スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さいきんのおたくらいふ

sy(^-^)/

今更ですが新テニアニメ終わっちゃいましたね。結構大事なシーンが変えられたり省かれたりでしたが新テニアニメ効果か新しくテニスはまったて人をチラホラ見かけるんで嬉しいですね!ステップステップワンツーワンツー!
真幸はOVAということで作画期待です!そしてスケスケだぜの回まさかの録画ミスで録画できませんでした…今度動画サイトで観ます…真幸戦とスケスケだぜのためにアニメ観てたようなもんなのに両方観れてないって…

新テニDVDと、タイトル忘れましたがブン太とジローの借りたんで近々みたいです!
ワンコイングランデがまた新しいの出るようで。今東西ルーキーと徳川先輩、千石が公開されてますね!今回も超可愛いですよね残りメンバー誰ですかね立海は真田ですかね!

キャストサイズ!本当嬉しいです待ちに待ったygmさんknskさんの対談、2ショ、表紙、そしてDVD…たまらん1冊です。本当にありがとうキャストサイズさん…。
こないだはブギウギ二回目の兼ちゃんゲストやしもうほんま…
つーか王子今日ブログ更新しすぎじゃねw

そして昨日、2525超会議いって来ましたギリモニ、ブギウギ、座って観れました!朝早くから並びましたからね!幸せでした!生イケメンいっぱい観れたし、何より私生でygmさんとknskさん同じ空間にいんの見るの始めてで…!
本日は二年半程前のオフ会で知り合って依頼の仲のなっつさんと遊んできましたお前ブログ更新しろよ。2ndからテニミュ離れおこしてた彼女も立海は行く気満々なようで嬉しい限りですお前イラスト描けよ。
明日は恒例の友達にDVD見せ付ける会です。良いオタ充GWです。

そういや久しぶりにブログ解析?見たら思ったよりたくさんの方が見て下さってるようでどないしよ状態です。
記事ごとに何人アクセスしてるかみたいのが見れるんですが、毎回同じくらいの人数なんでもしや常連さん的な感じなんでしょうかたまたまなんでしょうか何にしてもこんなんですみません。

knちゃんygmさんのあたりはまたゆっくり語りにきます←
画像は気にしないで下さい。

sy(^-^)ノシ


シーズン大絶賛したり卒業の話だったり内容がないよう!

シーズンが良い歌すぎて泣けてきます。キャストさんとしても、キャラとして考えても泣けて来ますよね。
始めて出会ったあの春の日の、照れたような挨拶から始まって、皆で本気でたたかったあの夏、意見が合わずにぶつかったあの秋、挫折を感じて落ち込んだあの冬、そして再び春…本当良い歌ですね目からケフィア!
氷帝の歌から、DL7で皆の卒業ソングになって、2ndでまた氷帝が歌った訳ですが…どの学校が歌ってもあてはまるし泣きそうになる歌ですね。いや本当、良い卒業ソング…
初代氷帝の歌うシーズンたまらんです。1st全員で歌うシーズンたまらんです。2ndは氷帝卒業の時に歌って欲しかったかな。せめて六角。歌ってくれたのは嬉しいんやけどね!
1stのランキングで1位だったんでしたっけ。納得の1位すぎて。
シーズン聞いたらイントロだけで泣きそうになります。シーズン、FG、オマウェーの3コンボはもうダメですね。

もちろんシーズンだけじゃなく、テニミュ素晴らしい歌ばっかですよね。元気貰える。2ndで1stの歌引継いでくれて嬉しいし、新しい歌も増えて嬉しいですね。その分削られた歌があるのはまあそこは仕方ないとして。
立海どうなるかな…。

卒業と言えばついに2nd初代の青学が卒業ですね。6代目とは呼べません、すみません。
立海までだと次の青学がおそらくDLからっていう微妙すぎることになるんでDLで卒業でしょうか。そんな気はしてたけど、寂しいですね。約二年ですか…長い…5代目と同じくらいですかね。あれだけの講演数の中、学業と両立してた学生さんとか本当尊敬です。
座長が残ると言うことで、そちらもなんとも複雑ですね。今キャスト変えたら比嘉、氷帝、四天、そして立海、最後まで変えないんですかね…?おごえくん大丈夫かいな…。
歴代のたくさんのキャストさんが卒業した訳ですが、毎回、本当悲しいですね。最初から卒業まで観れた青学は初めてなので、最後までしっかり応援したいです。お披露目パーティー、峰初日が懐かしい。皆成長したね…。
でも、ちゃんとした卒業がある青学はちょっと羨ましいですね。

というか次のDL立海、六角、青学卒業、もしかして氷帝も全員?なんという…チケット倍率跳ね上がりそうですね…!

色々あるね、生きるって、いや本当そう。試練乗り越える度に強くなる絆、いや本当そう。
そんなこと考えながら登校なう。

これだからテニミュファンはやめらんない。

iPhoneから送信

それが掟

今更なんですがテニミュ立海キャストが発表されましたね。
色々ありますが、それはまた生で見てから語りたいです笑

今はとりあえず期待しかしてません!公式からのネタバレ(笑)で名前調べて、キャラショット見て、公式のコメント見て、某番組なんかもみて、ブログなんかもチェックして、今は本当楽しみです。

皆中々良い感じですよね!
ただ10代率の高さにおばちゃんショックを隠せません\(^o^)/
そして経験者多いんですね〜

真田さんは事務所的にも先代真田の後輩とかまじ凄いですよねw
幸村さんは顔的には歴代1番幸村ぽいかな?先代2人は目鋭い感じやったけど目元が優しそう!
柳さんまた最年少wそして一発で覚えた名前w
そして仁王と柳生がなんか凄い期待してる!仁王イケメンどんな破天荒柳生になるんでしょう笑
ジャッカルが良いキャラw良いいじられキャラぽいですねw
ブン太も赤也も可愛い!というかブン太は少ハリで見てるんですよね。
良い立海作り上げてくれることを期待してます。ブログ観たら仲良くやってるようで。
プレッシャーも大きいやろうけど皆頑張れ!


