スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【必殺確実】東京楽【勝利は当然】

7/29東京楽うっかり当券並んで当選してしまいました。
1バル右端ブロック=舞台奥と右の方全く見えず。機材の関係で中央あたりも見えず。

ネタバレ注意
ほぼ日替わりネタ

ーーーー

アナウンスは九州から手塚部長

センターに立ち合う六角達

「立海のアドリブ集ってビデオでよぉ、仁王さんが〜柳生さんは立ってるだけで、柳さんが「柳れんじが電柱にぶつかる確立100%」とか言って!」「わかってるならよければいいのに…」
目薬のくだりでチューチュートレインする青学w→誰かが「そんなんするなんて聞いてねーぞ」とか言っててw
「俺次は試合あるかなぁ」「…(立ち去る」「無視…」→青学の方向いて「俺次は試合あるかなぁ」→気付かないで話し合ってる青学→「また無視…でも俺、こういうの嫌いじゃない」

「ジャッカルが」「ME!?…オーマイガッ!」
「おせんちってなんだ」「説明しよう」それよりはやくバンダナ巻けよ的な→

深呼吸深呼吸 で大石と一緒に深呼吸する2人

ペテン師手品は桃。桃が立海ポロに→立海ベンチの方に=全く見えず。でも雰囲気的に真田あたりが突き飛ばすかなんかしたんかな?
そういえば、柳生さんのアデューの発音がア↑デュー
なんかみかてぃ仁王あほそうな香りしてて可愛いです笑 そして久保田柳生なんか鬼畜そうな顔してる笑

なるへそ、は、はふへほ的な感じでした

ブラッドショットで赤也ラケット叩きつけるとこめっちゃガンッて音してます

「おじいに伝授して貰った老若男女!この前は老を出したから今日は若だな!よーしいくぜ…」→だびでが来る「おいまだ終わってねーだろ!今日と言う今日は許さねえぞダビデが!」→飛び蹴りしながらハケ

「弦一郎…弦一郎…弦一郎…申し訳ない。確かに俺は私情を挟み負けてしまった…弦一郎…確かに俺は熱くなりすぎて音を外してしまった…弦一郎…だが、全国大会でこの雪辱を〜確立100%だ!」

幸村赤也柳ジャッカル桃乾木更津あたり客席降り。
桃が1列目の空いてる席座ってましたw

挨拶は座長、葵、真田、手塚
53公演?、2ndでは最多なんですね。1stの80とか観てたから普通やと思ってたけど、長いよなあ50以上て。
たいきくんの挨拶が凄い、皆見守ってる感じで、愛されてるんですね笑
おがけんが、あぁおがけんスピーチなんやろなぁと思うくらい前の2人が喋ってる間も硬い表情しててw
わだくま挨拶で、満員のお客様〜みたいなくだりで「不動峰公演を思い出すと…(泣き真似」てやってて、本当苦労しましたもんね…

ーーーー

とりあえず見切れ激しすぎてw大体奥にいる神永君ほぼ見えず立海ベンチもほぼ見えず\(^o^)/
でも中々舞台に近かったし前の人の頭が邪魔になることもないんで中々見やすかったです!

そして袖の音めっちゃ聞こえるんですよね。カーテンコールで青学が順番に袖にはけるたびに「うぇ〜い!」みたいに迎える立海w
左の方の袖の中もチラチラ見えるんですね。M1で塩田君が先に出る人にガッツポーズ送ってたり
ほんで照明が綺麗。客席の方の照明全部見渡せますからね!テニミュの照明はほんま綺麗。

立海公演、毎回開演前ドンって音聞こえます。円陣かな。休憩明け前も毎回聞こえてるような。
今日は試合ごとに拍手がありました。

楽以外は当券抽選無かったみたいですね、皆入れたみたいです。
楽は立ち見もいっぱいで客席観てて幸せでした。

無敗の王者

昨日7/27と言えば関東決勝、幸村の手術日な訳ですね。そんな感じのこと考えてました。
そんな日に関東決勝ミュ観れた幸せ…

関東立海を数日間で繰り返し見て改めて思ったんですが、幸村と、真田や立海レギュラーとの絆は本当たまりませんよね…!
幼少期から一緒にテニスし続けて来た真田はもちろん、王者立海の一員として幸村のテニスに賭ける想いを見て来た立海レギュラーが、突然の病気で試合に出られない幸村の悔しさ、想いを抱いて試合に挑んでるんですよね。幸村も病室で1人、立海の勝利を願ってるんですよね。

