スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトル考えんのめんどい

SNYK∧( 'Θ' )/

少ハリのDVD借りて見てます〜!自分が見た舞台のDVD見るの楽しいですよね!あ〜こんな話やったこんな話やったってなったり、自分が見た日とここ違うわ〜ってなったり^^見た舞台のDVDとか色々欲しいけどお金がね!←
DVD買うならそのお金で他の舞台見に行ってしまう派なんで中々DVDは買えないです。DVDよりはやっぱ生で見たいですしね。せっかく都内に居るんやし。だから皆買って貸してくださry

最近色々漫画読んでます。まずこないだ言った通り銀魂ですね!笑
あとはスラダンが熱いです久しぶりに読んだらやばい!実家においてあって読めないんで知り合いの方に借りて読んでます\(^o^)/

こないだのブギウギ笑いすぎて辛かったですwwさすが柳!笑
王子もはやくギリギリゲストいけばイイよ^^

ブログって何書いてたんやっけ?あんだけ毎日毎日何書いてたんやろな。思い出せないんで自分の好きキャラ傾向の話でもしますね←
多分、基本バカな子好きなんですよ。勉強はできんのに馬鹿。真面目すぎて馬鹿。と言うかちょっとズレとるというか天然と言うか電波と言うか。愛すべき馬鹿が好きですはい。
テニスで言えば跡部とか真田ね。手塚も入れて天然3強たまんないっす。
最近再熱してるヅラもたまんないっす。あんなにイケメンなんにただの電波とかなんなのあの子。
ちょっと前にハマってたデスノの月もあんな頭良い考え思い付くくせにあんだけ悪いこと考えてますみたいな表情したらバレるゆーねんなんなのあの子馬鹿なの。
他ジャンルでもなんとなく真面目で頭固そうなキャラ好きになってるかもしれないことに最近気付きました。そして大体そいつらを受けにまわしまry
真田は攻めに回した訳やけどね。
まあ三次元でもなんと言うか最強の天然を好きになってるんで要するに天然が好きなんやと思います。はい。何回も言った気がする結論にたどり着いてしまいましたね。
幸村とか蔵馬なんかはちょっと上の条件とは違う気がする。けど、大好きですね。はい。

あらやだぐだぐだ!

今日の画像はいやっし〜君の色がなんか汚くなってしまったのが悲しいです。

では。次回はそろそろ、あれだけ興奮したんにまだこのブログで触れてない例のアレについて語りに来ますね。

snyk∧( 'Θ' )ノシ

タイトルってどうやってつけたら良いの

SNYK∧( 'Θ' )/

お久しぶりです。元気です。

いやあ、テニミュもついに大阪終わっちゃいましたね。いまさらすぎる話題すみませんね。一回レポ描くの忘れてたんでネタバレない程度にちょこっと…
19日夜なんですが、ジロちゃんがベンチに座る跡部の膝に乗るってアドリブしましてそれが可愛いのなんのって…!まあ私の席からはそんなにしっかりと見えた訳じゃないんですが可愛かったです。
ちなみに、そのちょっと前の日かな?他の方のレポによると
ともる君つねの膝に乗る→打ち合わせてなかったのか、つねびっくり→つね 面白かったのか、ともる君が膝からおりてからもしばらく笑ってた
て言うのをみて糞萌えましたなにそれ可愛い!
跡部とジロちゃんの組み合わせ大好きです!掛け算じゃなくてね。いや、掛け算も大好きやけど今はそういう話じゃなくて。同じような感じでブンちゃん幸村の組み合わせも大好きです。部長大好き!なボレーっ子達可愛い可愛いですよね

ナンジャまだ行ってないんですが凄いみたいですね!9月に行く予定ができたので楽しんできます!

