スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今感謝を込めて

SNYK(^0^)/

ユキムライブおめでとう!!!
触れるのが遅れてしまった。いやあほんま、跡部の年跡部の年言われてるから白石に次いで跡部もライブやるんやろなあ思ってたらまさかのですよ!ユキムライブおめでとう!サチンおめでとう!予想外すぎて教えて貰った瞬間ほんまテンパったからな。我等が幸村君おめでとう!さすが幸村!
個人的に生真実が1番聞きたいです…!次にエメラルドライン!ていうかもう幸村ソロライブやねんからそんな細かいこと言わんと全部聞きたいです!全曲!サチン…!
幸村を大事にしてくれて、素敵な歌詞書いて歌ってくれたサチンに感謝。サチンが幸村の声優じゃなければ、このライブは無かったと思う。
公式はなんか最近白石と幸村に優しすぎないか…!ただ、何故平日…。来れない方が多いのでは…。

ええもちろん行く予定です。春休みが長引いた影響で授業がどうなるかわからなかったり色々不安ですがどれか一回は絶対行きたいです。可能なら可能な限り何回でも行きたいです。できることなら全通とかしたいですが夏には待ちに待った氷帝ミュもあるので遠征は控えます(平日やし)。…そしてこれは聞いた話なので詳しくはわからないんですが今日(昨日)のマサイベで何やら意味深な言葉があったようで…夏楽しみすぎるんですが!今年も楽しく散財ですね。

と言うかユキムライブがこの時期なら跡部ライブは、10月にバースデーアルバム出して、その後年末あたりにやるのかなあと予想してます。
もうドームで年越しライブで良いよ行くよ。

つね(って呼べば良いんですかね?/新跡部)のブログ読んでるんですが、いやあ、わくわくです。彼の跡部を早く見てみたい、と思えるくらい良い跡部を演じてくれる予感がするんですね。まあマベもこのタイミングで跡部のキャストを失敗するとも思えませんしね。そして先日ともる君を生で見て彼のジローも本当期待できるので、氷帝楽しみすぎます。あ、つね達もも少ハリ見に行ったみたいですね^^
その前にルド吹もう一回くらい行けたらなあ。

そして完全版の11歳せいいちの可愛さ未だにはあはあしてます。何あの顔目閉じちゃってキス待ち?キス待ちなの?
あんな11歳いたらそりゃあ子供相手に犯罪に走るオトナもあらわれますよ。
あの頃にはもう真田と出会ってるんですかね。まだテニスを楽しめてるんですかね。幸村君のこと考え出すと色々とまらなくなって困ります。

今日は王子イベでしたねー。行きませんでした。ちょっと後悔。
変わりに(?)久しぶりに関東1stのDVD見てました。やっぱり初代立海が大好きです。王子が大好きです。幸村演じてる王子から王子を好きになった訳じゃないと思うんですが、王子が幸村で本当に良かったです。王子の何処が好きなのって聞かれると、正直よくわかりません。いや、色々あるんですが。でも色んな方のイベントとか行って、ファンの雰囲気とか、もちろん本人の雰囲気とか、全体の雰囲気で1番落ち着くなあと思えたのが王子なんですね。癒されます。王子には色々感謝してるから、ファンであり続けたいです。もちろん他にも大好きな方、ファンの雰囲気含める落ち着ける方たくさんいますけどね!
そして本日は少ハリ楽、皆お疲れ!

もう脳内が幸村と氷帝とミュキャスさんでごっちゃごちゃです。
あああもうユキムライブおめでとう!
ユキムライブおめでとう!
ユキムライブおめでとう!
ユキムライブおめでとう!

ユキムライブをやる程、今の幸村人気があるのはやっぱミュのファイナル、増田君の幸村のおかげが大きいと思う。
白石のあの爆発的な人気も確実にミュからやけど、今の幸村もミュの増田君の影響は相当やと思う。だから最高の幸村を演じてくれた増田君に本当感謝。

幸村は役にも公式にも恵まれたキャラクターで嬉しいね。


ブログの記事が見事に日常と感想交互になってる件。
画像はなんかすみません。なんでこんなの描いたんかよくわかりません笑

SNYK(^0^)ノシ

【君は】少ハリ【オレンジ】

少年ハリウッド4月22日講演

まともなレポ・感想は他へ

2列目。

――――――――――


ストーリーは32歳の主役(キメ様)が17歳と間違ってスカウトされてアイドルグループ「少年ハリウッド」に入る話。色々ありながらもアイドルになりたいって夢を諦めきれずに「少年ハリウッド」を続ける的な話です。
一部で普通にスカウトされてグループが一丸になる感じの話。二部でライブ。みたいな、面白い感じでした。

主演のキメ様、DL7以外で始めて見た訳ですが格好良くて美人でやばかったです。
二部のダンスちょいちょい遅れてしまうのが可愛くて…笑 ソロで歌うパートもっと欲しかったなあと思って欲しかったけどキメ様のライブ行けって話ですね。ちょいちょいウインクを入れて来て…惚れるしか無かったです。
ちなみに役では32ですが実際は30だそうです。

そしてながやんがキメ様の友達でと同棲してる設定やって凄い萌えてしまったんですがここに書きにくいので追記に←
ながやんおもろかったですwアドリブが一々面白くてw

しかしキメ様とながやんのアンチエイジングっぷりw最初の方のミュDVDで見たままの顔なんですがどうなっているんでしょう。

まおさん(2nd内村役)好きさんと観に行ったんでまおさんが近く来る度になんかドキドキしてました(笑)グループのリーダー役でした。ダンス上手かったです!

ともるくん(2ndジロ役)が凄い明るい役で、凄い可愛かったです。彼のジローが期待できすぎます。もうジローそのものに見えてしまって…氷帝ますます楽しみになりました!

ゲストたっきーでした。イケメソすぎてびっくりした。二部のライブの最中に何曲目かでいきなり(ゲストとして)登場して、面白くて笑ってしまった(笑)ちょっと照れながら踊ってるのがまたなんとも(笑)
無茶振りにも乗ってくれるたっきー。でもぐだるたっきー。素敵でした(笑)
まっすーゲストの日とかも見たかったなあ。

皆まさにアイドルのキラキラした笑顔で素敵でした^^

劇中でながやんがたっきーのグッズとか次の舞台(ピスメ)の宣伝してて面白かったです(笑)

パンフレット見せて貰ったんですがパンフレットぽくなくて、アイドル雑誌風で、役名のまま、役になりきったままの対談とかばっかりで本当世界観壊さない感じので凄かったです。
その変わり、誰が今までにどんな舞台とか出たことあるかとかが乗って無かったんかな?それはちょっと残念(笑)


――――――――――

うち多分、当時劇中でキメ様の不二見てたらやばかったと思うくらいキメ様魅力的でした。好きなキャラをあんな素敵な人がやってくれてるのを生で見たら…と思うと恐ろしい。

画像は一緒に観劇した方がとった、ともる君のサイン入り風船
続きを読む

完全版とか

SNYK(^^)/

ブン太君お誕生日おめでとう。
ブン太は良いお兄ちゃんなくせに甘え上手っぽいですよね。世渡り上手っぽいです。
そしてどうも幸村君に懐いてる感がひしひしと伝わって来ますよねなんでしょうあれ。
可愛くて格好良いブン太素敵。

そんな日に氷帝をupしてしまった。氷帝熱いです今。キャスト発表があって、昨日発売の完全版もちょうど関東始まった=氷帝始まったんでね。

完全版と言えば…いつになったらそのプリに幸村君登場するんでしょう。いやあしかし立海ッ子達可愛い可愛い。病院から差し入れくれる幸村部長素敵。アイスの差し入れタイミング良すぎやろwどこにいても見えてるんですね皆の戦う姿が。つーかアイスのこと氷て言う真田どうなんwはやくそのプリにも幸村君登場しないかね。
そしてあのプリ11歳せいいちの可愛さ…!神違った紙飛行機ですってよ!しかし絵とかガーデニングの時点で薄々感づいてたけどあの子あんま活発に遊ばない子なんですかね。テニスやってるのが不思議。あの二の腕たまらん。てかたしけ先生のインタビューの「影のあるところが今の幸村に通じますね」「儚げな雰囲気はありながらも、今の幸村には無い無邪気さで遊ぶ姿は必見ですよ!!」て、影のある儚い美少年キャラとして生み出されたんですね幸村君。それがまさかのラスボスであの迫力になるんだから驚いたもんです。「折り紙をしながら頭の中では自由に空を飛びまわりたいと思っていたのかもしれません。」なにそのせいいち可愛い!自由に空飛びたいとか考えちゃうせいいち可愛い!でもなんやろうちょっとせいいちが言うと病んでるんじゃないかと心配になる。
甲斐君と木手のなんか笑ってしまった笑



スパコミ2日間やるんですね。好きなサークルさんも方も出るので春コミで買えなかった分を買いたいです。ジャンプ系が4日なので4日に…と、思っていたのですがどうもGW無いフラグなんですね。授業フラグなんですね。返せ私のGW。そして3日と言えばギリギリモーニングの放送ですよね。返せ私のGW。