3強をバケモノ扱いしてた赤也が、柳、真田の負けを見てどう思ったのかなぁと…約束を果たせず、準優勝と言う結果になってしまって、負けた3人や他のレギュラーはどんな気持ちなのかなぁと…。

そして関東で敗退した立海レギュラーが手術後初めて病院へ行く妄想とかし出したらもう止まりませんよね。真田達はまず何を言って幸村はそれに対してどんな言葉返すんやろう。
負けたことに対する「すまん」がまず出るんでしょうかやっぱり。幸村の方からも、不在の中頑張ってくれてありがとうすまなかった的な言葉が出るんでしょうか。
手術が成功したことに対する「良かった」「お疲れ」的な言葉が出るのは謝罪の後な気がしますなんとなく。
ほんで赤也あたりから順番に泣いたり涙ぐんだりする皆。色々想像できすぎて本当たまりません。立海たまりません。

その妄想しながら降臨する王者聴いたらやばいですね泣きそうになります。歌詞良過ぎじゃね?
不在の間も立海をありがとう、苦労かけてすまなかったな。そして勝利の為に再び結び合う立海…これからは無敗、どこまでも無敗。

ほんで、幸村が復活した後の全国決勝での敗退。それも同じ青学に。色んな重圧を抱えすぎた幸村は幸村は楽しむテニスを否定。本当もう…立海…重いよ立海…

幸村はせっかく退院してからも全国決勝までって本当色々ありすぎて休む暇無かったんでしょうから、残りのゆっくりできる夏休みに何するのかなぁと。(秋にu17合宿があることは置いといて。)
入院、手術、リハビリ、全国決勝、と頑張って、急にゆっくりできる時間があると、色々考えちゃいそうですよね。

みたいなことを考えてたらどんどん立海好きになって困ります。立海は本当ドラマがある。
王者立海の一員として、1人1人がプライド高そうですよね。立海かっこいいよ本当。
続きを読む

【俺はナンバー】関東決勝【ワンになる】

盛大にネタバレ注意
日替わりネタ中心
後半は完全に個人の感想です

まともな感想みたい方は他へ
7/27公演

ーーー
アナウンスは木更津。最初めっちゃ声作って喋ってたから誰かと笑

●1幕
「健太郎は誰の調査をしてるの?」「仁王さん」「頭についてる)それシャンプーハットじゃなかったの?」「皆健太郎をバカにしすぎだよ」「そうだよ!僕が使ってるシャンプーハットは可愛いくまさんの…!」

新校歌は全員→幸村ソロ→歌う人&歌詞ほぼそのままでそれぞれのキャラ紹介パート→全員て流れなんですが、ちゃんと真田柳の
紹介の後3強で歌うところがあって嬉しいです。あと、赤也のとこは皆でどんどん歌ってって最終的に「刺激的」て幸村が言うのがなんか刺激的です←

マスビーで、手塚がラケット斜め上さして、皆もその周りでラケット掲げるみたいなよくあるあれがあるんですが、あらたまりませんよね。部長に集う部員達の図たまりません。部長が強そうやとチームが凄い締まりますもんね。手塚リョマの柱コンビがしっかりしてて良い青学ですね本当。

パワーアンクルのくだりの後ろの青学。
今日も菊丸が全部ボール打ち返して大石しゃがんでいじける。
乾は毎回越前に断られた乾汁誰かに飲ませてます笑 ふじがさわやかに飲み干したり桃が袖の方に吐きに行ったり笑

「名犬ラッキーってビデオ観て〜お前もみたいか?」「…はい」「○○と△△(何か名前)に貸すから…1週間後だな!」
「筋肉痛って気持ち良いんだよな〜」

26日)「次は俺試合あるかなぁ…」「……(なにも言わず立ち去る」「だーびで、俺そう言うの嫌いじゃない」
27日)「次は俺試合あるかなぁ…」「試合が無くても、励まし合い」「からの〜?」→なんか言う流れで「断ち切る!」

