スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶したか?

今日はネオロマ15thのチケット一般発売日だったわけで。10時から頑張ってみたけれど…瞬☆殺\(^o^)/テニプリフェスタみたいなことがあるかもしれないから粘ってみたけどお目当ての公演は取れず…

ということで先行で取れた19日と20日の昼に行きます。19日夜が欲しかったんだけど取れなかったものはしょうがない(;_;)ベルナールさんのメッセージと歌は昼のうちにお願いします^^ロシュとのデュエットが聴きたいんだけど、歌うならエルンストとのデュエットかなー?加地とフランシスも昼のうちにお願いします。20日はオーブハンター4が揃うわけだからちょっぴり期待してるけど…歌うかなー?ジョイットゥーザワールド(ダンス付き)が聴きたい。

ネオロマ15thのグッズも詳細が出たわけですが、パンフ100P超とか\(^o^)/パンフのケースは日替わりみたいですが…つ…釣られないぞ!

あと15th版の僕たちのAnniversaryとPromised Rainbow欲しい…。ネオアンからの収録曲が軌跡じゃなくてちょっとびっくり。

来月は東のエデンの総集編も観に行くつもりだから(オタク的に)大忙し。本当は今日もミラクルトレインのイベントが当たったらキャラホビ行こうかと思ってたんだけど、世の中そう上手くは行かないよね!外れた\(^o^)/

まだまだKHUプレイしてるんですが、ソラがサイクスに土下座するイベントってKH358/2でもロクサスが土下座したよね…?だとしたらシンクロ!あとやっぱりアクセルが切ない(;_;)

来週はエリンにデミックスが出るようなので楽しみです。

吉野さん家の卵ババロア

気になる。某ジブリの館にあるメニューらしいのですが「吉野」って…!あと10日でよっちんに会える(^p^)あと夕焼け色のクリームソーダっていうのも気になる。夕焼け→夕陽→アクセルゥゥゥゥみたいな。

KH358/2は一通り終わりました。切ないなー。それでやっぱりやりたくなっちゃって世間は薄桜鬼やらコルダ2fアンコールな中久し振りにKHUをプレイしているのですが、やっぱり序盤のロクサス編で色々なるほどなーってなる。でも358/2に慣れてたからかロクサスの声に違和感。しかしアクセルは切ないな。生まれ変わったら会おうね!記憶した!夏休みが7日なのもあのシーンからなんだよね。デミックスもロクサスネタを話してくれてうれしいです。というか気付いたんだけど…

358(ロクサス]V機関)+7(夏休み)=365(ソラが眠ってた期間)

なんだね!自分では大発見したつもりだったから弟に言ったら「知ってる^^」って言われた\(^o^)/ですよねー

今週のアニブリでは修兵が喋ったー!そして風死とご対面!来週も出るとかうれしい(^p^)風死はやっぱり命を刈り取りたいんですかね?蛇尾丸'sのアホっぷりが可愛かった。銀魂はBGMとかいいのかよ\(^o^)/ごりら刑事ィィィ!来週はオリジナルかな?というか田中さんEDでクレジット見るまでお登勢さんがやってるのかと思いましたすみません。

テニプリフェスタまでもうあと10日となったわけですが、物販にメガネあるとか\(^o^)/しかも若干高い\(^o^)/しかしこれは眼鏡'S復活フラグですよね?あとペンライトって5本で1000円ってことはもしかしてサイリウム?だったら使うのもったいないから100曲マラソンのかネオロマの持って行こうかなー。それか保存用と実用用買えばいいんだよね^^ついでに観賞用も。

歌も楽しみなんだけど、アナザーストリーからの生アフレコがあるのではないかと思うんですけどどうなんでしょう(笑)生でチビ氷帝聴きたーい!でもあれだけのキャストが揃うんだから生アフレコあると思うんだよなー

追記はジャンプ感想。
ネタバレ注意。
続きを読む

うまいでヤンス



画像はしい太(嘘)。ものすごく似てる気がする。テニプリフェスタでうっかり販売して欲しい。それかもういっそのことコラボするでヤンス(↑)

昨日はテニプリっていいな、今日は金色のコルダ2fアンコールの発売日ですね。オタク2days!ついでに週末はガンダムエキスポ!行きたかったけど予定合わなかった…。今日の銀魂もガンダムとコラボしてたしねー。ヅラが出てきたからアスランネタ来るかと思ったらネズミーネタって\(^o^)/ミッピー\(^o^)/後半のカツラネタってセバスチャンとリジーだよね?黒執事ネタが来るとは。来週は真選組だし楽しみ(^ω^)というかそろそろ本当に原作ストックやばくない…?あと来週のBLEACHは修兵と風死が対面するようですね(^p^)ひさしぶりに死神男性教会見た気がする。修兵もイヅルも射場さんを見習ってふんどし姿になろうZE☆

そういや週末はアニサマもあるではないか!折角の地元開催なのに今年も行けない…。でもネオロマ15thのチケット取れました!9月はイベント三昧(^p^)*HB*かベルナールロシュデュエット歌わないかなー。あとコズミックラッキーデーが聴きたい。ふふっ!夏休み最後の思い出づくりです。

テニプリフェスタまではあと2週間ちょいなんですね。チケット取れて浮かれてた。リハーサルも既に始まってるようで。氷帝エタニティはまた衣装を着て歌ったりしませんかね?^^立海ユニット達は確実に歌う気がする。あわよくばWe Love TENIPURIがまた聴きたいなー。

昨日の玉ニューでアンチエイジングしたので私もテニプリフェスタには中学生気分で参加したいです。

逆転

テニプリフェスタチケット取れた…!

ネットで予定枚数終了でさっきはあんな記事あげましたが、あのあと電話で粘ってみたら取れた\(^○^)/

嬉しすぎる!

楽しんで来ます!

ガンガンいこうぜ!

今日はテニプリフェスタのチケット一般発売なわけでしたが、ロッピー&携帯でガンガンいこうぜ!なつもりが、若干のお寝坊をしまして携帯をだいじにで攻めるハメになりました。起きたら10時5分前って…。

運よく10時ちょい過ぎには繋がるには繋がったのですが、

予定枚数終了

(;_;)

…グッズだけ買いに行きます。あと後日出るであろうDVD買います。庭球祭の時みたいにゲームの特典でも買うぞ!…まさかDVD化無しとかないよね?あ、バサラ祭春の陣DVD化おめでとうございます!この時は一般で取れたのに(;_;)中井さんの幸村とか藤原さんの本気政宗また観たい。

しかし100曲マラソンの時の強運っぷりとは真逆すぎる(^p^)あの時の運が少しでもあれば…!

行かれる方は楽しんで来て下さい。

でも私も9月6日の予定は有明。雰囲気だけでも味わうYO☆

明日も行きたいイベントのチケット発売日なのでせめてそちらは取れますように…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