というか新テニあにめ化マジか!作画期待!
とか色々書きたいこと山々だったんですが何書いてなくて何書いたのかわかんなくなっちゃいました。はい。

とりあえず銀魂再熱なうです。ヅラ可愛いよヅラ。

絶賛夏休みなうで、色々予定があれやこれやで時間もあるしマメに日記書きに来ます〜。できるだけイラストもつけたいなあ。今日のイラストくらいのクオリティのばっかやろうけども。バランス悪いのは知ってますぅ↑

あとサイト夏休み中になんとかしよう。うん。

SNYK∧( 'Θ' )ノシ

【俺たちは】てにみゅ大阪【氷の化身】

8月13日夜講演
ネタバレ注意
ぐだぐだなんで、まともな感想見たい方は他へ

ーーーーーーー

東京公演から皆更にレベル上がっててびっくりしました…!
滑舌が気になってた人とかそんなに気にならなくなったし、歌上手くなった人も何人もいたし!

●日替わり大阪ネタ
・最初の日替わりネタは、柳沢「最近眼鏡男子がはやってるらしいからプレゼントだーね」淳「実は俺も眼鏡プレゼントしようと思ってたんだ」で、くいだおれ太郎みたいになる柳沢笑
・「ルドの2人)そういえば橘見たけど様子がおかしかっただーね。ずっとニヤニヤしてたし。でもおでこにほくろあったし橘だった」「神)一応聞くけどそれどこでみた?」「奈良」「神)それせんとくん!」
・桃と試合する神尾「通天閣で秘密特訓があるんだ」
チャリにけつシーン「すっかり乾先輩のポジションですね」「なんでやねん」

●一幕
・トリオの安定感が凄いまじ上手い。トリオの大事さを改めて実感。
・乾ソロは前回もびっくりしたんですが今回で確信したまじで凄い。ルド吹から明らかに上手くなってる!
・忍足ソロが相変わらず凄すぎる。ただ、ダンスは苦手なんかな?笑 でもビシビシ踊られるより忍足っぽくて良い笑
・宍戸さんも滑舌良くなりました。聞き取りやすくなった!演技も上手いし良い宍戸さんですね。
・大石がめっちゃ滑舌よくなった。歌詞も台詞も聞き取りやすくなった。
・勝つんは氷帝、で、席的にがくと目の前通ったんですが可愛い…!そして歌上手くなった。前回は忍足がうますぎてがくとうーん…て感じだったんですが良かったです〜。

●二幕
・不二戦ベンチのくだりでは桃が膝にリョマのせる
・不二戦テンション上がったジローめっちゃ跡部揺さぶる
・新しいCのポーズ笑
・跡部がなんというか、うますぎることもなく下手なこともなく、良くも悪くも普通、であんまり印象に残らないのが残念です。でも跡部の台詞の声に力入れるポイントが自分的に満足できる箇所が多くて満足。そして跡部戦前の氷帝ソングが、跡部盛り上がる場面なはずが忍足うますぎて忍足に持っていかれてる感が…。
・跡部台詞の言い方は上手くなってました!

●氷帝ベンチ
かばじが跡部の投げ捨てたジャージめっちゃ綺麗に畳んでるのが可愛すぎる。
スカッドサーブの度に速さはかる→一々忍足に教えるたきさんが可愛すぎる

●ラスト
・スピーチ始まる前、皆出てくるとこで前の人の肩持って出てきた可愛い
・スピーチはリョマとトリオ。M1の曲皆キレが足りない。でも一人だけキレが凄いやつがいる→かつおが前に出てお手本?としてきもいくらいキレキレな動き みたいな感じでした笑
・ハイタッチ時跡部とかばじがインサイト。
・ハイタッチ時跡部と手塚がじゃんけん→跡部の負け→悔しがるの流れ可愛すぎた。
・幕閉まる時に日吉が土下座…あの件についてですかね。
・幕閉まる時氷帝っ子皆前で手振ったりしてんのに忍足と跡部だけ後ろでなにやら会話。にニヤニヤしてすみません←

ーーーー

大阪講演もっかい見る予定なんでその時また今日の分もちゃんと書きにきます〜

【ひで様】ワンマンライブ【ひで様】

ひでファーストライブ
千秋楽

ーーーーーーー

もう可愛すぎた格好良すぎた。
ずっと歌って踊ってました体力凄いなあ!歌って踊って、ステージの右から左まで移動してくれるひでの優しさ。一曲一曲の間にトーク入れてたから結構喋ってたんちゃうかな。

セトリは
BUTTERFLY
SHINE
Wild Birds
プレミアムロード
GO AHEAD
fantastic
ORANGE SKY

始まる前のコールが/ひでさま!ひでさま!/で噴きましたww

「ワンマンライブついにラストです」\えー/「僕も終わりたくない!」\オールしよ!/「え?オール?駄目だよ明日月曜日」\夏休み/
もうひでの受け答えがマジ可愛い
ひでが大人の方(笑)に頼んでくれたみで、ライブTシャツ通販でも買えるそうです(^◇^)物販で買えなかったんで買いたいと思います!

無駄に暴れるからすぐ髪の毛ボサボサになって一々\髪の毛!/て言われて「もう今日は良いの!」て言い返すひでの可愛さ。
相変わらず汗がやばくて、汗のこと汁汁言っててなんかやらしかった笑 \汁ちょうだい/「汁欲しいの?」とか言って汗飛ばしてくれる謎のサービス笑

ひでが大阪でクラッカー?鳴らした時にちょうどバンドメンバーの胸に当てちゃった→ゴルゴ佐々木で呼ばれた→\ゴル様!/→「違う!ゴル様じゃない!」→\ヒデ様/呼びにご満悦なひで笑
ごーあへっどの振り付け講座の時に上でタオル回して〜からの〜両手あげて〜からの〜みたいな感じで「からの〜」言うからファンが\ピーナッツ!/笑
そこから\ピーナッツ様/→「ピーナッツ様じゃない!」→\ヒデ様/呼びにご満悦なひで笑
ピーナッツネタしばらく続きました。ファンもひでもピーナッツ好きすぎて笑

ファンの声かなり拾ってくれてました。無茶ぶりにも応えてくれるひでの優しさ。「前髪」と「大人の事情」て曲即興で作り上げるひでww
一つ一つの曲の話してくれたんですが「わいるどばーずは野鳥と言う意味で…」\野鳥になって説明してー/にもノってくれるひでw
ほんまめっちゃ拾ってくれた。

アメブロに移転してからブログ更新が楽しいらしい笑
前のブログは書いてからあがるまでに時間かかっちゃってたから、アメブロだとすぐあげれて〜みたいなこと言ってました。
で、これ終わったらすぐ更新します!みたいに言ってて、ほんまにあげてて笑いました笑
で\写メ載せて/て言うファンの声に「写メ載せるね」て言ってて、ほんまに載せてくれてましたねー!

ダンサーさんが2人いたんですが1人は短大のころからの先生、もう1人は一緒に習ってたそうで。三人で音ハメ披露してくれました。マリオの音で。
ちなみに一緒に習ってた方がテニスやってたとかで、2人でラリーのフリ。左手でラケット振るひでさんさすが笑 ファンの\エクスタシーやって!/に対して「大人の人がたくさんいるから、ごめんね」…笑
先生はサッカーやってたそうで、サッカーのルールよく知らないらしいひでさん。オフサイドの意味がわからないそうなんでブログコメントで教えて下さい言ってました笑
ちなみに私もよくわからないんでコメントで教えて下さry

