スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【DL】大楽【2011】

一回しか行ってないんで記憶とかあやふやで全く自信無いです順番は適当です。
まともなレポみたい方は他へ
セカンドの曲タイトルわかりません…

すみません時間無いんで主に氷帝のターンの話だけ

ーーーー

席がセンター席通路横…しかもちょうど十字になってキャストさん通りまくる席でやばかったです。隣も後ろもキャストさん通る通る…!

最初皆で何か歌って…
選ばれしエリート〜山吹校歌〜氷のエンペラー〜真剣勝負とは〜
でまず各校メインテーマ達から!一校一校、歌の後トークタイムがあったんですが千秋楽仕様だったのかなんなのか皆良いこと言ってました。
そしてルドルフ校歌山火事起きてましたww懐かしい光景wあと衣装凄かった!
山吹校歌の時は緑のライト一気に増えましたね。阿久津ソロもここで入りました!
不動峰は映像が凄い可愛いことになってました。
氷帝はもう、エンペラー、新しい氷帝で聞けた…!
かばじなんでいない?→マンホールに落ちたとか電信柱にぶつかったとか→ちゃんと戻って来いよ→「いくぞ樺……」「「「…ウス」」」て、跡部がかばじおらんのに呼ぶ→レギュラーがウス のくだりが可愛すぎて

油断せずに行こう。
リョマソロ3本まさかのバックダンサー(黒ずくめになった内村、室町、東方、鳳のダンス上手い組)付き
充電完了はまたアイドルみたいなキラキラ衣装でwジロとがっくん、だんくん、みたいな感じで各校から何人かずつ
アクロバティックが凄い千石ソロ
リズムに乗るぜで神尾フライング
なんかこのあたりであんちゃん(トリオの一人)が出てきて跡部が絡んで神尾が怒ったり、桃が神尾のチャリとって犯人追いかけるあれとか、あくつがトリオの一人に攻撃してたりとか、舞台でできなかったの再現したり可愛かったです笑

勝つんは氷帝でじゅんじゅん隣通ってはあはあ。全力で「氷帝!」「青学!」叫べて満足!
はしゃぎまくる岳人→疲れる→忍足がおんぶ 可愛いな畜生!
宍戸さんと滝さんの。なんかどっかで宍戸がなんか喋る→長太郎と客席「そうだそうだ」みたいなくだりがあったんですが何やったんでしょう笑 初参戦なのでさっぱりでした笑
俺様の美技にブギウギ…!来ました…!跡部ソロやったりレギュラー全員で歌ったりしてましたやっぱめっちゃ盛り上がるなあ笑 ギンギラリンストールちゃんとありました笑
あとなんか皆でシャンパン的なん飲む演出ww

とても☆いきなり☆スーパーおしたりタイムw何故かギターでめっちゃアレンジした氷のエンペラー歌い出すw上手いけどもww
からの不二が来てなんか歌う
何故か滝と伊武が来て不二のキューティクルに対抗して帰って行きました笑
からの忍足の眼鏡に釣られて乾と手塚が来て不二の「ハウス」で引っ込んでゆーたが来て不二兄妹歌って観月ソロ。
観月ソロで山火事来ましたww

ルドルフの、だーねと木更津のトークタイム。「こんな柳沢は嫌だ」「もし柳沢がシングルスだったら」とか言うネタで感動誘う感じのネタやってました。
からの、不動峰の部長が跡部だったら、てネタ。不動峰のグラウンドは跡部様宅のクローゼットくらいの大きさらしいです笑
さらにうさぎ跳びやらクロスステップ華麗にこなす跡部様w腕立て伏せで、手塚戦の名台詞「俺は思い違いを〜不動峰が全国にかける思いを俺は読みきれなかった!」みたいなネタやってまして、可愛かったですww

ライバル以上敵未満。やっぱ男はダブルスでしょう。ゴールデンペア。あたりで各ダブルス登場かな?お姫様抱っことかなんやかんや。

太郎登場「忍足、今年の抱負を言ってみろ」→「ラブロマンス映画に跡部を連れて行く」みたいな→私ピギャー 跡部の抱負は…なんやったかな…
凍てつく者の〜でなんか凄い衣装。かばじパートは日吉がカバー。
なんかライトが凄かった酔いしれろボレロ。つねがブログに書いてた「あーん」の掛け声タイミングが難しくてうまくできませんでした笑

どぅゆあべすと名前掛け声こ、青学、氷帝、4人ずつくらい呼ぶて言う演出でした。
からのデータはウソをつかないよ。
チャレンジ
ビクトリー
ザレギュラー

先生が、数日前まで滝さんとか38度以上熱出してた、岳人が指怪我してラケットも持てない状態だった、とか色々暴露してきて…!皆頑張ってくれたんやなあ。
シーズンきました。氷帝だけで。制服!最後はかばじが歌うパート皆で歌ったとんかな?
かばじステージに登場。
なんか全員で歌う新曲。
で、ハイタッチでラスト。
座長、部長の挨拶。不動峰、山吹、ルドルフは、また全員揃って舞台立てることはもう無いかもしれないんですよね…皆本当良いこと言ってました。ルドルフ全員泣いちゃってました…

なんか昼公演とかいったひとによると途中の映像が無くなったとか、映像しかでなかったのが実際出て来たとか色々演出が変わってたみたいです。

ーーーー

本当、久しぶりにDLいって思いましたがまじで楽しいですねDL!
色々語りたいんですがちょいと忙しいのでまた!
しばらく更新できへん思いますが六角戦始まるあたりには帰ってくると思います(^o^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30