二度と見れないはずだった関東立海。
私が観たくて仕方無かったメンバーとは違いますが
観れることが本当に、純粋に嬉しいです。
どれくらい1stの曲が受け継がれるのか、2講演分を1講演にまとめるってどうなるのか、とかはありますが、関東立海がまた観れるんです。
今までの不動峰、ルド吹、そして氷帝の時も感じたことですが、やっぱり立海は特に、私にとって特別なので。

その時観ないと二度と観れないんですもん。
観たかったのに観れない悔しさはもう味わいたくないですもん。
悔いの無いよう全力で行くぜ!

皆の熱い夏が来る!!!
続きを読む

3月5日〜おめでとう Every birthday〜

今更ながら、参加させていただいたフォロワーさん主催の3月5日の幸誕オフの話です
画像の向きバラバラですみません、というか大きさとかちゃんとできてますかね?画像upの仕方がいまいちわかりません

上にある(?)画像は、主催してくださったフォロワーさん作のケーキです!周りのちびキャラはチョコです!やばいですよね!めっちゃ可愛いですよね!こんなん出されたらテンション上がりますよね!!

こちらがケーキ点灯バージョン
##なんと神々しい…##
まるで何かの儀式のような雰囲気ですね
さすが神の子!それが幸村!神に!選ばれし漢!
それがユキムラーユキムラー(アーアー)

皆でハッピーバースデー歌ってロウソク消して美味しくいただきました^^

そして周りのちびキャラチョコのup
可愛い可愛い可愛いの3ショット!
##たまらん3ショット##
うむ、たまらん3ショットだな!!!(ご満悦) 
はやく1家に1人幸村くんの時代になって欲しいものですね^^

お気付きの方もおられるかもしれませんが、この激カワチョコはワンコイングランデが元画像だそうですめっちゃお上手ですよね!!

そしてなんと羨ましい!
##たまらんハーレム##
うむ、たまらんハーレムだな!!!(ご満悦)
まさに両手に花
ちょっとムスっとしてる真田から照れが伝わってきますね
これが噂のゲンデレ

ワンコイングランデは立海仁王、幸村しか居ないんで他キャラは他校キャラのポーズだそうです
真田は手塚のポーズですね!

ついでに詐欺師紳士
##プリッ アデュー##
なんでしょうこの柳生先輩のイラっと来る感じ^^
なんとなく「知ってますぅ↑」とか言い出しそうな柳生ですよね!
チョコは1体ずついただけたのでこの柳生先輩いただきましためっちゃ美味しかったです


カラオケで列伝やペアプリサプリ見ながらケーキ食べて歌って、居酒屋で語って、充実した1日でした!
主催して下さったいづきさんやら参加された皆様に感謝です楽しかった!まあここ見てらっしゃらないんですけどね!笑
今更すぎるけど幸村君お誕生日おめでとうございました。幸村くんのおかげでたくさんの人に出逢うことができて私は本当幸せです
幸村くんも幸せな1年過ごして下さい


そして最後に、オフ会全く関係無い、地元友達が作ったらしいキャラチョコUPしときます
##グロ注意##
嘘みたいだろ…これ…幸村くん作ろうとしたらしいんだぜ…
キャラチョコの作り方わかんないんで何がなんだかわかりませんがどうしてこうなった


では!
また立海ミュの話でもしに来ますSNYK^^ノシ

【破壊】音速【ランナー】

はかいらんなー 千秋楽
まともな感想は他へ

ーーーー

シャトナーさんの舞台やなあ、て感じでしたね!想像力フルで働かせる感じの舞台でした。
ソラオとか観た方はわかると思うんですが、あんな感じで1人何役も的な感じで、楽しかったです!唇役とかまたありました笑
どこからどこまでがアドリブかわからん笑 出演者さん皆めっちゃ楽しそうでした。
凄い、勢いのある舞台でしたね。

2707年?人間が進化して音速超えるスピードで走る世界が舞台でした。主人公は今人類で1番速い人間、です。そこに怪しいチームが接触したりなんやかんやでした。
レース中、つまり走ってるシーンが多かったですね。ただ走ってるだけのはずなのにネタがかなり詰め込まれてましたが笑


以外ミュ出身俳優さん感想
元気は重要な役扱いやったぽいわりにそんなに出てこなかったような?細かいとこの芸が元気やなあて思いましたね。というか元気がそんなに小さく見えないのが新鮮で笑

平野氏は簡単に言うと悪い役でした。某所で共演者に同じネタ5回くらい振ってましたw他にもチラホラ出てきましたが相変わらず面白い可愛いknちゃんとタメとか意味がわからない笑 声低くなった?

びしんは始めて見ましたが中々良い表情してました。良い役でした、主人公に一度は勝つ感じでしたし。チョイ役でも色々出て来ましたが良い味出してました

ーー

まあうちが観た講演DVDになるんでこんなもんで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30