画像はナンジャタウン行った時の、ヤマザキの遺影的なものが入ったクレープです。

そういえばこの間から、主にpcから見た時の画面ですが、このブログの設定いじってるんで、どっかおかしくなってたら教えてやって下さい。私の日本語がおかしいのは直らないんで触れないで下さい。

snyk(^^)ノシ

【ちゅーにー】大トロ【ひそひそひそ】

今更すぎる、今月見た2本の王子出演舞台と、ニコ生のギリギリモーニング見に行った話。

たいしたこと書いて無いんで本当、まともなレポは他へ。


――――――――――

CRASH〜

小さい会場で、1列目とかだったんで近かったです…!王子主演なんでよく出てましたしね。王子主演だったんでもちろん出番も多かったですし。

ストーリーは、アパート?的な所に、凜太郎(王子)と愉快な仲間達が暮らしてたんですが実は王子以外は皆さん、10年前に亡くなってたんですよ。一緒に暮らしてた仲間が自分の目の前で亡くなったショックで、10年間、妄想と現実区別着いてないまま暮らしてたんですね(凜太郎が)。まあ、幽霊と暮らしてたんです。そのアパート?「コーポ・ゴウダ」が舞台。そんな感じです。

ラストが近付いたあたりで、皆がもうこの世にいないことを、10年ぶりに帰って来たお兄さん(忠次)に教えて貰うんですが、そこからの演技頑張ってました。表情が見れたんで、見やすい席で良かったです。

途中、演出でカレンダーに×つけるシーンがあったんですが、王子手に赤いインク付けちゃってました。普通に台詞言いながら必死に手擦る王子…笑

最後桜の花びらが上から降って来たんですが前の席だったんで拾えました。写メに写るピンクいのは思い出の品です。

パンフレットで王子が「〜してみりん」を紹介しててなんか安心です。

――――――――――

新・日ノ丸〜

残念ながら王子の出番はそんなに多くは無かったです。が、ストーリーやら演出、めっちゃ面白かったです。
タイトルもやけど、説明に「戦争」て入る時点でちょっと重い感じかなと思ってたんですがコメディー色強かったです。

ストーリーは日本が戦争に勝っちゃって、アメリカ人に日本文化植え付けようと教育してる感じ。アメリカにある日本料理屋「敵刺(テキサス)」が舞台。その中で、主人公(アメリカ人)とヒロイン(日本人)が惹かれ合って〜的な感じです。

王子は「先生」役であり本物の「榊大佐」て言う役。
なおやんはさすが、面白かったです笑

主演の古屋君がガチでアメリカ人っぽくて凄かったです。

――――――――――

ギリギリ〜

原宿の本社行って来ました。

予め指定されてた番号順に入場で、前は椅子だったみたいですが後ろは立見だったので自由なところ陣取って行く感じでした。
3人が目の前にいるんですが、客席右端の方にはいつもPCで観る、コメント流れてる映像が写る画面が置いてあったんで、そっちもチラチラ見てました笑(私は右端の方に居ました)
CM中の姿も見れたのはなんか特した気分。

見た方はわかると思いますが、さすがばーちょん、おもろすぎる笑
最初の挨拶「大トロです」は…ニコニコでバクステを見たことがあると言うこと…ですよね…。
兼ちゃんとけんとの立海愛に感動。ばーちょん…(笑)
けんとは始めて生で見た訳ですが顔小さ!細!天使すぎました。

迷惑になりますので集合時間より早く来ないで下さいみたいに書いてたんに結局書いてあった時間より前に整理券配ったみたい(私待ち合わせ遅刻したんで詳しいことわかりまry)で、結局入れなかった方もいたみたいですね…あの表記はやめた方が良い。

タイムシフト予約してたから家で落ち着いて見ようとしたら忘れてたって言うね。

――――――――――

以上4月上旬の書くタイミング逃したあれこれ。
観てからこれ書くまでに結構時間あいたのが残念。

そして舞台は王子の話しかしてませんが皆さん素敵な方達でした。
というか毎回テニスに出てたキャストさんの話しかしませんが「お、この人良いなあ。また何かの舞台で見れたら良いなあ」と思う人はよく居ます。書かないけど。

また同じ話ばっかしてるよコイツ

SNYK(^^)/

映画の限定デザイン前売券ですか?あぁ、それなら発売日朝一で跡部様と幸村君の2枚買って来ましたよ。うちより前に並んでた人達は3枚以上とか(前の人は白石4枚買ってました)普通に買って行ってたから正直2枚とか全然可愛いもんだと思います。思ってしまう時点でちょっとアレですが、あのテニスの映画ですもん。それくらいの価値あると思ってます。幸村君のおへそいただきました。でもまあ限定デザイン第1段の時点で第○弾まで出す気満々ですよね。アニメイト限定、コンビニ限定の特典によってはそちらもホイホイされますもんね。
公式サイトで予告ムービーもupされてますね。つーかなんで予告ムービー、リョーマと跡部様と四天しか出ないんですかwおかしくないですかwwいやあ、楽しみであります。幸村君ラスボス説とか色々騒がれてますがどうなんでしょう。非常に楽しみです。

