スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せすぎる週末

この週末は供給がありすぎて幸せの情緒不安定でした。オタクの予定がガチガチに入ってて、いろんな情報がばばばっと供給されて満たされまくりなこの気持ち…いつぶりだろう…幸せって何度言っても言い足りない……。

緋色の不在証明公開・氷帝vs立海配信開始(&舞台挨拶配信)・FF7Rオケコンオンライン配信・鬼滅祭オンライン(キメ学バレンタイン)と元々これだけの用事があっただけで幸で、これらを供給されただけでも満たされまくりだっていうのに、更に立海ベスフェスリベンジ開催決定・鬼滅2期今年ってニュースが一気にきてもう幸せが飽和しているよお…。更に不在証明は今日見てきたんでもうほんとうたまらなさい。

ということで幸せをとりあえず放出するために過去の何かしらの感想ではなくリアルタイムな話を書くためにブログを書いている…ラジプリを現在進行形で聞いているけどピノのコーナーを聴きながらニヤニヤしている…w

立海ベスフェスリベンジは元々出演予定だった立海8人とゲストはそのままで、更にしい太と玉川よしお追加されてるじゃん…パワーアップしてるじゃん…。しかも会場が品川から横浜に変更だから、神奈川開催じゃん…立海の地元じゃん……。より一層立海味の強いイベントになりそうだぜ…!よしおというか榎木くんがどうなるのか楽しみだけど、純ちゃんもいる日だしなんとかなるでしょう!笑

鬼滅2期はこのタイミングでの告知という事は、10月からの秋クールかな〜と予想。4月から1期再放送して、そのまま10月から2期でも…いいんだぞ…??でも2期が遊郭篇がメインっぽいとはいえ、2期冒頭はゴリゴリに無限列車篇の続きで炭治郎くんが煉獄家に行くところが入るだろうから、そのタイミングで無限列車篇再上映かテレビ放送でもいいんだぞ…?それかもうむしろ2期開始まで無限列車篇をロングラン上映してくれてもいい。煉獄さんの心の炎は定期的に摂取したいし。

コロナでオタクのイベントなんてほっとんどなかったし、こんなにイベントやお知らせが集中することなんてここ1年くらいなかったから本当もう幸せなことが続きすぎて、ハッピーすぎる週末だった…。ついでにいえば昨日やっとコルダ4で1周目(響也思われEND)をクリアしたところなので、本当にオタクとして幸せすぎる週末でした。

4月/氷帝vs立海後篇配信(シングルスのオーダーと勝敗分かる)・5月/立海ベスフェスリベンジ・今年のどこか/鬼滅TVアニメ2期って幸せな予定がまたもりもりになったので、これらを楽しみに生きる〜〜

緋色の不在証明もほぼ見たことある映像なのにとてもたまらなかったのでこちらの感想も書きたい…

さてラジプリも終わったしバレキスニコ生を見届けて寝よう…寝れないだろうけど…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