スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月やし忍跡中心に跡部絡みの話してみる

ミュの話でもしようと思ったけどもうすぐパーティーがあるからそれ終わったらにしますね。

※と言うわけでホモの話です
※忍跡中心にホモの話です
※他跡部受け、跡幸の話もでます
※微妙に真幸も
※シーモネーターも出るよ

ーーーーー

まず私の大好きな跡部様絡みカップリングといえばそうです、忍跡なんです。まず忍跡の話。
最近盛り上がりに欠けてるように感じる忍跡ですが、2003とか2004とかの人気やばかったんですよ。テニス全盛期?で、イベントとか行ってもテニススペース広くてその中で鳳宍と忍跡の占める割合おかしかったからね。原作で特に接点も無かったのにあの人気、今思うと本当恐ろしいですね。最近逆も増えたりしてちょっと減っちゃいましたね。個人的に逆はあんま好きじゃないので忍跡は忍跡固定です。

個人的に今1番好きなのは変態忍足×ツンデレ跡部様です。以下変態忍足注意です。
こないだなんかの流れで、気持ち悪い女装忍足(似合わない)×普通のイケメン跡部様良いよねって話になりましたが、そういう感じの忍跡が今1番来てます笑
なんでそんな状況になったんかは知らんけど、忍足って跡部に女装させるのも自分が女装するのも好きそうやんなって言う笑
忍足攻めと言えば変態プレイでしょうみたいなとこありますよね、今も昔も。私は忍足攻め派なんでわかりませんが受けにしても変態プレイ好きそうですよね。あとなんか気持ち悪い発言して来そうですよね。コスプレとか玩具的なの色々持ってそうですもんね。なんなんでしょうこのイメージ。お医者さんごっことか好きそうですよね「俺将来医者なるし」みたいなね。だから?みたいなね。
変態プレイについて語ろうとしたけどオフの知り合いにもみられてて恥ずかしいので割愛。

次はヘタレ忍足パターンですね。まあこのパターンでも変態なんですが。なんか跡部に良いように使われてる忍足想像できすぎますよね。この忍足は「頼んます抱かせて下さい」って土下座しそうなイメージ。ほんで跡部に冷たい目線送られても喜んでそうなM気質持ち合わせた忍足ですね。跡部に踏まれることに快感をry
ほんで最近なんかこれみると悔しいんですが、普通にかっこいい忍足のパターンね。まあこれも変態なんですけど←
大人の余裕的なアダルティな雰囲気醸し出してる忍足ね。アダルティな忍跡良いよね。

というかテニスそこまで興味ない友達が「忍足ってなんか見境なさそうで嫌。」的なこと言ってて笑いました。飢えてたら誰でも構わず襲ってそう的な、うん、否定できんかった。

跡部受けに関しては、今も言うんか知らんけど乙部とか色々ありますが、男前受けオプションでツンデレ くらいが好きです。男前受け好きなんでね。
ちなみに真幸は幸村から「俺が掘られてやるよ」的な受けっぽいって言いましたが跡部はそこ折れないと思うんですよね。「俺様が上に決まってんだろあーん?」「なんや騎乗位がええのん?」な忍跡だと思ってます。攻めになりたい跡部様をうまいこと受けに回す忍足みたいな忍跡が良いです。跡部変なとこで抜けてるからね。忍足ならやってくれると信じてる。

忍跡意外なら塚跡、ジロ跡、千部あたり好きです。ほんまはケンカップル真跡なんかも好きやったけど真田はほら、ね、もう揺るぎない固定の相手がね。
塚跡はもう、跡部様が手塚大好きなのは周知の事実なんでね。逆でも良いけど跡部受け派なので。この2人の会話噛み合わなそうですけどね。どっちも天然。
ジロ跡はジローにだけ甘い跡部から来てますよね。いつも可愛いだけのジローが突然男を見せてくれると私は嬉しいです。
千石もジローに近いですね。明るい子が相手だと良いと思います。

そして最近跡部は誰とも絡めちゃいけない存在な気もしてきました。なんかそういう存在ですよね最近。みんなの跡部様ですよね。
今年のバースデーも全国の雌猫の盛り上がり凄かったですもんね。

そして跡部受け派なんですが幸村と絡めるなら跡幸派です。なんでって言われたらなんでかわからんけど。でも2人ともうちん中で受けなんで子猫ちゃんのじゃれあい的な感じです嘘ライオンのじゃれあい。昨日?UPしたイラストにも書いたけどお互い余裕の表情が似合いますよねなんか。普段人の上に立ってる人達やからそう簡単に取り乱したとこみせてくれませんよね。跡部と幸村についてはまたじっくり語りに来たいと思ったのでまたいつか。

最寄り駅着いたんでアデュー!

まじでテニミュ、ミュ俳優さんの話、舞台感想、ホモ妄想しかないブログですみません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31