スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいふぉんふぁいぶしりーずにかえてみたんだぜぇ〜

Siriたんに遊んでもらうの楽しすぎて!
通信やらなんやらはやすぎて!

画像は例のいせたんですね!
実際着てたジャージだそうですがガラスの向こう側にあるだけで匂いかぐことすらできないなら本物飾られてても意味ないと思うんですよね。というか何故いせたんw

今日なんやかんやネットで色々探してたら安くて狙ってたとこ3強のいるワンコイングランデも蔵馬のフィギュアも幽白のラバーなんちゃらも全部売り切れてて悲しい気持ちになりました。さっさと買わんからやね!クラピカフィギュアも欲しいけどどれがいいのかしら。なんか酷いクオリティのんもあるから気をつけなねww
さっさと買うといえば立海チムコレはよかわな〜まだ買ってないっす!
というか明日からもう四天先行なんですねやばい日程はよ調整せな!

ygmさんの出てはる昼ドラなんとか今のとこまで追いついたんですがygmさんしばらく出なさそうですねwやひこパパ亡くなったのショックすぎて…昼ドラってほんま毎回思うけどなんでこんなドロドロなんでしょうねww波瀾万丈すぎやろw

ほんとオタク関連の語りたいことが溜まりに溜まってるのに中々発散しに来れなくてモヤモヤ!来週あたりには一気に吐き出してスッキリさせたいです。願望。

ハンター系のランキングさん登録させていただいてたとこ変えてみました!
何故かしょっちゅうランキング外れちゃっててもう登録し直すんめんどかったんで!
そろそろアナログでなんか描きたいです。物凄くなんか描きたい欲求に駆られてます最近。
そんな感じなんですが10月頭あたりから?の当ブログアクセス数が急増してるのが気になりすぎて怖いです晒されてへんやろか。。。

【ロミ】&【ジュリ】

ほんと個人的な感想
いつも通りキャストさんに偏りまくった感想
まともな感想レポは他へ

ネタバレ注意

検索引っかかりたくないんで、役名変な省略の仕方してます笑

ーーー

しろたロミ、かずきティボ、とむマキュの日でした。
ちなみに原作は読んだことありません。映画はみたことあります。

全体の感想としては、めっちゃ満足でした!
まず曲が良かった!ほんと、ほとんど歌ってましたね公演中。どれも良かったです!
死のダンサーも、最初はなんかおる。程度やったのが物語進むうちにどんどん良い演出に感じて来てですね。ほんと良い味出してますよね。声無しで、身体だけであれだけ表現できるのって凄いですよね〜!ラストのロミに毒薬渡すのが彼だったのとか好きです。
ところどころ現代を取り入れてて、最初は笑える感じで出てた携帯が最終的に運命を決定する場面で重大な意味持つの、いいですね。個人的にはあの場面でメールか…て感じでしたが、全体を考えたら、うまいこと現代を混ぜ込んだな〜て感じでした。

しろたんの生演技は初見やったんですが、ほんと良い役者さんですね!演出が良かったのももちろんなんですが、ほんと彼が舞台上にいるだけで舞台上の雰囲気一気に変わりますね。彼のロミ最高でした!惚れました!ほんと上手。
個人的に、外国が舞台のってどうしても顔が日本人やと違和感なんですが、彼の場合顔が外人ですからね笑 違和感なくロミでした!もっと近くで見たかった〜!遠くから見ても充分な迫力でした。
あれがティボ演じるとなるとどうなるのか、他の日も気になります…!

そしてかずティボも良かったです。中々本人に合った役だったんじゃないかと。ちょっと悪そうな、強そうな、そんな役似合いますよね彼。彼の歌う時の声裏返るのホント好きなんですが、今日みて改めて、ほんといい!てなりました笑
そしてしろたんみても思ったんですが、やっぱ舞台上って、身長ある方が立つとそれだけで迫力ありますよね。

とむマキュ、歌は他に比べてもうちょっとかな…て感じでしたが、演技はめっちゃ良かったです〜!これまで私が見たことあるとむの演じた役とイメージが違ったんでみてて新鮮でした!

皆さんほんと良かったです!個人的にしんぷさんだとか乳母だとか、ジュリのおとんやとかの演技やったり歌やったりが好きでした!

色んな舞台で思うんですが、地方公演で御当地ネタ出してくれるの嬉しいですね笑
大阪公演の関西弁ネタとか、嬉しい笑

知り合いで、ゆんロミ見た方々が揃って大絶賛してるのでそっちもみたいなぁ〜…!

できれば他キャスの日にもっかいくらい行きたかったんですが、ちょっと控えときます。。。

気温の変化で体調崩しそう

友人に今話題のハイキュー借りて読んでみました。登場するキャラクター皆真っ直ぐで可愛くて応援したくなる感じですね!
最近気付いたんですがスポーツ漫画読んで1.2年生ってあんま好きにならないんですよね。今回もやっぱり3年生組がお気に入りです。

チムコレ立海まだ買えてないんではよ買いたいです!

