スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たっだいまーっ!

 お久しぶりです。戻って参りました。十四日ぶりの更新かな。スマホ弄りが久しぶり過ぎてドキドキする。何せ、この期間は「おっはよ!起きたよ」のLINEぐらいの会話で電源切っちゃってたからね!

 この半月は高血圧による頭痛に悩まされて大変だった。先週の金曜日に検査をして、処方された薬で下がらなければ強めの薬に変わるみたい。来月も検査だって。母と同じような運命を辿りそうで何だかなあって感じ。塩分に気をつけたり、血圧が下がるという玉ねぎをたくさん食べたりしているがあまり効果はなさそうである。不惑を過ぎて甲状腺、心臓、そして高血圧に苦しむ毎日を送ろうとは思いもしなかったわ。主治医曰く「お母さんと姿格好だけじゃなく体質も似てる」と言われて、自分でも自分自身母節子に乗り移ってしまったんじゃないかと思えてきた。
 母節子よ、やっぱり私はあなたの娘だったんですね。薄々気づいてたけどやっぱり親子でしたか!あまりにも兄姉たちと年が離れ考え方が違うので、私だけよその子ではないかと思ってました(笑)。

 そんなこんなで、特別何か起きたとかはないのだが、またネット活動再開しますとここに宣言します。体調が悪い日が増えたので毎日は無理だけど、また頑張って更新しますので宜しくお願いします!







留守の間、拍手をクリックして下さった皆さんありがとうございました!
これからも宜しく!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント