スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごちそうさまでした

一晩立ってあれは幻だったんじゃないかとそんな気持ちです

多分私昨日のために生まれてきたんだと思います本当人は幸せになるために生まれてきたのだから
ありがとうございましたとても幸せな2時間超え×2でしたどうもありがとうございました

ネットチケット購入決定致しましたありがとうございます

とりあえずみてない方に言えることは私と同じような趣味の方は絶対18:00の回のネチケ買うべき

【スペ】限りなく透明な【トラ】

一回打ってんの消えてからあげんの忘れてたー!

25日公演
個人的な感想
ネタバレ注意

ーーーーー

銀行強盗と人質の話やったんですけども、全体的に笑える感じでした!
最初と最後謎やったけど!
タイトルと内容関係なさすぎて笑 ラスト10分くらいでやっとタイトルのに繋がりました笑

わだくまとながやんが強盗団訳でした。
手塚以外のわだくまが新鮮すぎました。
ながやんはコーパスぶりやったんですが相変わらず可愛かったです。ひげはえたおっさんなのにあの可愛さ何事。
ながやんがわだくまを「アニキ!」て呼ぶ違和感笑
なるさんツッコミがハマり役すぎた。

今年ラスト観劇やったんですが、楽しい舞台で良かったです〜*\(^o^)/*

キィちゃんほんま毎回ありがとう!


そして今からブギウギいってきます!楽しみ!

【幕は切って】比嘉【落とされた】

22日公演
ネタバレ注意

個人的な感想です。
立海贔屓。

アナウンスはひらこば

ーーー

●1幕
初っ端謎の跡部の映像から始まり会場で笑いが起き(笑)
海堂柳生の生着替え日替わりネタもありました。
すぐ海堂が着るのに一々ジャージ畳む柳生先輩まじ柳生先輩
「多少の汗はご勘弁を」「海堂君はあまり汗をかかないタイプなんですね」

最初のトリオの曲がちょっと変わってました。
よみがえりし者はそのまま。
ブランニュー青学はちょっとアレンジされてました。
おっれっとったたかえっ の曲そのままやったけどスタッカートぽくなくなってました歌い方の問題か笑

青学皆声高めですね!菊丸が歴代に比べるとちょっと低い声で違和感。聞いてるうちに聴きなれるか。
不二はなんか、あぁ、不二やな、みたいな感じで良さそうでした。

そしてあの変なジャージでラケット振る幸村。二階席演ったんですがラケット振る音めっちゃ聴こえました。
俺たちの辞書がそのままでした…本当そのままでした…。振り付けがそのままで…。でも、ちょいちょいパートわけされてました。
幸村が「俺たちの辞書に敗北は無い」ソロで歌っててそれがかっこよすぎて。
ほんでラストで「待ってろ青学越前リョーマ」ていう、全国への伏線みたいな台詞。なんやろう、めっちゃかっこいいけど、いらんかったかも。
青学が皆声高かったから立海全体が低くずっしり聴こえて良い感じやなぁと。

ダークホースはなんか、完全に違う曲にされたんかと思ったら微妙にダークホース残ってました。
比嘉、全員で歌うとこの歌詞が全く聞き取れず…これからに期待です。
タニシ君がなんだかスリム。
甲斐とひらこばがベンチやらで可愛です。知念君はまた、よくあんなはまり役をみつけてきたなぁと!

