スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さなゆきが好きです

ホモォの話しかないよ

真幸の話しかないよ

苦手な方はバック

なんかこないだからずっと同じ話してる気がする

ーーー

なんかかなり前にですがツイッターで夜の風林火山についてフォロワーさんと語り合ったのを思い出しました。
はやきこと風の如く(早漏、もしくは腰の動き的な意味)
静かなること林の如く(声を出せないシチュエーションで発動)
侵略すること火の如く(フハハハハ!)
動かざること山の如し(焦らし)
夜の童…皇帝真田君も絶好調ですね!林の時に幸村が不思議な動きするの想像しちゃって一瞬萎えましたが私の妄想も絶好調です!\コウモリおったぞー!/
雷は相当激しいんでしょうね。淫違った陰はなんやっけ忘れちゃった。

真田って本当幸村大好きですよね幸村のこととなると自分のことのように偉そうに自慢し出しますもんね(これこそが幸村のテニス!)そして幸村も同じく(正直今の真田に勝てるのは俺しかいない)。もうなんなのあいつら?お互い相手のことは誰よりも知ってるんだよみたいな雰囲気たまらねーなたまらねーよ!1番側でずっと見て来たんですもんねそりゃそんな雰囲気出ちゃいますよねあいつのことは誰よりも俺が知ってる!みたいなん無自覚でアピールしてくると良いです。
真田ってなんかもう幸村の言うことは絶対みたいなところあるじゃないですか(そうだ!幸村の言う通り!)あれってどの段階からその関係?出来上がったんでしょうね自然にでしょうか。幸村が居ないと凄い偉そうなくせに幸村がいると幸村の言うことは絶対みたいな真田が可愛いです躾できてる大型犬みたいで可愛いですよね。幸村もそんな自分のこと大好きオーラ出して来る真田が可愛いなあと思ってるんでしょうねああもう真幸可愛いなあ!

なんか真田って学年で可愛いって評判の子とか見ても「幸村の方が可愛いではないか」とか普通に思ってそうですよね。中身アレって知っても出会った頃のHATSUKOIの気持ち引きずり続けてそうです。真田の下半身って幸村以外に反応するのかなくらいの感じです。

真田の成長を見ると中2の間に何があった?てくらい老けましたよね。原作は赤也入学時既に老けてていつぞやのOVAでは赤也との試合若いって言う若干のアレはありますが中学の間に一気に老けたのは間違い無いですよね。一気に老け込むような何があったのか考えると幸村くらいしか原因浮かばないんですよね幸村何かしたの?真田が自分のこと好きって知っててもてあそんじゃったの?小悪魔なの?それとも好きな子程虐めたい的なあれでいじめちゃったの?それとも1人で勝手に老けたの?何があったの?

テニミュの真幸ソングの二人称が「お前」と「君」なことに激しく萌えを感じます。テニミュの真幸ソング削られずに残るでしょうか…もしくは何か変わりのラブデュエットォ…

なんか真田と幸村ならどっちかつーと真田の方が乙女思考寄りな気がしますね。

なんか真田→幸村の片想いなら隠そうとしてもすぐわかるし真田の真っ直ぐさとか熱意にやられてなんやかんや上手く行く気がしますね。いや逆にずっと側にいすぎて真田の視線に気付かない幸村もあり得る。
真田←幸村の片想いやと真田が幸村の気持ちに気付く訳なくてなんか辛いですね。真田に自分の気持ち伝えるつもりなかったのに入院して精神的に参った頃にうっかりなんか言っちゃって真田が(゜o゜みたいな顔したの見て気持ちが爆発して勢いで色々言っちゃいそうですよねそして幸村がストレートに好きだ。友情って意味じゃないよ。って言えば真田は色々考えて最終的にコロッと落ちそうですが。
真田と幸村の両片想いでもたまらんです周りはお互い好き合ってるの気付いてるのに気付いて無いの本人だけね!前も言った気がするけど告白は幸村からな気がする真田はなんかモジモジしちゃいそう。でもきゅうに漢前になる真田もたまりませんよね。

画像は友達がくれたバレンタイン真幸
続きを読む

サナユキィ…

察しの通り懲りずにホモォの話ばっかです苦手な方はバック

真幸の話ばっか
忍跡の話もちょっと出るよ
シーモネーターも出るよ

ーーー

なんか真田と幸村って友情って言葉で片付けるにはちょっとあれで、恋愛感情って言葉にするのもなんか違う気がするんですよねもう真幸って言う新しいジャンルだと思います。友情とか恋愛感情とか色々混ざった絆的な…そう、食べ物に例えるならあったかいドーry 間違えた。

真幸は前から言ってる通り?幸村の器が大きいことによって成り立つと思ってるんですよね。なんかツイッターで回ってきた男前受けが私の理想の真幸にピッタリすぎて。本当に良いのか?て聞いて来る真田に対して不安隠しながら俺が良いって言ってるんだ気にするな的なこと言う幸村君たまらないっす。
真幸くらい公式でプッシュしてくれるとハマるのはわかるんですが忍跡はなんで自分の中で忍跡なんだろうって考えたんですが、大好きな某オリジナルホモォサイトさん見ててなんかわかりました!跡部くらいプライド高いのには、親切とか全部押し付けるくらいの人が合うのかなあと。あとあんまへこたれない感じの。人に甘えるなんて絶対無理そうな跡部に、無意識だか意識してだかしらんけど甘やかすの上手そうな忍足。たまりませんな!あれ?忍足めっちゃかっこ良くね?てなりますね。

真田と幸村って、テニスしてなかったら多分一緒に居るタイプじゃないですよね。まあこれは他キャラにも言えることですが、趣味とか性格とか的に一緒にはいなさそうでもそんな2人がテニスって言う共通点だけで繋がって、身体も繋がry 一緒に居るのが当たり前みたいなオーラ出ちゃうんだから凄いですよね。
と言うかあの2人が仲良しやと周りの腐女子が喜びそうですよね美女と野獣カップル!とか騒がれてそう私が立海生なら騒ぐ。そもそも幸村君がもう腐女子の餌食になりそうな顔してますもんね。クラスの男子とかに、(主にアニメの)真田の幸村大好きオーラ見て「なに、お前らデキてんの?笑」とか言われてそうですよね。うちなら言う。そうからかわれた時の2人の反応見たいっす。でも真幸が揃ってるとこにそんな冗談言えるクラスメイトとかいなさそう。

真田って愛撫しつこそうですよね。なんというか一途すぎて?と言うか真っ直ぐすぎて?一箇所責め出したら真っ向勝負で挑んで来るもんで下手すりゃうっかりtkbだけでイかされそうになるくらいのしつこさだと良いです。その前に弄られすぎて痛くなるよね幸村君も大変ね!もうそこは良いからっつってんのに負けてはならんのだ!っていつまでもtkbに執着しちゃって無自覚焦らしプレイ。
真田ってなんか早漏ぽいなあと思ってましたが←遅漏かなあと思って来ました名前にも遅漏て入ってるしね← BLの攻めらしく絶倫でもいいよなんか普通ではなさそうですよね←
いつぞやのペアプリみる限り真田可愛いもんとかちゃんと可愛いと思えるんですね猫耳とか好きかもしれませんねにゃんにゃんプレイなんかに目覚める日も近いかもしれませんね。

そろそろ目的地に着くんでアデュー!
はあさなゆきたまらない

さなゆきて良いな僕の全てさ

真幸の話しかしてないです

ホモォ苦手な方はバック

ちょっとシーモネーターも出ます

DVDの興奮からきてるのでちょっとDVDのネタバレぽくなる部分もあると思います注意す


ーーーーー

あんな小さい頃から一緒だった2人が、一緒にテニスしながら、楽しいことも辛いことも一緒に経験して来たと思うとたまりません。
真田の初恋=幸村が確定したのでなんかもう、真田て幸村以外考えれなさそうですよね。あの頃から今まで、そしてこれからも幸村一筋なんやろうなあと思います。真田が自分の気持ちに気付いてるかどうかは置いといて、それだけずっと側に居れば思春期の頃真田君はきっと幸村君のそういう夢見ちゃって悩む時期ありそうですよね悩め悩め青少年!と言うか原作の年齢がちょうど思春期かたまらん。幸村はどの段階で真田に惚れてても美味しいですよねはあさなゆきたまらん。

