スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月4日はショータイム

ジャンプSQ8月号読みました。今月は2週間ぐらい前にSQUが出たこともあってなんか先月からがあっという間でした。毎週読んでた頃よりはやっぱり寂しいけどな!

いきなりテガミバチのメインキャストコメントが載っててびっくりした。ホント、グッドニュースです。

[新テニスの王子様]
もう人気投票するの?!もちろん跡部様だろ?あ〜ん?
…徳川さん気になる。

ダブルスのほうは例が幸村・不二ペアって…。無敵の微笑みペアだから!フフフ…

本編の表紙が立海メンズ!円陣組んでるんですかね?しかもコミックスが8月4日に出るだなんて!3月から連載始まったばっかりだっていうのに。楽しみすぎる。あと余白にちょろっと書いてあったけどフランスの美術館にテニスの王子様展示中…?!見に行きたいけどさすがに無理。

本編では皇帝VS神の子キタ━━━!解説要員はしい太でヤンス(↑)

「遠慮した事ないだろ真田は」の幸村超かっこいい。さすが五感を奪うだけある!それに幸村強ェェェ!!!!正直真田が幸村のヘアバンドを裂いた時に真田が勝っちゃうんじゃないのとか思っちゃいないのとか思っちゃいましたすみません。でも高校生達も黒帽子真田には注目していたようですね。

そんな中神尾は マグレ で勝っちゃいましたね。杏ちゃんが観に来てくれるといいね!木手もある意味怖い!甲斐クンどんまい!蔵兎座は冒頭で倒れてたから負けたのかと思ったべ…!不二先輩は完璧だぁーっ!!

宍戸さんが負けたのは予想外でした。だって長太郎ってシングルスは…。nmkwもラジプリで嘆いてたし!でもあばよ長太郎っ!!

そして来月はショータイムの始まりです。た の し み!跡部の試合ってリョーマ戦ぶりだもの。何年ぶり…?

[放課後の王子様]
┏━━━━━━┓
┃やっぱり見た┃
┃まだまだだね┃
┗━━━━━━┛
これ好き。なんか中学生らしくていいね!あまのじゃくなリョーマくん!

真のトングマスターを目指す慧クン。田仁志は比嘉の人気者!

蔵リンによると立海の真田くんとか試合中喋りまくりでムダが多いそうですよ。注意!

[SQプリ]
昨日興奮してあげた内容とほぼ同じですね。というか来週のジャンプのアニプリと一緒。

nmkwも参戦することだし、テニプリフェスタは本当に行きたい。今月からチケット争奪が本格的に始まるので頑張らねば!!

あとテニミュで新ブン太役の人超可愛い。中2ブン太も可愛いけど、彼本当に男子…?しかも私より年上だとは。

そういえば旧ブン太の人は仮面ライダーになってしまうそうですね。青学→氷帝と来て次は立海からライダーが誕生かー。でもあの変身フォームはびっくりだろぃ。…センターマン?


8月4日が楽しみだぜよ。

逃げちゃダメだ

今日はセールに行ってきました。

女子のパワー半端ねェェェェ!!

でも超安くお買い物出来たから満足。

あと金曜ロードショーのヱヴァ観ました。正しくはヱヴァンゲリオンなのか。今までエヴァンゲリオンかと思ってました。面白かったー!オタクでもなんでもない友達が深夜放送でハマったらしく薦めらるたのですが、観て良かったです。彼女は大変なオシャレさんで洋楽好きというオタク要素は特になしな人なのですが、このまま道を踏み外してくれないかなーと思ってます。ごめん。

あとアニメ銀魂ではトッシーが天に召されてしまいました。と思ったら昨日の話!ドラ○もんパロかと思いきやターミネーターって!プロトタイプの方々もお久しぶりです。来週はヅラのアレもやっちゃうんでしょうか?でもひさしぶりのヅラだから楽しみー!EDではまさかミツバさんまで来るとは思わなかったから不意打ちだったよ…。

戦国BASARA3も発売決定だそうで。アニメ2期もあるし、2010年もまだまだバサラっちゃうぜ!バサラ祭もやらないかなー。あと最近薄桜鬼が超気になる。前々から興味あったけど、今月のビズログで一気に来た。とりあえず随想録が出る前に前作やらないとね!

そしてとうとう来週はネオライ!たーのーしーみー。グッズで軽く1万飛びそうな予感。怖っ!

そのおかげで最近はもっぱらネオロマソングしか聴いてないのですが、今日友達に「何聴いてるの?」と聞かれて超焦った。なんとか適当にごまかせたので良かったです。

9月にコルダのバラエティCDが出るようですが、8月にもCD出る…よね…?破産けってーい。

追記はテニプリ関連。日付変わってSQの発売日になったから大丈夫だとは思うけど一応追記で。来週のジャンプに載ってるってことはSQ8月号にも載るよねー?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