「怖いねぇうちの参謀は」ほっぺつん→やめろみたいな感じで手で払う柳さん。柳がリアクション返すようになった!笑

「俺かよ(´・_・`)…いつもジャッカルって(ぶつぶつ」→ベンチの方にフラフラ→「真)ジャッカル」「立全員)お前だよ!」

みかてぃ仁王はいつも赤也の方に寄ってるイメージです。今日は赤也の手持って真田の肩ポンポン→真田振り向く→今の赤也、みたいな感じで指差す とかやってました笑

桃の歌、海堂の歌両方熱くて良いですね。そして桃海堂はネタ豊富ですね。テリトリーでタカさんが真ん中で歌い出す時も2人必死に止める仕草してたり

26日)「おセンチさんが!」「どう言う意味だ!」「人に聞くな自分で調べろ!お前みたいな奴がいるからゆとり世代とか言われんだよ!」「同世代ですけど!」
27日)「おせんちさんが!」「んだともっぺん言ってみろ!」「お前のかーちゃんもおセンチ!」「母上の悪口は言うな!

黄金の回想シーン削ったのはどうなんかなぁと。「この菊丸様〜成敗しちゃる!」は二回言うからこそみたいのがありますし、本当良いシーンなんでね。

ペテン師の手品は桃→立海ポロでベンチの方戻ったら海堂に殴られる
ペテン師の入れ替わりタイム、柳さんが美容師風な動きして、終わったらありがとうございましたーな感じで頭下げて見送ってます笑
ジャッカルの投げられたウィッグ赤也がキャッチ→取り返されて悔しそう笑
バニーちゃんブン太は日替わりとかならいいのに。なんかブン太だけやとあざとい。

リョマVS赤也の無我のくだり「得意科目は国語と体育です!」「ジャッカル…赤也に英語教えてやれ」「あぁ…ファイヤー!」
なるへそ↑だけやったのネタ入れるようになったんですね笑

負けることの〜の幸村パートがDLの増田思い出しました声の使い方がちょっと似てんのかな?
と言うか新校歌ばっか聴いてて久しぶりに1stのメロディ聴いたらあれ?ってなった何時の間にか2ndのが自分の中で定着してしまってる
あと、掟〜の時幸村だけラケット上に上げるポーズなんですが皆と同じままで良かったんじゃないかなぁと。

●2幕
仁王がよく六角ベンチ(ダビデ)と遠い距離で絡んでます。と言うかダビデが絡んで来ます笑
なんかダビデが前髪?いじって仁王がしっぽいじってたり、ピヨの手の動きやりあってたり笑

「やつらに見せ場作りすぎ〜」→ジャッカルも叩こうとしたら仁王に頭叩かれてた?
ここ毎回見事に前の人の頭やったり手前の真田柳と被ってよく見えません残念

乾も1番最初(峰)見た時の不安が信じられない程歌も安定して、今回は凄い熱い試合でたまりませんね。
2人の回想シーン、大きいままの2人で声だけ合わせるの良いですね。映像使われるよりそっちの方が良い。
「俺は絶対負けない」「いくぞ貞治覚悟」の小さい頃と落ち着いた頃の違いが好き。

3強フルボッコん時の赤也の叫びはどんどん上手くなってるんですがやっぱりまだ歌が不二に負けてる…がんばれ!
不二の勝ちに〜あたりとだから勝つのはあたりの歌い方、演技、の違い凄い。

君を信じて〜もう迷いはのやつ、今まで幸村の声の方が目立つイメージやったのが良い感じになったかな?どんどんハモり綺麗になっていきます。そしてどんどん真田の動きとか表情たまらんくなってきてます。

●3幕
「だれもお前だけを責めたりするもんか」→仁王が柳の頭ナデナデ→避ける感じで首横に動かす柳→ブン太がほっぺつん なにこのいじられる柳可愛い!

3幕がとてもいきなり戦国時代でおもしろいです突然戦が始まる

リョーマのどんどん熱くなって行く感じたまりません。おごえくんのリョーマ本当良いリョーマですね座長でありがとう。リョーマとか手塚の歌凄い鳥肌立ちます。

「無我の境地かっこよかった〜」→「あれはサエの…無駄に男前の境地!」→ポーズつけながら「ダメじゃん俺をフリーにしちゃ」→皆倒れる→「健太郎だけ倒れてない…?!」→健太郎に向かってポーズ→「不二さんの方がかっこいい!」→崩れ落ちる佐伯「副産物が…」

「真田…トロフィー……俺勝ったけどな。真田は負けたよな…」的なあれでトロフィーに「真田!たるんどる!」「真田!ファイヤー:とか言って裏拳→ブン太から電話「何?真田が呼んでる…?ばれた…?!」

