スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フォルテ

祝・金色のコルダ2fはつばーい!

えとぅーを落としたい!衛藤ネタバレをチラッと見てしまい、ちょっと衝撃的でしたが、でもやっぱり落としたい!PVの「アンタとなんか出会わなければ良かった…!」なんてもう…!とっととマイPSPを買ってヴァイオリンロマンスしたいです。

その代わりに火原先輩がブリッツボールの選手なあのゲームを今更始めました。ずっとやろうやろうとは思ってたのにかなりの今更…。ヒロCが出てることを知らなかったので初めて出て来た時はびっくり。仲間に出来ないのが残念!

あと妄想力でティーダを火原先輩に置き換えると楽しいです。火原先輩もブリッツボールやったらいいじゃない。ツンデレンを置き換えるならばクラウドかスコール…?衛藤はオニオンナイト!DFFでのね!中の人つながりならばオニオンナイトは志水くんなんだけれども。

そしてワッカを最近の影響でわっさんって呼びたくなる。今日もわっさんはマジナイスでした。鳥谷ってやっぱり徐々に縮んでる…?

そういやこの前開催されたネオアンのイベントがDVD5巻に収録されるそうで!やったー!だってお値段も半端ないもの。スゥイートエピローグ楽しみすぎる。

あと今週の玉ニューで今回もまた市長が自分のCDの宣伝…かと思いきやチェリベCDや続思い出のヒーローソング集の宣伝まで!ちゃっかり!

サヨリーナとのドラマの決意する市長がちょっとザックスっぽくてときめいた。なのに署長はサヨリの天むすだなんて!うまそう。

来週はイッチィがリニューアルするみたいなので楽しみ。市長と署長のアランカル疑惑もどうなることやら…

追記はジャンプ感想。
続きを読む

負けられない!

アニプリ47話ー。

というか46話を書かないまま47話になっちゃった…。だから今回のキャラプリは2人分で。

[キャラプリ]
<46話>
甲斐くん!バイキングホーンはともかくとしてまさか焼肉でのあのシーンまで…!でもアレってある意味見事だと思う。

<47話>
田仁志!田仁志ってこのキャラプリを観るまでずっと中2だと思ってました…。アイスあげるから許してさー。

そして甲斐くんで登場ならばもちろん田仁志でも焼肉!相変わらずトング食いは凄い。

次回からはまさか四天宝寺…?早ーい。

しかしテニプリといえば来月はイベント目白押しですね!「新テニスの王子様」連載開始に、アルバム3枚に、ダブルスの王子様に…オラもうワクワクしてきた!

そういえば去年の今頃は100曲マラソンにワクワクしまくりでした。今年もまだまだテニプリに振り回されそうで嬉しい!お財布は厳しいけどな!

あと日付変わって今日はおのでぃのアルバム「風花」の発売日ー!フラゲしてればもう手元にあるけれど私の手元に来るのはちょっぴり先になりそうです。早く聴きたい!

そしてやっと来週のBLEACHでチビ修兵が出るぅぅぅぅぅ!!!!!!!

あーもう楽しみすぎる。とりあえず予告だけでもう巻き戻して何回も観てるよ!

今週は若き日のびゃっくんが可愛いかったです。今じゃ一皮むけてあんなんなのに…!でも今も今で好き。

あとチビギンの声がゆっちーでびっくり。修兵も別の人になるからてっきりギンも変わるかと思ってた…。

そして海燕さあああん!やっぱりかっこE!しかし次回予告のアレはあんまりシャレにならないッス隊長。

とりあえず来週のチビ修兵がマジマジ楽しみ!

あっという間

星奏学院祭まで1ヶ月切ってるじゃないですか。というか来週にはコルダ2f発売?!早ーい。

しかし金欠によりゲームは一旦見送ることにしました…。えとぅーを落としたいのに!

先日発売されたヴォーカル集でより衛藤に落ちました。あの曲を生で聴きたい。加地の曲も生で聴きたいです。マモならあの笑い声を生でやってくれるよね!ふふっ。

そういやおのでぃはアルバム発売イベントを地元高知でやるみたいですが、マモマモは地元でや ら な い の?高知はさすがに遠いけど、マモの地元といえば私の地元!たまには地元でもやろうぜ!

あと銀魂4年目突入決定おめでとおおおおお!!!銀さんがあまりにもサラッと言ったから一瞬わけがわからなかった…。先週は2011年までやってないアルって言うからやっぱり終わるのかと思ったのに…!トッシーもまた観れるのか!プッススス。

バレンタインにキッズステーションでやってた銀魂一挙放送をチラッと観たのですが、銀八先生の特別メッセージやら歴代主題歌のPVやらも観れてウハウハでした。全部観たかったー。

この前たまたまキッズステーション着けたら絶チルでしかも賢木が喋ってるところでこれはいわゆるデステニーだなと思いました。アレ作文?

あとあとスーパードラマTVで平田さんとゆっちーがメイン吹き替えなドラマを発見してびっくり。話も面白かった!OC一挙放送も始まったし、こっちも見逃せない!

追記はジャンプ感想。
続きを読む

行くぜ行くぜ行くぜ!

YOKOHAMA!!

そういうわけで星奏学院祭2のチケット取れました。とりあえず一安心。最近の私の脳内の大部分を占めているぐらいなので、行けることになって本当に良かったです。

先日、地元の友達が「近々横浜に行かなくちゃいけないけど、かなり面倒」と言っていたので、「横浜ってそんなに遠くなくね?」と言ったら思いっ切り「はぁぁぁぁぁ?」と言われました。いつも横浜に行く時は浮かれモードなので忘れてましたが、そういえば近くは無かったです。

3月はそんなちょっと遠い横浜でヴァイオリンロマンス!

そしてネオライのゲストにGRANRODEOって…!

グラロデが出るのは嬉しいけど、チケットの倍率上がっちゃったりするのかなー?

出来ればキャストも追加して欲しいなー…

パラダイスケ

ナビカレがやばいです。むかえにきて!

発売を知った時は平川さんだけど正直どうかなーと思っていたのですが、試聴で落ちて、フルで聴いて更に落た。平川マジック。可愛いしかっこよかった。

彼氏にオタクを打ち明けることなどは絶対に無いので、このCDみたいなことは現実には有り得ないですが、これはこれで楽しかったです。彼氏Bが好き。

別の人バージョンも聴いてみたい!新宿駅とかどうですか?「ナビカレ!〜わたしをたすけにきて〜」みたいな感じで。毎回新宿は確実に迷うのでナビして欲しい。

でも旦那カタログが売り切れで買えなかったー…。当分入江くんとネイサンで平川さんの旦那っぷりは我慢します。イッシーダの旦那っぷりは妄想でカバーするぜ!

そしてこれらを購入しておのでぃのアルバムを予約するつもりだったのに完全に忘れてた。きゃらびぃ読んでて思い出したぜ!うっかりおのでぃ!!

DGSではガチでてむ子登場でびっくりした。この時にてむ子な予感は書いてたけどまさか本当に来るとは…!ジェーニャちゃん超可愛い。

あと今週配信分だったヘタリアでのイタリアのドイツへの歌が頭から離れません。ヒャッホー!nmkwの歌うEDもとても好き。

そしてこの前のアニスパに鈴がゲストに来た時にザックスの名前が出て超ニヤニヤした。ものすっごいかっこいいよね!

本当はネオアンバラエティCDの感想も書こうかと思ったけどダイスケ達のことでいっぱいいっぱい。また後日書く。とりあえず飲み過ぎ注意!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