スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒子のバスデ

今日1日散々黒子っちのお誕生日にフィーバーしていましたが、いよいよ今日も終わりが近づいて来ましたな。FF7も明日から17年目か。はやーい。

黒子っちは影が薄いと言われながらも芯が強くて漢っぷりが半端ないのに、紳士的な面もばっちり持ち合わせてて中身がイケメンすぎるところが大好きです。…年齢追いついてくれてもいいんだぞ…?

日付変わって1発目に載せたあれはマカロンなのですが、全ておいしく頂きました。ペロリ。本当はバニラシェイクがよかったけどもオラ飲めねぇんだ…!ごめんテツくん。お詫びに愛を捧げます。

いよいよ来週には21巻が発売でまた新たな黒子っちのプレイが見れるかと思うとすごく楽しみです。アニバスもね!

さてそろそろ新たな黒バス無料壁紙の時間か…。

びゃっくんもお誕生日おめでとうございます!兄様兄様!!

うまいもんっっ

飯田橋でも黒バス21巻ポスター見つけたぞ…!ということはこれは新橋にもあるのかな?そっち方面に行く用があれば…!とにかく黒子っちお誕生日おめでとう。

今日はというか昨日の深夜はあれから喜び勇んで黒バス無料壁紙のページにいってみたら今日は桜井…だと…?!場面はやっぱりそこか。桜井くんが来るならばなんとなくあの場面のような気がしてたので見た瞬間ニヤニヤしたわ。

いよいよラスト4日ということで大詰めですが、さすがに日向青峰赤司は来るだろうとしてあと1人誰だ…?もう全く予想がつかない。藤巻先生とか?

アニメイトで見かけた緑間のおしるこにJF2013限定の文字を見つけて目頭が熱くなったのだよ。ここ最近のグッズラッシュもそういうことだったのかな…。

来年こそは思いっきり楽しめますように。

クロテツ

黒子テツヤくんお誕生日おめでとううううう!!!!テツくんテツくん!黒子っちをお祝いしてみた、な写真です。プロフ写真も今日はやっぱり彼で。

そしてFF716周年記念日!クラウドのあのツンツン頭ももうそんなに見続けてるのか…。未だにゲームやってものめり込んでやりこんでしまう。モグハウスがすき。

取り急ぎお祝いの言葉をしたかっただけなので、黒バス無料壁紙をチェックして寝ます。

本当に本当におめでとう!

明日にはためけ

いよいよ明日だ…。ドキドキで壊れそう黒子っちラブ。ということで黒子テツヤのKです。テツくんがいっぱいでしあわせ〜。

それで、昨日は黒バス無料壁紙のつっちーと1年トリオについてちょろっと触れましたが、その数分後にいきなり降旗くん来た…!びっくり。しかもこの場面なかなか最近ですな。ストバスの時の私服降旗くんも好き。

こうなるとここから福田河原土田日向、そして武田先生で誠凛ルートできそうじゃないの…!でもさすがに青峰と赤司がないわけないだろうからそれはないんだろうな…。

昨日のレオ姉で一気に洛山の流れでも来るかと思ったんですけどねー(笑)そういうわけにもいかないか。本当に最初から最後まで読めない日々だった…。キャラも場面も。

と言いつつもうあと数時間で、日付も変わるわけでまたサプライズ来るで…!何より明日は特別な日だからね!!

ミスディレクションしませんように。

なんでじゃー!!

いよいよあさってですね。まさかこれをこんな風に使う時がくるとは。黒子テツヤのTです。黒子っちがいっぱい。

昨日は32日連続黒バス無料壁紙についてなんやかんや書きましたけども、蓋を開けたらレオ姉…だと…?!実渕玲央の文字を見てびっくりだわ。でも素敵。きゅん。

これで残り6キャラなわけですが、日向青峰赤司は確定だろうとしてあと3人か…。つっちーと1年トリオがここから連続したとしても1人入れないだなんてそんな…!それに武田先生も。誠凛全員ならずか…。

誠凛はまだとはいえ秀徳、海常、桐皇で主将がきてることを考えると陽泉主将の岡村さんあるで…!仮にきたとしたらものすごくギャグな場面の予感がする。なんでじゃー!!

昨日の深イイ話でのまんだらけの紹介でおそらく黒子っちと黄瀬であろう水色頭と黄色頭のキャッキャッウフフな本が一瞬映って目玉飛び出たッス。

さ、そろそろ日付が変わるな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