一つやり残したことはそのまま。立海でも思いましたがさえさんどんどん歌上手くなりますね!
幕は切って落とされたもそのまま。

タニシ君との試合、ビークールそのまま。
幕間のタニシ日替わり立海と絡むようになったんかな?タニシが横たわってる横を「常勝立海大」て言いながらランニングで丸井が通り過ぎて行きました笑

●二幕
ヒートアップそのまま!テンションあがりますねやっぱ!でもなんか、ヒートアップのどっかでヒーをしっかり伸ばすようになっててちょっと違和感
不二河村の試合。テニスとは そのままでした。

菊丸の試合は後ろに菊丸のウィッグつけたひとが立ってました。立海の誰か?
そして菊丸ソロ追加。
バイキングホーンは完全に別の曲に。なんかかっこいい感じになってて残念。あのアホッぽい感じが良かったんに。ブギウギ、エクスタシーと並ぶ頭弱そうソングで大好きやったんに。
二曲とも歌詞がほぼ聞き取れず…。

海堂、乾の試合が飛ばされてそのまま立海が順番に出て来るんですが、着替えがある=最後に出る人?=真田と幸村…? てことで次回しっかり注目しなければ。
そして、そうだ!幸村のいう通り…で、デーデーデーを待ってたのに…こない…だと…?曲が完全に変えられました。火柱云々言ってました。凄い歌いにくそうな曲調でした。え、そこジャッカルが歌うん?みたいなとこでジャッカルが歌ってた気が。

そして手塚戦。
殺し屋と呼ばれる〜はそのまま。木手がちょっとハスキーボイス?やったからどうかなぁと思ってたけど意外と良かった印象でした。
そしてひゃくれんじとくの〜も違う曲になりました。歌う人は同じ。3強不二リョマ全員。
あの木手だけアウェイで皆で手塚を称えだす感じ懐かしいと思ったら、全国ファイナルの天衣無縫…。

リユニオン〜ヒートアップそのままでした!

で、カーテンコールでアンコール。アンコール曲変わってました。
セイヤー セイハイデー セイイエッサー みたいな。
客席降り二階席も来てましたね。幸村が舞台上で知念とか桃城と絡んでるの目撃しました。

ーーーーー

日本青年館でのテニミュ観劇はおそらくラストになりますね。
私が初めて生の立海を観たのが日本青年館でした。何度も観劇したし、何度も当日券並びました。
そんな舞台で、2ndでもテニミュが観れて、立海が観れて良かったです…^^
たくさんの素晴らしい思い出をありがとうございます!
みたいな気持ちを籠めて、写メったんですが、なんで、ブレてんの、、、

【しっ】朗読劇【ぽ】

19日の観て来ました。
個人的なあれこれ。
ネタバレ注意

ーーー

初の朗読劇でした。
朗読劇って本当に読んでるだけかと思ったら結構動きも入るんですね!昨日観たのがそうやっただけなんかもしれんけど。
参加型でした。ちょいちょい客席が巻き込まれて楽しかったです笑
あと、読んでる本の背表紙のとこにしっぽついてたんですよ!ほんで喜んでるときそれ振ったりしててめっちゃ可愛かったです笑
考えると悲しくなる部分もあったけど笑える感じも多かったです。

3つの話にわかれてて、
一つ目が彼氏彼女と彼女のペットの犬の話で、彼氏と犬が入れ替わる話
二つ目が飼い主とペットの猫(雄雌)
三つ目が保健所の犬達と猫の話でした。

一つ目が彼女役はもちろん唯一女性の高柳さん。彼氏(鉄道オタ)を我らが王子。なんで彼あんなオタクっぽい役しっくり来るんでしょう。犬をけんとがやってました。
けんとがけっこう男らしいワンコ役で可愛かったです。でもチワワ。けんとチワワとか可愛すぎる。

二つ目が飼い主東山さん、雄猫かずき、雌猫高柳さん。
かずきがプライド高い元ノラネコ役やっててとても私の好みでしたとても可愛かった。そして「雌猫じゃねーか」発言をいただきました笑