カーテンコールは青学が一人ずつ左右から交互に出てくるんですが、いつも出てくる時に次の待機してる人に向かって色々(ガッツポーズとか)やってるの可愛いです。
昨日今日と、最後皆で出て来てお辞儀するとこ、六角青学立海て並ぶんで、桃真幸て並んでるんですが、桃が真田の手握って離してくれないぽかったです笑→昨日はその流れで真田も幸村の手離さない→幸村も一度離した柳の手掴み直す の流れ超可愛かったです柳幸村はすぐ離れちゃいましたが桃と真田ずっと手つないでました笑

アンコールは手塚、赤也、柳あたりが近くに来ました向こうの方に幸村。柳と幸村同じ日に降りるんですねなんか意外。
せっかく柳赤也が隣におんのにお互い客席のタッチに答えてたり手振ってたりで絡まない悲しさ。

●色々
・昨日と今日ほぼ同じあたりの席で、昨日は段差の1番前、今日は段差の1番後ろ、だったんですが本当全員見えやすさ違いますね。段差大事。
・隙あらば真田と幸村がお互い見合って歌ってて困ります
・校歌、崖っぷち、ここから、と3強が歌うところが増えて嬉しいです。
・仕方ないですがファイナリスト無いのが…まぁ、クライマックスと被っちゃうしね。ファイナリスとマスビー、ネクストの三重楽しみにしてたんに…
・全体的に圧縮された感じは凄いですが本当うまいことまとめたと思います。良い構成。

●個人的立海キャスト感想
真田は本当、兼ちゃん以外の真田てどうなんやろ…な感じが本当強かったんですが初見から違和感無しで逆にびっくりです。声似てたからってのもあるかもやけど。表情の使い方が凄い好きです。

幸村は最初違和感が凄かったです今までに無いつぶらな目したら幸村やし声が低いの頑張って高いの出してたから。でも声もどんどん安定して来たし、笑顔が儚くて可愛いし、儚い中にも力強さ感じる良い幸村です。

柳は正直、これからかな、なところが多いです。でも思ったより可愛い系にならず落ち着いた柳になったし、台詞の言い方とか、喋る時だけじゃなくて動く時も目閉じてたり、柳らしさを追求してくれてるの伝わる。

柳生は最近やらかすようになって来ました役的に自由に動ける箇所が限られてるのが残念です。ミュージカル好きアピールして来るだけあってとてもミュージカル風。
仁王はとりあえず何時の間に手品キャラになったのか笑 ベンチでよく動く、仲間思いの仁王です。

ブン太ジャッカルは日替わりネタ豊富で楽しませてくれますね!ただネタに走り過ぎて原作らしさからちょっとずつ離れて来てる気がして心配。可愛いブン太に熱苦しいジャッカル、良いコンビだと思います。ファイヤー!が凄い良い。

赤也は正直、元気がうちの中で本物すぎてあれを越えるのは全く期待してなかったんですが凄い良い演技してくれます。二面性めっちゃ出てる!あとは歌がもう少し声大きくなれば。

とりあえずこんなもんで、また何か思い出したり書きたくなったら書きに来ます。私の東京公演は終わりましたあと2日頑張れ!
かなりのハイペースで通ってた東京公演が終わってしまうので本当寂しいです…また地方や凱旋で観た頃残念な感想書きに来ます。
続きを読む

【さぁ】東京公演【決着をつけよう】

6/26公演
盛大にネタバレ注意
日替わりネタ中心

ーーー

アナウンスはタカさん

●1幕
仁王歌詞間違え。

パワーアンクルのくだりで、乾リョマのやりとりの後ろで桃海大菊がラリーしてるんですが、最初の頃大石のサーブが大ホームランで皆首斜め上あげるかんじ、次は大石のサーブ地面に落ちて皆斜め下観る感じやったのが今日は大石サーブの後全部菊丸がボール拾って打てない感じになってましたw

病室シーンは仁王が壁にかかってるジャージ触る→いつも通りの手品…と思ったら手に何も無い→柳生が黄色いボール出す でした笑 そしてそれを大事そうに胸に持ってく幸村がもう…

目薬のくだり「昨日千石さんに明言ラッキーっての借りてよぉ〜一つわかったことがある。あの人ただのポジティブだ」
「猫と喋れねーかなー」

クライマックスで、六角が凄い可愛い振りしてるとこがあるんですが、校歌で同じような振りしてたような(六角一回しか見てないんで自信ありません)