モバハンは最近運が良すぎてひくぐらい無課金ガチャでSSR出て怖いです。
最強のクラピカ軍団出来上がってきてます

色々語りたいことがあったんですがちょいと忙しくなりそうなんでしばらく語りに来れない予感でござる

画像は例のいせたん!

久しぶりのインテ!

に参加してきました!もちろん一般!
ええそうです全てはハンタープチのため。日参してるサイトさんがサークル参加されるとのことだったので行ってきました。実は数日前知ったんですがテニスオンリーも同時開催されてたんですよね。まぁもちろんそっちも覗きますよね。でももう今日はハンターさえ買えたらええからテニスは覗くだけであんま買わんとこうと。思った時期が私にもありました。無理でした。テニス怖い。

そんな感じで無事にクラピカやら幸村君やら跡部様、というかレオクラ、真幸、忍跡本GETできて満足です!
クラピカ購入できて満足です!

ほんま久しぶりのイベントやったんですが、真幸スペース多くて嬉しすぎました。ニヤニヤしながら何往復もしてすみませんでした。
ほんで跡部様関係は、忍跡はもちろんですが、ミュでジローと跡部の絡みが個人的にキてところにプチオンリーやってはったんで、まあ、つい購入してしまいますよね!
ハンターについてはなんか、初めてやったんで、スペース歩くの無駄に緊張しました笑
クラピカ購入できて満足です!

というかよく思うんですが、こういうイベントで本購入時にお話させていただくのってめっちゃ緊張しますね。久しぶりにコミュ障全開で自分でドン引きでした恥ずかしい!色々お話したいことあったのに無理でした悔しい!笑
なんかテニミュ会場なんかで隣なった方とお話させていただくのとは全然違いますよね!どっちも同じものが好きな方とお話してるのになんでこうも違うのか…多分あれですね。テニミュ会場ってファン同士じゃないですか。即売会の方って作家さんと購入するファンじゃないですか。そりゃ緊張しますよね。なんか、本とか出した経験のない自分からしたらそういう活動されてる方って神みたいな存在ですもんね。そりゃコミュ障発揮してもしゃーないわ。って自分はげましてますはい。
クラピカ購入できて満足です!

これから戦利品じっくり読みたいです読むん遅いけど今日中に読み終われるかな笑
現実のことなんで忘れてずっと読んでたいですね!
クラピカ購入できて満足です!

そういやミュ関係の方で主にkmngさんとogknさんのことでけしからん映画祭レポを目にしたいんでちょっと鍵付き記事近々あげますねo(^_^)o笑
ミュ関係と言えばygmさんの昼ドラもちろんみてますよー!録画なんで若干遅れつつですが、なんとかついてってます!ほんでこれ書いてる今もドラマやってますよねもちろん録画してますよ〜!
そんな感じですかね!
クラピカ購入できて満足です!

画像はテニスオンリーのパンフと無料配布されてたハンターオンリーのパンフ!では!
クラピカ購入できて満足です!

10月4日の話

今年の跡部様お誕生日は例年以上の盛り上がりでしたねw
というか毎年加速してる感がw

何の話かわからない方のためにざっくり今年の10/4(跡部様の誕生日)の出来事

・例年通り雌猫(ファン)が全国各地で生誕祭(ホテル貸切・ケーキ・グッズ並べる等)
・ツイッターのHOTワード上位占拠(上位と言うか100位以内ほぼ跡部様関連ワード)
・公式アカウントからお祝いする企業続出(森●チョコレート・シ●−プ等)
・NHKで紹介される(画像&プロフィール公開)

もう意味わかんないよね。ほんとキングですよね。
というか、皆言ってますが、テニスファンでそれぞれ好きなキャラが他にいる人達でも跡部の誕生日だけは皆全力で祝いにきますよねwなんなんですかねこの現象ww
テニスファンというか、昔テニス好きで今ちょっとテニス以外のジャンルにうつってる人ですら戻ってきますもんねw10/3の夕方あたりからソワソワしだしますもんねww跡部様ってほんとなんなのww
テニスファンの方々の団結力が試される日みたいになってますもんねw

跡部のポジションって他になくないですか?なんというか、もう跡部様って言うポジションですよね。他ジャンル探してもこんな存在おらんで。
ツイッターでも流れてきたんですが、皆跡部様誕生日おめでとう言うてるからよー知らん人がノリでおめでと〜うwwとか言ったとしても誰も「にわかのくせに調子のんな!」みたいなことってないじゃないですか。なんかもうファンが調教されてますよね。凄いですよね。
なんかもう凄すぎてちょっと怖いわ!笑

とりあえず雌猫としてはチョコ買うなら●永さん一択で決まりダースね!

イラストも何も用意できませんでしたが主にツイッターで盛大にお祝いしたつもりです!
また余力があれば来年はもっとちゃんとお祝いしたいと思いました。
雌猫として、やらねば。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31