あんなショタ時代から仲良し=親とも面識あるはずて考えると、2人のママとかもたまに、あの子達仲良過ぎじゃね?てなることもあるんじゃないでしょうかね。でも一生モンの絆で結ばれてるような親友ができて良かったわね!て思ってますよね、多分。そう、一生モンの、親友、、、

真田も幸村も最高のライバルなんでしょうねたまらないです本当。ずっと幸村しか見てなかった真田(勝ちたい的な意味で)が突然手塚手塚言い出した時、幸村どんな気持ちだったんでしょうね。自分以外の人間に負けた幸村を見た時、真田どんな気持ちだったんでしょうね。負ける訳無いと思ってた存在が負けちゃったんですよね、それも自分と同じ相手に。
それでもやっぱり、真田の1番のライバルは幸村で、幸村の1番のライバルは真田だと良いです。
真田はライバルというより目標的な感じが強いんですかね。幸村も、早くここまで登っておいで的な感じですよね。たまりません。

あんなに楽しそうにテニスしてた幸村を見たら辛くなりますね。真田も言ってましたが、重圧…色々な重圧を背負いすぎた結果なんでしょうね。まだ15やもんね。これからは是非楽しいテニスを…
全国敗退はこの間のニコニコでやってた時のツイッターのテニミュTLで久しぶりに色々考えました立海は本当色んなドラマがありすぎて。増田くんの演技が凄すぎてもう、幸村ああ!てなりますよね。
DL7の日替わりネタの千秋楽のネタ、笑えねえよ…「常勝常勝とうるさいんだ!」なんか重いよ…
そして次の幸村役神永君は儚い系幸村を目指してくれてるようで、久しぶりにあの頃の幸村が見れますね!
関東立海と言えば、やっぱ1番真幸が普通のカンケイじゃないこと表してる辺りだと思ってるのでテニミュみてさなゆき好きさん増えるの期待です。OVAのさなゆき対決からのテニミュ、完璧な流れですね!

真田と幸村のあのただならぬカンケイたまらんですね。なんなんでしょうあのお互い特別オーラ。ショタさなゆき見た後通常さなゆきの試合みたらなんかもうあいつら完全に肉体関係ある顔してましたよね。
と言うか某アニメ雑誌で幸村は大人ぽいから真田ですら弟扱いできる〜的な文章あったのに大変萌えました。長男精市と末っ子弦一郎たまらんですよね!

途中のあれって真田の妄想←が生み出した幸村なんですよねなんなんですか真田てあんな感じの幸村が好きなんですか 上から幸村が好きなんですか 上にいる幸村が好きなんですか 騎乗位がry さなゆきてなんか騎乗位似合いまry
さなゆきってお互い相手より優位に居たい気持ちすごそうですよねお互い主導権握り合い頑張ってそうです。主導権以外のものも握り合っry
でも突っ込むのは真田で突っ込まれるのは幸村ねこれは譲らないよ。なんか幸村が突っ込む方やと真田が可哀想なんか真田号泣し出しそうやしね。自分から突っ込まれるほう行ってくれる幸村さん男前すぎて/// この辺りに器の大きさを感じます。でも俺の余裕無料配布しすぎて途中から余裕無くなる幸村君ね、たまらんね。
でも真田の妄想←見る限り幸村からの上からの感じたまらんと思ってそうですよね彼Mっ気凄いですよね。真田試合中とかドSぽいのにドMっぽさも兼ね備えていーるーんんーああー絶頂〜ですよね幸村はいつでもドS
でも精神的にはドSな幸村君が肉体的にはMとかだとたまんないですよねこれ跡部でも同じこといったことある気がするけど。

しかしあの幸村に囲まれる真田たまらんですよねあんな妄想←生み出すなんてよっぽど幸村不足だったんでしょうね幸村の逆鱗に触れてお触り禁止だったんでしょうか欲求不満だったんでしょうか
いやあ本当今幸村目当てでDVDを買えばもう3体ついてくる!レベルのお買い得感ですよね。なんのこっちゃ。