「俺かよ!」「お前だよ!」「…怒ってるのか?」「そうじゃねぇけど」
みかてぃ仁王が真田の肩モミモミ→真田無視!笑

入れ替わり解いた後の久保田仁王が更に自由に…ラリー中しんきゃく?みたいのしてました真面目にやりたまえ笑
手品タイムはまた海堂が可愛らしいシャツに
ウィッグ投げられるジャッカル→赤也がキャッチして被ろうとする→取り返すジャッカル だからなんなんこの取り合い笑
復活黄金の時ライト黄金になるの良いですね明るくて良い

●2幕
崖っぷちの赤也の動き、ブラッドショットの振り付けなことに今更気付きましたなんか見たことあるなぁと思ってたら

柳の不自然にゆっくりな喋り方がちょっと早くなったかな?
乾凄い熱くて良かったです歌にどんどん力入って来てる

3強フルボッコのターン、真田のショットの音がめっちゃ重い。ほんで幸村の時、ちゃんとイップス意識した感じの動きになってるんですかね?めちゃくちゃにラケット振る赤也
赤也の叫びめっちゃ良くなってました鳥肌たちました成長が凄い!

幸村が高音本当安定してきました!ハモりが綺麗!

●3幕
柳さん台詞間違え。
なんか今までに比べて更に熱くなってました凄い鳥肌たちっ放しでした

風林火山は最初ちょっと笑い止まらんかったんに今は普通にかっこよくて困ります。山の動きの真田は未だにちょっと面白い。

他メンバーはける中1人残るバネさん「センター!一度立ってみたかったんだよな。おじいに教わった新技でもやるか!出たー!バネさんの老若男女の老!」

客席降りは真田とかブン太とか海堂

全体的に急激にレベル上がった気がしました鳥肌立ちっ放しやったわ

ありがたいことに今日もこれからテニミュなんでとりあえずこんなもんで!今日は関東決勝&幸村手術日ですね!
続きを読む

【アーティスト】常勝【なのさぁ】

・盛大にネタバレ注意
・日替わりネタ中心
・ほぼ立海の話
・キャラ名で統一してます多分
・腐女子目線に見えるかもな発言もあります

ーーー
開演前アナウンスはてるま

●1幕
・丸井の格好してるいっちゃん→「さえ)腰落として、そのままピースして、はい、かにさん」
・病室シーン。壁にかかってるジャージで手元隠してボール出す仁王→帰り際にジャージ壁に掛け損ねて落下→悪い、それ直しといて、な感じで去る仁王笑 なおしてけw
・目薬桃「昨日何の日か知ってるか?」「桃先「そう俺の誕生日!ケーキの蝋燭朝まで眺めてたら〜」
・目薬海堂「子猫と巡り合わねえかな〜…(リョマが目の前にいる)お前じゃねぇんだよ!」
・目薬刺したあと海堂がスッキリ〜みたいな仕草ずっとやってる→六角来たらいそいでやめてガン飛ばす のが毎回可愛すぎてw
・「木更津)最近やる気出ないんだよな〜」「ダビデ)いつもの櫛で〜」→木更津櫛持つ「うおお〜燃えるぜバーニン!」「あ、枝毛…」「ショッキーン…」
・練習風景からそのままメロディ変わってクライマックス始まるんですけどまじかっこいいですクライマックス本当かっこいいですよね

・「おれかよ(´・_・`)」「できるだろ?鉄壁の守護神だもんな」「おぅ…(照」「なに?照れてんの?」「そうじゃねぇけど…(照」
・「おせんちさんが!」「なんだともっぺん言って見ろ!」「…(黙って足にバンダナ巻く」「…いわねーのかよ」

・ペテン師の手品は海堂が餌食に→立海ポロシャツに…と思ったらなんか可愛らしいシャツにww→「見てんじゃねえ!!」→着替えてベンチ戻った後、桃がジャージめくって下何着てるか確認しようとする笑
・ペテン師で赤也とブン太肩組んでノリノリ
・ペテン師で柳さん腰に美容師さんがよくしてるハサミとか入ってるやつつけて、髪型変えてる風のジェスチャー(毎回やってる
・みかてぃ柳生にウィッグ投げられるジャッカル→赤也キャッチしてそのまま逃げる→追いかけるジャッカル なんで毎回そんなウィッグの取り合いしてんのここ2人ww
・なるへそ↑

