スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

観月のシナリオ

アニプリ30話感想!本編まだ観てなくて書いてる途中だったのにこの記事何日か前に一瞬上げてましたすんまそん。キャラプリだけは速攻観てるので観ながら打ってそのまま上げちゃったでヤンス。しい太の声優って誰だが気になるね!ええええ?!なキャスティングだといいなー。…兼役な確率のほうが高いけどな!

今週からはスーパー石田ターイム。観月vs不二の時にもヅラが銀魂に出てればまさになんだけど、今週も充分スーパー石田ターイムだった!そして今日はアスランの誕生日だぜ!

予告では思いっ切りD1の試合だったけどまだ一応D2は試合中だぜ?

[キャラプリ]
柳生って正直ソロ曲無いから来ないかと思ってたYO☆デュエット曲の相方がソロ曲あるからOKなんですね!

でもそうなるとブン太とジャッカルってどうなるんだろう…?と思ったけど、ブン太には3グァバトリオがあるから大丈夫だね!

息切れしてる仁王がかっこよかったです。柳生1人だけ涼しい顔しやがって!…あくまで紳士ですから的なことですか?ゴルフ打ちはスルーしてたけど、やっぱりアレはアニメオリジナルだから?

あとあと青酢とキャップと瓶それぞれミニベストアルバム発売決定おめでとう!来年も元旦から2枚同時リリースだなんて景気がいいね!

そしてジャンフェス。まさかまたステージにテニプリが戻って来る日が来ようとは…!あれ?これ行くしか無いんじゃね?だってテニプリもOVAが1月に終わるからこれが最後のチャンスじゃね?だったらついでにKONAMIでのトークステージも復活希望!!しかも同日にワンピースのステージもあるしねー。これでBLEACHのステージにこにたんが出てくれればばっちりなんだけどなー。

テニミュのほうは氷帝日替わりは跡部が全通なんですね!でもBのほうの跡部の人は出ないのか…。そんなBの跡部の人は先日我が県の動物公園で名護さんと共にトークショーしたみたいで。前にチラシが入ってた。そのチラシでBの跡部の人「ミュージカルテニスの王子様主演」ってなってたよ。あれ…?メインだったっけ?


滝お誕生日おめでとう!いつも『萩の月』(だっけ?)を見る度に「はぎのすけ…!」ってなります。やるねー。

桃とマムシ

アニプリ29話感想!

千石さん!今よりも少し声低い…?そして今週も跡部出た!!宍戸さんは初登場ですな!次の氷帝登場の時は不動峰に負ける時ですよねー

[キャラプリ]
ここ最近は今までで1番順番がわけ分かんね。なぜに樺地?!辛うじていえばここ最近は全員2年なことぐらい…?BGMはKABAJIな上にコマ割りによってなんか不気味だったよ…。

ジャンフェスでは今年もショウワノートでのお渡し会やるんですね。どうせバンダイビジュアルでもファンディスクのポスターお渡し会やるんだろ?というかテニプリってもしや今年でジャンフェス最後…?

そんなたまらんRemixにはアニメイト予約先着特典で立海、オリジナル特典で氷帝の美麗ショットが付くそうで。立海はともかくあんまり関係なさげな氷帝が付くのは「氷帝が関係無いならいーらない」な乙女のハートを鷲掴みにするためですね!氷帝付けときゃ売れんだろってことですよねー。もともと鷲掴まれたけどますます興味が湧いたぜ!

そういえば今女子高生の間で武士言葉が流行ってるらしいですね。ついに流行が苦手な真田が流行に乗れる時代が来たでござるな!

語尾にござるを付けるのでも流行ってんのかと思ったら本当に「よしなに」「ねんごろ」「こざかしい」「たわけが」とかなんですね。真田なんて流行の最先端じゃない!何か微妙なものに遭遇した時は「微温い微温い微温い!!」って言えばOKなんですね!そして何か凄いものを見た時は「たまらん〇〇だな!」でOK?

でもこの話を聞いた時に素で「BASARAとか無双の影響に違いない!」って思ってしまいました。このオタク思考め!でもおばちゃんも武士言葉なら今の女子高生達について行ける気がする。

あとテニミュは氷帝公演の終わらない内に四天宝寺公演の先行エントリー始まっちゃうんですね。今日メール来てびっくり。でも行けたとしても凱旋公演だからこの先行は関係なし。とりあえずユウジの髪の色はなんか違うと思うよ!

新レギュラー現る?!

テニプリ28話感想!

最近石田ヴォイスを聴くのがやるなら今しかねーZURA!の人ばっかりだったので観月ヴォイスが懐かしかったです。なんかのゲームであった観月さんの方言イベントが好き。

跡部登場が不意打ちすぎてビビった。「あ、どうも」ってなんか可愛いな!王者の貫禄!!予告観る限りでは来週も出るのかな…?諏訪部さん秋山三中もやってたねー。

[キャラプリ]
おいおいいきなり切原に飛ぶなよなー。いくら順番がランダムとはいえ今回はかなりびっくりしたよー。

普通に切原怖かったよ。夕方だぜ?ちびっこも観てるんだぜ?ある意味デビル化よりも怖いと思うよ!

無限大CMは白石&不二はともかく、仁王&金ちゃんって…!なんの繋がりだよって突っ込みたいけど組み合わせ無限大だからこれもアリってことかな!

そして忍足お誕生日おめでとう!

中学生で足フェチとかませてんな!確実にミニスカやショーパンにレギンスやタイツを合わせるのは快く思ってないと思う。もちろん制服のスカートの下にジャージなんて論外。体育の授業とかでハーフパンツ姿の女子を見て誰の足が美しいのかこっそり品評してそう。それを跡部とか岳人とかに報告してうざがられる…みたいな。

すいません私の中の忍足がこんな変態で。でも後半の体育での足品評は友達の実話。しかも奇遇にも中学生の時。報告されてたせいで今じゃ私も立派な足フェチ。

忍足と一緒にニャッキが観てみたいなー。私はニャッキ好きなんだけどなー。いつまで忍足は平常心を保っていられるかな…?

新しいユニットが気になるぜー。4人ってことでヤング漢に入れなかったメンバーで立海オールド漢だったらウケる。

カルピンの冒険

テニプリ27話感想。

カルピンと戯れてご機嫌な海堂が可愛かったです。来週からは都大会なんですね。

[キャラプリ]
2クール終わったということで

イメチェンですか?

スタイリッシュな感じになっててびっくりしたけど、いきなり不動峰石田に戻って来たことにもびっくり。これからは今まで飛ばされたキャラ達をやるっていうこと?

そしてたまらんCM2連続クソありがとうございましたァァァァァ!!!!!!完全に油断していたのでいきなり流れたことにもびっくりだったし、2連続だったことに更にびっくりでした。この勢いで11月には九鬼貴一のCM2連続もやったらいいのになー。

テニプリ的には来月のジャンプSQは要チェックや!楽しみ。そして今日は跡部の誕生日でしたね。あとガリレオの劇場版も公開!湯川がトリックを解く時のポーズって跡部のインサイトのポーズにそっくりだよねー。跡部って白衣似合うと思うんだよね。理科の実験で着たりするのかな!

電王の映画も観たいです。そういえば今日ものすごく久し振りにケロロを観てたら鈴とミッチーのCDのCMが流れてびっくりした。ケロロはたまにしか観ないがゆえにケロロ以外の仲間達の名前が未だに一切覚えられません。みんな「○ロロ」系の名前ってことしかわからない…!

跡部様お誕生日おめでとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