三つ目が、かずき、王子、東山さんが犬、けんとがボスっぽいネコでした。
人懐こい犬演じてた3人が可愛すぎました。

けんとが二つともボスっぽい強そうな感じだったんですが顔的にもっと可愛らしい役も見たかったなぁとか笑

某ミュージカル見慣れてるせいで、女性キャストがいるのみるたびに思うけど、女性キャストさんがいるとなんか和みますよね笑

アフタートークでは、事前に募集してたんかな?ペットへの手紙みたいなのを1通キャストさんが読む感じで、かずきが読むことになったんですが、めっちゃ良い話でした…で、そこからの、皆ペット飼ってるの?って言う流れで、
けんと「犬飼ってます。全然関係無いんですけど、俺朝急いでたんですよ。で、テンがシートじゃないとこにうωこしてて、俺いそいでたからそれ気付かずに踏んじゃって」みたいなトークをw
で、高柳さんの、ペットが少しでも幸せな家族に〜的なとても良い話。からの王子「俺この後(喋るの)無理…」笑

ーーー

会場ロビーの壁に保健所とかそういうとこの話がありまして、飼い主の自分勝手な理由で捨てられた子達の話とかあったんですね。
自分が小さい頃から動物大好きでペットとかも色々ずっと飼ってたんで、そして今も飼ってるんで、本当こういうの見ると腹立たしいですよね。って言うのを書き出すと本気で長くなるんで割愛します。ペット飼ってる方は可愛がってあげてくださいね。
あと、会場に皆さんから寄せられた?子達の写真も貼ってあってめっちゃ可愛かったです!!

そしてつね君から当たり前のように花が届いてました笑
律儀な人やなぁ!毎回送ってきてますもんね。

色々観た最近の色々

SNYK(^_^)/

アニメイトカフェいきたいよおお!テニプリのん倍率結構凄かったんですかね 周り結構皆さん外れてた印象… 行ける日が限られてるんで同行者募集みたいの見かけてもいかれへんし、おとなしく諦めます…。
23日か27.28で…どなたか同行者募集してらっしゃいませんか……(諦め切れてない

ほんでアニクジの真幸デュエットが欲しくて仕方ないんですが、どれだけひけば当たるのw22日発売らしいけどその日多分アニメイト行ってる余裕無いから…次の日とかってまだ残ってるんですかね…?アニクジやったことないんでよくわかりません…欲しいよぉ…

モバゲーのテニスのゲームよくわからんままレベル44とかなっててなんか気付いたらハマってる自分がいてびっくりです。

DL3借りたんで久しぶりに観てました。多分、うちがテニミュハマりたての頃に観て以来だったんでめっちゃ久しぶり!初代氷帝やっぱかっこいいなぁとか、卒業公演て本当何回観ても悲しいなぁみたいな感じでした。DVDの最後が2代目青学お祝いみたいな感じだったの凄い良いですよね!

2nd初代卒業公演(夏の立海)のDVDも青学卒業公演!みたいな感じになるんですかね?バクステが千秋楽だけらしいですもんね。
青学卒業公演やからそういう感じにしました、てのは理解できるんやけどさ、その反面なんでなん…比嘉みるまえに立海の子達どんなんか知りたかってんけど…みたいな気持ちが…はよ普通の立海のバクステも見せて。

破壊ランナーDVDも借りて観てました。一度観た舞台をDVDで観ると、また全然違って見えて新鮮で良いですよね。個人的に映し方が凄い好きでした迫力あった。

匿/名/探/偵が南のけーちゃんのベッドシーンと共に終わってしまいましたね。毎週ygmさんがテレビでみれる幸せな時間やったんに。

マギのアニメなんとか録画して観続けてるんですがツイッターでフォロワーさんがジュダルの髪の毛ア●ルパールとか言ってたのみてからなんかジュダル直視できません。

ゼアルはついにミザエルさんがベラベラ喋り出してなんとか鮫の人と絡まないかなーと思いましたが残念ながら絡まないままひっこんでしまいましたね。

黒バス新刊読みました頭が高いぞは来るとわかってても笑ってしまいますね!

日程が微妙でいついけるかわからんけどとりあえず熱帯男子チケット確保してみました楽しみ!

ブギウギ年末イベントってネチケも買うべきなんかな

画像は友人がくれたブツ!

snyk(^_^)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31