・立海校歌かなり聞き慣れましたというか多分歌えます頭ん中ずっと流れてます。初代のメロディとハモったら綺麗にハモれたりすんのかな
・制服着て皆が幸村んとこ集まってくるとこ、赤也真田だけやたら足音でかい
・幸村ぁ!のとこ叫んで欲しいみたいに書いたけど、今のは今ので気持ち篭っててたまりません

●2幕
・崖っぷち〜で、D2.D1と来て、3強+赤也が出て来て、3強歌ってる前で1人激しく動く赤也みたいのがありまして、この流れ好きです。
・追い詰めたぞ〜世界の果てさ〜で、真田、幸村、お互いの方みて歌って、えっ

・柳の喋り方が相変わらずゆっくり。歌結構不安定気味でひやひやします結構無理に声出してんのかな?頑張れ!
・回想シーンの柳の声が可愛すぎる
・乾倒れるとこ自分で眼鏡とってるの見えてしまって…笑

・赤也の神懸かりの演技タイム、前回まで前抑えるとこ抑えて叫ぶとこで一気に爆発させる感じで、ちょっと抑えすぎかなあと思ってたんですが今日みたら全体に力込めてて良い感じやなあと!
・あと、相手睨む時に不自然に顔上下にする仕草無くなりましたね赤也。
・冬ブン太ジャッカルのブラッドショット、夏仁王柳生のいけ限界を超えろ〜変われ進化し続けろ〜からの3強のフルボッコ、って言う、立海3年全員と赤也との絡みの流れが本当大好きだったんで、仁王柳生の歌うとこ無くなったの本当ショックです…
・でも赤也神懸かりの演技のターンで、BGMそのままで興奮

・真田の表情本当良かったです…!幸村の立ってたとこに移動した後の表情、ほんま…
・神永君声安定して来ましたね!ちょっとずつ高めの声出すの自然になってきました!そしてやっぱり大事そうにラケット持ってるの本当…

●3幕
・ずっとベンチとか気になってたのに、赤也戦、真田戦はベンチ観る余裕無いです本当めっちゃ試合に集中しちゃってます。
・おがけん真田が本当、びっくりするくらいツボに入って来てますびっくりしてます本当かっこいい…!
・関東決勝のリョーマは先輩想いで熱くて良いですよね。

・「真田ーこのトロフィー貰っときんしゃい……無視ですか。そんなに嫌やったらわしのイリュージョンでこのトロフィー優勝に変えたる」→布で隠す→「変わるわけ無いじゃろ! 真ちゃ〜ん、これ貰っていきんしゃい、真ちゃ〜ん」的なネタだったと笑

・ラストのここからが〜で真田幸村が真ん中にいるのたまりません
・アンコールは真田ブン太海堂あたり降りて来ましたおがけんたまりません。
・真田が手出してるお客さんに答えてくれててなんか、うん…
・アンコールの振り付けまじで可愛いですねたまりませんあれただ本当もうちょっと自由に動ける時間作ってくんないかな
・ラストで真田が幸村の腕持って一緒に手振ってて私はもう

●ベンチ仁王←
・仁王がジャッカルとじゃんけんしようとした?→ジャッカルが真面目に試合見ろ!みたいな仕草&真田に言いつける→真田チラッとジャッカル見ただけで無視笑
・柳負けた時真田の肩ポンッてする仁王
・真田戦で無我出た下りで「このたわけが」て言われたあかやの肩ポンポンってする仁王
・毎回ベンチ袖に行く時、仁王立って乗ったまま移動でシュール笑
・真田おらん隙にベンチに立つ仁王→真田帰って来て怒る→仁王あ、俺上?みたいな感じで上行く→ベンチ払って座る真田

●六角ベンチ(今までみたのごちゃまぜ)とか色々
・ダビデのダジャレは毎回木更津一緒に笑ってるw
・真田が喋ってる時ゴリラポーズ
・ブン太のシクヨロポーズの真似
・仁王に向かってピヨのポーズ繰り返すダビデ→仁王にしっしっみたいな感じであしらわれる
・葵といっちゃん背比べ
・いっちゃんがずっと笑顔で踊ってて可愛い!

●色々
・トリオの見せ場らしい見せ場が無くて可哀想やなあと
・菊丸がずっと笑顔で可愛いですね
・幸村が一部除いて肩ジャージで感動
・皆この短期間でも既に色々変わってきてて千秋楽にはどうなってるのか、本当楽しみですね
・アリーナ前の方だったんでよく表情見えたんですが皆上手いですよね良い表情してます
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31