何かの曲でズボンプチッて言ったらしい→「けど今直したから大丈夫!」→\脱いでー/→「脱がないよ!腹チラなら」→腹見せてくれるひで\ピギャー/

プレミアムロードのどっかの歌詞で「隣にゆーたくんがいる気持ちで歌いました」
「僕がアーティストとして活動したいと思ったきっかけはゆーたくんで…」
ラスト、英語の歌詞皆で歌おうて時に「皆歌いたい?」\歌いたい/「ほんとに歌いたい?」\歌いたい/「そんなんじゃ駄目!…ばいふるかわゆーた」みたいなネタをやってました笑 前のライブでゆんがそーゆーのやったみたいで。
「ゆーたくん!ワンマンライブのステージに立てたよー!」みたいにゆーてて…
相変わらずゆん大好きで安心した笑

タオル回す時「みんなタオルあるー?」\買えなかったー!/そう、買うつもりやったから持ってかんかったら買えんかったからタオル無かってんな…「じゃあ、靴下使って下さい!」\(サンダルやから)履いてないー/「じゃあ、隣の人の借りて下さい!」どんなライブww

オレンジスカイの英語の歌詞皆で歌おうてことで歌詞の練習。発音も練習。出来が悪い時の「そんなんじゃ居残り授業」発言に\ピギャー/\何時からー/「え…じゃあ24時」

最後は感極まって泣いちゃうひで。「始めて舞台に立った時全然できなくて、もうこれが終わったら舞台からは離れようと思ったけど、カーテンコールでのお客さんの拍手を聴いた時に感動して、一生舞台に立ちたいって思った。今その時のこと思う出した。」みたいな話してて…泣くわ!笑
「僕もファンの皆さんを元気にするし、皆さんの応援も僕を元気にしてくれます。」みたいにゆーてて、いやあ…ひで好きやわ←
最後は何回もありがとう!言って退場。

ハイタッチはもうハイタッチっつーか手握られた笑

ーーーーーーーー

いやあ〜
追いかけたいキャストさんいすぎて困る!笑

というかますだの新しいお仕事…凄いなあ〜。

ひでファンてなんというかもっと、白石ファンです感丸出しの人ばっかかと思ったらそうでも無かったんでちょっと安心しました…笑
スタンディングの割に平和賞に過ごせましたし(^◇^)

久しぶりに最近の色々

snyk∧( 'Θ' )/

舞台イベントの感想以外の日記はお久しぶりです。感想達不完全燃焼すぎるので細かく書きに来たかったんですがもう追いつかないんで諦めました←

サイト改装したいなあとかイラスト描きたいなあとか色々なんですがまだしばらくそんな余裕はなさそうです…。
やっと先日夏休み突入しました。が、また実家に帰ったりなんやらで日記放置な予感です。

最近の話をしますと、ブリミュDVD借りたので観てます!観てる途中ですが、キャストさんが初代テニミュすぎて笑
初代の方々がいっぱい出てるのは知ってたんですが、ツッチーの市丸ギンに噴きましたww笑
大石のイメージが強すぎてギャップが笑
話には聞いてたんですが本当に女性キャストが歌上手いですね〜!
ブリーチは多分中学か高校以来原作も読んでなくて話うろ覚えだったんですがまた読みたくなりました〜!
あと他にも舞台やらのDVD借りてるんで近々観たいでやんす!

あとは感想ばっか書いてる間にまた一つ歳をとりました。また一つテニスに夢中な王子様達と歳の差が開いてしまいました。メールやらなんやらありがとうございました。

ニコニコついに四天の番組まで始まりましたね(^◇^)
池袋ジャック始まったみたいですね!正直、情報に若干ついて行けて無いんですが立海はコスショップなんですよね?何を買えば…笑 どんなメニューがあるかもわかってません〜。
映画前売りも特典についていけてません〜グッズも良くわかってません〜…フィギュア予約始まったんやんなアレは欲しいなあ。

今月のスクエアは読みました!というか立ち読みできないんで買いました笑い
来月が楽しみすぎて…!

ほいほい!本日はヒデ様ライブなので楽しんできます(^◇^)

画像はここ最近満足に感想かけなかった腹いせに笑

snyk∧( 'Θ' )ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31