今夜も是非黒いオーラ(笑)で幸村君に迫って下さい真田君!
と言う訳でもうすぐ目的地なんでアデュー まだまだ語りたい!
続きを読む

【神の子】頂上対決【皇帝】

・腐りきった目線からしか見てない感想(妄想)です

・ホモォがお嫌いな方は回れ右

・真幸注意

・ネタバレ注意

・真幸注意

・妄想注意

・まともな感想読みたい方は他へ


−−−−−

・なに?2人は一緒にテニスクラブ入ってきたの?
・ショタ村のニッコリの破壊力///
・を見て頬染めるおさなだ...///
なるほどHATSUKOIじゃねーの!!
・真田君の初恋物語ですねわかります
・ショタ村の性別間違えちゃったんですねわかります
・始めての気持ちに戸惑っちゃってるんですねわかります
・こんな小さい頃から一緒だったとかそんな
・2人が楽しいことも辛いことも乗り越えて一緒に成長して来たとかそんな
・そりゃ一緒に居るのが当たり前みたいな雰囲気になりますよね!
・お互い特別みたいなオーラ出ちゃいますよね!
・真田と幸村って、なんかもう、たまりませんよね!
・これだけ小さい頃から一緒だと家族同士も面識ありそうですよね
・そんな最高の幼馴染だと思ってた2人がHOMOな関係だと知った家族の反応まで妄想が膨らんで辛くなりました
・でもこの2人なら、大丈夫な気がします
・これからもきっと、たくさん悩みながらも色んな困難乗り越えられる気がします

・幸村は小さい頃から人当たりが良さそうですねたまらん
・楽しそうにテニスする二人の可愛さ!!
・なんなの天使なの?
・こんなに楽しそうにテニスしてた幸村が......辛いですね
・ちょっと成長した二人もまたたまりませんね!
・なんなの天使なの?
・何このショタ村のいたずらっ子っぽい笑い///
・真田イケメン///
・2人がどんな会話してるのか気になりすぎる
・「僕と君とで天下をとる!」
・一人称「ボク」なショタ村の可愛さ!
・なんなの天使なの?
・ショタさなゆきの誓いたまりません…!
・こんな大きすぎる誓いも幸村が言うと本当に実現できそうですもんね
・そんな幸村と一緒に天下とりたくなりますよね
・俺の夢はお前の夢さ、状態ですよねマジで
・小さい頃から一緒にテニスして、一緒の学校に行って、一緒の目標たてて、たまらん!!
・小学生さなゆきが「一緒の小学校だったら良かったのにね」とか言ってるの想像して萌え過ぎました

・「遠慮はせんぞ幸村」「遠慮したことないだろ真田は」
・あれ?昨夜の回想シーン混ざってるみたいですけど大丈夫?
・立海メンツはやたら真田を買いかぶってますね
・腹チラ、そして腹チラ
・全力でぶつかり合う真田と幸村、たまりません
・急に老けた真田
・あれま。普通に真田にポイント決められちゃってるね
・燃える男、真田!
・「全国連覇と言う重圧を共に背負った」
・重圧...って、本人達から聞くとなんか、辛いですね...
・そんな重圧でテニス楽しめなくなっちゃう幸村...
・立海って言う学校は本当ドラマがありすぎて
・腹チラ、そして腹チラ
・「ぬるいぞ幸村、全力でこい!」
・真田ってMっ気凄いよね
・「これがお前のテニス…!」
・お前はただの〜でくのぼ〜♪って勝手に脳内で流れた
・「しかしこれしきのことで俺の心は折れん!」
・かっこいいよ真田…!
・真田って色々しつこそうですよね、色々

〜真田の妄想タイム〜
・とても☆いきなり☆幻覚が見え始めちゃった真田
・幸村との試合に興奮しすぎて幻影見ちゃう真田
・そりゃあ幸村のこと考えすぎて赤信号渡っちゃう男やもんね!(アニメ)
・そりゃあ関東決勝試合中に幸村のこと考えすぎて主人公に負ける男やもんね!(アニメ)
・何、真田の中で幸村こんな怖い存在なん?