完全版のあのプリだっけ?が、次我らがせいいち(11歳)が来るとの噂を耳にしたのですがマジでしょうか!19日発売ですよ!1巻2巻どっちかわかりませんが!Aメイト特典でセクシーな白石と仁王が貰えるらしいのでAメイトに走りますよあたしゃ。
でも、せいいち11歳かぁ。小学生姿はもう既に出ちゃってますからもうちょっと小さい頃が良かったなぁと思いつつ、小学生せいいちもたまらん可愛さなんで良いです。何してる姿やろかはあはあ。

新氷帝キャストさんが本当中々良さそうなイメージなんですがどうでしょう。相当期待しちゃってます。実際に見てみないとなんとも言えませんが、新立海みたいに好きになれる人達だと良いですね。初代が人気凄いし、プレッシャーも大きいでしょうけど頑張って欲しいです。
滝さんが入ることで演出がどう変わってくるのか不安半分期待半分ですね。まず、氷のエンペラーなんかは歌うパートが変わるってことですよね。そしてベンチ、おそらく滝さんも居ると思うのですが(ベンチに居ないとなると出番が宍戸の髪切るシーンしか無いので)氷帝ベンチって、まず跡部忍足樺地なんかはキャラ的にどうしても動きが少なくなるし、ジローは寝てるとなると、宍戸や岳人と絡むことが多いのかなぁと思うんですが、宍戸と滝さん…うーん…。まあ、観たら観たで滝さんがいるベンチも良いなあってなるんでしょうけどね。
あと個人的に気になるのは、一騎打ちはやるんでしょうか…kzkの跡部と、srtの手塚でこそできる曲だと思うので省かれる、もしくは別の演出に変わるの希望です。ここは本当、原作でも一番好きな試合ですし、テニミュ的にも本当DVD越しに観て鳥肌立つくらい感動したんで…。と言うか、青木氏歌がどうなのかが本当に気になる。仮に演技とかダンスがめっちゃ上手くてこの跡部やべぇ!てなったとしても、ブギウギをちょっとアレな歌唱力で歌われると本当、なんか、だいぶ辛いと…笑
そして、リョーマ君と日吉の試合はあの演出のままなんですかね?あの演出にする必要も無いし普通に試合するのかなぁと思うけど、あいつこそ〜が相当人気な曲なんでやらない訳にも行かないんでしょうしどうなんでしょう。
本当氷帝講演楽しみすぎて色々考えが尽きません笑

そんな今日は、王子の出てた新・日ノ丸〜千秋楽、クラブセブン東京楽、テニミュルド吹東京楽ですね。他にも色々あるとは思いますが私が行きたくて仕方無かった&観に行った舞台はこれくらいですね。皆お疲れ様!無事終わったのかな?

あ、遊戯王観ました。エンドロールにmsdの名前があるの観た時は、なんというか、感動ですね笑
改めて声優のお仕事おめでとうmsd君!正直全然話と言うかルール的なものが理解できず困っています。どなたか遊戯王詳しい方優しく教えて下さい。御礼に私はテニミュについて詳しく解説ry
今日はそんなmsd君が舞台に日替わりゲストで出てた日ですね。観に行きたかったなぁ〜…。

そして、今年は跡部様の年らしいですが(若干今年も白石にのまれてる気がしなくもない)、跡部の年と言うことは、去年のhsyさんのようにソロライブ、もちろんあるんですよね?ね?
氷帝ミュで氷帝人気があの頃程じゃ無いにしてもまた勢い出て来ると思うので、冬頃やるんじゃ無いかなぁと勝手に予想してます。でもそれ以上に神たしけ先生のソロライブがありそうで怖いです。

と言うかね、聞いて下さいよ。私今話題の上野動物園行ったんですよ、そしたら次の日ygmさんのブログで「今日上野動物園に行きました」的なことが書かれてまして…惜しすぎる……!ヤギとか羊、うちも触ったよ王子…!ってなりましたくそ〜

また舞台観劇予定が入った&ガクドリ観に行きたい、そんな4月です。

今日の画像は、ミ○ドの、トレイにひいてある紙です。左の子の髪方マジ日吉とか言って盛り上がってました。じゃあ右は?跡部?とか言ってましたが跡部は無いわww

SNYK(^^)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30