スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【チム】青学【ライ】

楽しかったです。正直全く期待してなかったのにめっちゃ楽しかったです。
京都前楽

会場入る前にトリオが頑張って名札配っててほんとキャラのまま配ってくれてて可愛かったです。
曲やってトークコーナーやって曲やってトークコーナーやってみたいな感じでした。
初っ端皆で青学校歌斉唱とかで皆ペンライト振っててシュールでした。びくとりー最初にやったんかな?それでなんか乙女ゲーみたいな映像流れて皆一人ずつ名前言って挨拶〜みたいな感じやったんですけど、その一人一人名前言ったあとに観客が\手塚ー/とか叫んでて、たかさんももちゃんはあだな、えーじりょーまはファーストネームであと苗字やったんですが不二先輩だけ不二先輩で先輩ついてて笑いました。
本編でやらなかった曲を結構やってくれたかな?ライバルな2人からはじまってももとかいどうたかさんのソロ。
で、アンケートのやつかな?事前に開演前にアンケート観客が書いて提出してて、内容は日替わりなんかな?観た回は恋人にしたいランキングと運が良さそうな人ランキングで、それぞれ恋人は大石、手塚、不二で、運良さそうは菊丸、不二、りょーまでした。
乾のコーナーでは乾のとったデータとかでキャストさんのお写真(キャラショット)が。ももちゃんの髪型セットされるまでと、菊丸が休憩時間大石の持ち物に全部犬石太石とか落書きしてたとか表情変わらない手塚の感情が全部わかる乾とか。
で、やっぱ男はダブルス〜みんなで順番に歌ってリョーマダブルス組むなら誰かみたいな流れで、ここも日替わりかな?観た回は乾で、乾とリョーマのダブルス〜聞いて
あいむおーるうぇいず〜と、なんか青学の曲やって、
アンコールハイタッチからの3rdのアンコールみたいなんやっておしまいかな?
一時間はちょっと短すぎた感は否めないけど楽しかったです。最後お見送りいらんからイベント長くしてくれ。ツイッタとかで入ってくる情報によると結構名札とか触れてもらえるみたいですね。

みんなほんとキャラちゃんとそれぞれ個性掴んでやってくれてて楽しかったです!しかし身体能力みんな高いですね。みんな動ける。菊丸の子ほんま凄いですね。というか思ったより20代多いみたいでなんかおばちゃん安心しました

【ミ】薄【ュ】

いまさらすぎる感想
はじめてみました。

ーーーー

原作知らんし目当てのhdさんが何役かと知らずに観に行ったんですよね。
会場でhdが土方さんってしてえww大丈夫なんwwて思ってましたが案外普通に似合っててカッコよくてでもご飯のシーンかな?ダンスの瞬間の顔がhdさんであぁhdさんやってなりました。

そして個人的にてるまがほんと、くろしつじも原作知らんとミュージカルみたんですがそん時も思ったんですけど、独特の雰囲気ありますよね彼。役にハマった時のハマりかた凄いんちゃうんかな。原作知らんのが悔しい。

殺陣もみれて歌も聴けて楽しかったですやっぱ刀ってなるとテンションあがりますね。
普通におもしろかったです。
しんせんぐみとかみるたびに思うけど歴史って勉強し出すとめっちゃたのしんやろうなぁ。そういうの題材にした作品も多いですしね。

ビタミンの時も思ったけどああいう系のゲームが題材のやつってゲームがどんな感じでどの部分を舞台でやってるのかすんごい疑問なんですよね。あんまそういうゲームやらないんで想像ができない。ドキサバみたいのを舞台化してるてことやんね?あ、なんか違う?

6月っすね

真誕華麗にスルーしてましたがツイッターではちゃんとお祝いしてましたすみません

最近どうも真田と幸村ダブルス組むんじゃないかそして天衣無縫になるんじゃないか妄想がおさまらなくてつらいです

チムライの詳細発表されたのみて名札wwとかなってますがどうせ観に行ったらこれはこれでたのしいってなるんだろうなぁと。2ndの運動会も始まる前あんなにバカにしてたのに

某雑誌でknskさんygmさんのツーショットいただきましてありがとうございます

わうわうのテニミュがDVDとは違うカットだとかでこんなんなにがなんでも録画せなあかんやん?

じゃ。はくおーきみてきます
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30