・「いよいよ一緒に天下をとれるな!」
・「俺達の代では3年間無敗で行けるといいね!」
・たまらん少年達のたまらん誓い!
・1人称俺になったね!
・本当、幸村入院中は真田に支えられたところが大きいんでしょうね
・真田って言う存在が部にいるおかげで治療に専念できたんでしょうね
・真田も幸村がいない分、色んなものを背負い込んでたんでしょうね
・そこからの関東敗退とか、幸村復帰後の全国敗退とか考えたら辛いです...
・入院中の、2人の握手がもう…!
・フルボッコ真田
・準優勝悲しそうなおさなだ
・ずっと頂上にいるのと、それを追いかけてて勝てないの、どっちも色々思うところがあるんでしょうね
・お互いが最高のライバルなんでしょうねたまりません

・あれ?なんかエヴァでこんなの観たことあるね
・何、真田の中で幸村こんな鬼畜設定なん?
・あんな小さい頃から勝てない相手やもんね…!
・ずっと追いかけ続けて来た相手やもんね…!
・そりゃ、幸村の存在真田の中であんなことになりますよね
・ハーレム真田
・セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?状態ですね!
・いやそれぞれの幸村がキュートさもセクシーさも兼ね備えていーるっんんーああー!ですね!
・羨ましいぞ真田…!

・ハーレムに興奮しすぎて顔凄いことになってしまう真田
・「なんだ…あれは…(ドン引き」
・びっくり顔幸村さんたまらんです…!
・真田に恐怖抱いちゃう幸村たまらんです…!
・全力でぶつかり合う2人たまらんです…!
・「俺にはその手を握る資格はまだ無い…」
・なんかあれですよね、幸村でやらしい夢見ちゃった次の日の真田とか同じ反応しそうよね!
・すまん幸村、俺にはお前に触れる資格は無い…みたいなね!
・お互いがお互い、他の選手とは違う特別な存在なんでしょうね、たまりません
・「これからは君自身のために歩め、真田」
・うおおおお…!
・ところでさ、リストバンドは?

・エンジョイが相変わらずテニミュ
・相変わらずしょごとゆーや。りゅきとたー。

・さちんとたいてむさんのコメントもまたたまりません!!!

まとめ→真田と幸村、たまりません

−−−−−−

まだまだ真田と幸村について語りたくて仕方ないんですがちょいと色々やることがあるのでこのへんで…

1day1pict早速サボり気味ですがぼちぼち頑張ります〜
脳内がさなゆき祭モードに突入したんでしばらく2人しか描かない気がします笑
続きを読む

黄色い人達の情報まとめてみた

友達となんやかんやしてるうちに気付いたら1st関東全国、2ndの立海キャストさんの情報まとめてました。せっかくなんで載せてみます。
個人的にwikiやらブログ見た情報まとめただけなんで間違ってると思います。わからないとこ抜けてる人もいます。自己満足!
あだ名だったり略表記だったりですすみません。


●年齢
学年表記。おっきー(留年とか無ければ大学4年)の歳を基準にしてます。1990年生まれ(1〜3月なら1991年)

6上→米、れん君
5上→王子、マサ、じゅった
4上→たい、オガケン、久保田君
3上→元気、みお、しんご
2上→ばー
1上→けんと、まっすー、みつ、塩
タメ→おっきー
1下→りゅー
2下→原嶋君、JP、みかてぃ
4下→神永君
5下→アトム

最年長と最年少一回り違うとか…一周回って干支一緒やん


●身長

186 米
185 けんと
183 王子
182 ばー
181 おっきー、オガケン
180 しんご、アトム
178 神永君
176 じゅった、まっす、みかてぃ
175 れん君、久保田君
174 マサ、りゅー
173 たい
171 みつ
170 美緒、JP
168 元気
165 原嶋君

初代のデカさ…!


●誕生月

1月→原嶋君、アトム、しんご、久保田君
2月→れんくん
3月→まっすー、おっきー、塩
5月→じゅった、みつ
6月→米、ばー
7月→小笠原君、美緒、りゅー
8月→マサ、元気、けんと、神永君
10月→たいちゃん、みかてぃー
11月→JP
12月→王子

特に何もわからなかった


●血液型

A →兼、ばー、じゅった、みお
B→元気、まっすー、たいちゃん、りゅー、神永君、オガケン、原嶋君、JP
O→王子、マサ、れん君、けんと、おっきー、みつ、しんご、久保田君、塩

何このB.O率。日本人てA多いんちゃうの?そしてAB不在。


●出身

東京→ばー、けんと、しんご、たいちゃん、JP、原嶋君
神奈川→れん君、おっきー、りゅー、アトム
栃木→美緒
茨城→神永君
愛知→王子、元気、オガケン
大阪→みつ
山口→米
広島→マサ、増田
香川→塩
福岡→久保田君
ブラジル→じゅった

やっぱ東京神奈川は多いですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30