スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様っしたー

一年終わっちゃいますね
今年はほんとしんどかったです
疲れたって言葉しかでないくらいしんどかったです

そんなことはおいといてオタクな話をすれば年始からハンター再熱してとてもハンターな一年やったわけですが結局連載再開されず年末ですねw
ハンターといえばもちろんハンターにホイホイさらてパズドラとかはじめてみました。モバハンもこつこつやってます!
映画が前作に比べるとかなり好評なようなので今から楽しみです!いつみにいこう!いついけるかな!

氷帝全国ミュDVD買ったきたんでそのうちみたいですの前にチムこれ買ったのまだみてへんわというかPVコレクション予約できてへんかもというか3バカ本予約せな

みたいな感じで
今年最後のブログかもですね!
ほんと最近内容なさすぎる記事ばっかですみません元からか
ブログもサイトも、今年もお世話になりました。ありがとうございます。たまに解析とか覗いた時拍手ポチポチ入ってたりすると嬉しいね!ありがとうございます!

年賀状せっせとかいてるんですが、全部手書きなんですよ。もう疲れるね。だんだんこんなんしかかけんくなってきたわ。みたいな画像です

では、よいおとしを

年賀状かかな


クラピカさんのフィギュアこんな感じっす なんかもう適当に撮った感丸出しで申し訳ないっす!
こんどちゃんと綺麗に撮影大会してお披露目しますね

なんかもう色々追い詰められすぎてわけわからんけどとりあえずハンター映画はよみたいです。前回があれなんであんま期待はしてないですが。

そして新年は待ちに待ったしてんほほほーじミュ行ってきます。今回は?も?1回のみ参戦になりそうです…
なんか立海公演の頃って1stから毎回タイミングも運も良くて気持ち悪いくらい通い詰めれるんですけど、氷帝って1stからタイミング悪過ぎて行けないことが多いんですよね。そして四天は1st運悪かったんで、2ndも参戦予定の日急に行けなくなるとかありそうで今から不安です…

それはそれとして年賀状書かないとですよね。気付いたらクリスマスも終わって年末ムード突入ですね早いですね。

またなんか色々落ち着いたらなんやかんや語りに来たりしたいです
最近楽しく妄想する余裕もなくて困るわ〜

やがみさん

のお誕生日でしたね!
おめでとうございますでしたね!
ふわふわの28歳ですね!

っていう記事を日付け変わる前にあげようとしてたんですがこないだのブギウギみたりなんやかんやで気付いたら日付け変わってました…

毎年言ってますが本当なんであんなにみてて癒されるんでしょうねどうやったらあんな風に育つんでしょうね。
久しぶりにブログにコメントなんかもしてみました。最近あんましてなかったなぁ〜。

距離的な意味で今中々生で拝める機会もないんで、またドラマ出てくれたらなぁと期待してます。きよこらんまん終わっちゃいましたもんね!
っていうのを今書いて思い出したんやけど昼ドラの時間に録画設定したまま解除した覚えないから同じ時間にやってるやつ録画され続けてるかもやべえ。明日覚えてたらなんとかしよう。

まあね、要するにね、ほんと、いつまでも応援してます。
28歳も素敵な笑顔を振りまいて下さい人は幸せになるためにうまれてきたのだから。

画像はコンビニでケーキ買おうとしたのになんかうっかり違うものかっちゃったけどまあいいかってなった感じのあれです

そんな感じで!
ずっと大好きです!!
東京以外でもイベントやってください!!!

ポジティブになれるミュソン歌詞を並べただけの記事

なんかもうほんま色々あれでそれでこれなんやけどもほんまテニミュの曲ってきいてたら元気でますね!励まされますね!

さあ無になる時我をなくす時なうです。追い詰められたもう後はないだから燃えるぜやってやろーじゃねーか!そうさやるぜ追い詰められた俺はやばいほど力見せるぜ!そんな感じ!です!そんな気持ちで乗り越えられない壁なら叩き壊せばいいんですよね!今を乗り越えなければ次に進めないですもんね!今手の届く幸せじゃなく今耐えることで見えてくる未来ですもんね!
辛い時こそ思い出そう笑顔は武器になるんですよ!そう!落ち込む前に微笑み交わそうむかつくまえに笑い飛ばそう!悔しくても後悔しちゃダメですよね次は俺たちの勝利決まってますもんね!
ここまできたらもうひけないですよねぼやぼやしてたら昨日のままですもんねだらも知らない自分に今生まれ変わるために努力しかないですよね向上心があればやれますよね!
闘うよりも楽しまなあかんですよね!しゃ!負けるもんか負けるもんか!俺はあいつよりもっと輝いてみせる!かったもんがちや!いえす!あいむおーるうぇいずうぃなー!

なんのこっちゃ!
増村様余裕くださいいいい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31