら声掛けてくださって…それも1人じゃなくて…ファンもあったかいジャンルですよねほんと。
本当このジャンル好きになれてよかったです。
これからも色んな伝説作っていくんやろなあ…

【攻殻】虎【執事】

今更すぎる感想を…
完全に個人の感想であってレポではありません

●こーかくきどーたい
3Dってどないなもんかなと思ったら全く3D活かせてる感がなくて、まあまだお試しみたいな段階やからかなと思ってみたり。
ああいうグラスかけてみる系は遊園地のアトラクションでも大体酔うからどうかなと思ったけど思ったより3D3Dしてなくて大丈夫でした。というかほんと3Dにしなくてもよかったんじゃ。
あの2人のツーショットがみれたのはとにかく満足です。あとはアクションが迫力あってよかった。
ただアニメをみたことがなかったんで話に関しては若干ついていけなかったです。ちゃんとみてから行くべきでしたね。

●もののふ
こちらも完全にキャスト目当てで行ってイケメンたくさんみれて幸せでした。
wdkmさんは「俺は●●ない」ってセリフ言う時ってなんかもうフラグですよね。
俺は負けない→負ける
俺は死なないよ→死ぬ
みたいなね??

●なましつじ
ほんと楽しかったです…原作読んでみたいってめっちゃ思いました。前回観た時はそこまでやったんに今回ほんまにハマってしまってやばかったです年末からずっと過去の動画漁ってみまくってます。知り合いに過去のDVD借りたりしてほんまこれはDVD購入決定ですわ。
歌もダンスも演技も見応えありました。懐かしい顔ぶればっかでテンションあがりますねほんま。次回もしまた公演あれば絶対観に行く…
やっぱわたしストレートなお芝居よりミュージカルが好きなのかもしれませんもちろんどちらも好きですが
なんかダンスとかみてるとどんな役やっててもふとした瞬間にあ、hdが踊ってるときの顔や。てなるんですがhdイットに関してはそのふとした瞬間の表情ですら役に合いすぎててハマり役ってこういのを言うんだろうなって。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31