スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遙か十年祭in武道館



いつの間にか1週間が経とうとしてしまうので、忘れないうちに遙か十年祭in武道館の感想を。1月17日昼公演です。

もう最初に八葉のキャストが出て来て置鮎さんが第1声を発した瞬間私は2次元に飛びました。宮田さんだけカンペ\(^o^)/

それでいきなり鳥さんの泰衡さんの曲!ネオライ振り(^ω^)(^ω^)

遙か3ドラマは前編・後編で。しかしもう1週間前だから記憶が\(^o^)/めっちゃ真面目な場面でも平家の方々がせりで出て来る度に笑いが…。白龍の「はちみつプリン」が可愛いすぎました。なにあれしねる。

遙か1ミニドラマではイノリ泰明友雅永泉アクラムが出演。アクラムさんはせりでの登場だったのですが、登場第1声が「びっくりしてズボン破けるかと思った」/(^o^)\素敵な白スーツが!そしてやきゅうが大活躍。アクラムに こうか が ばつぐん だ!

遙か4ミニドラマはサザキ那岐柊忍人が出演。サザキの相づちっぷりがよかった(^ω^)あと柊の魚とカモメ…!
そしてメッセージは遙か2から。ミキシンの抱っこ…!ここからおかしくなってしまったイッシーダ/(^o^)\

歌は平家兄弟デュエットキタ━━━!惟盛の歌は衣装が素敵でした。間奏でバテたちいち(笑)

あと終わりなき運命の生アフレコもあったのてすが、始まりがいきなりでびっくりした。しかしなんという宣伝\(^o^)/宣伝係の弁慶さんは同じく宣伝係の九郎さんの告白にばっちり突っ込んでくれました。そしてその流れで煌めきの月キタ━━━!しかも振り付けつき!直兄との歌ということで和彦さんがネオロマ15thアニバーサリーから予言してたことが当たった(^ω^)お2人ともお疲れ様でした。

八葉大解剖コーナーはイッシーダと宮田さん!バブルの時代が素晴らしいことがよくわかりました(^ω^)2人とも最初はバブルのはじけた時代(宮田さん)、弥生時代(イッシーダ)だったのにね。タイムマシンコントウケた\(^o^)/あと弥生時代の人に言葉を教えるという流れでイッシーダが「Look,Look,"あ"」とかやるのも面白かった(^p^)

あと「料理と洗濯どちらが得意?」っていう質問に料理と答えた宮田さんに対する会場の「え━━━!」(笑)フルーツ入りラーメンは…(^ω^)イッシーダもお誘い即断ってたしな!このコーナーは全員分観たかったわ〜

最後は何グループかに別れてあいさつ!ちいちだけ2回(笑)そしてここでやっとぱっぴーって言えた\(^○^)/最後は全員で遼遠の旅路を行けを。イッシーダも歌ってた!

こうやって書くと私の記憶力の無さっぷりがにじみ出てますが、本当はもっと内容濃くて楽しかったです。ミキシンかっこよかった!パンフのミキシンも超かっこよいっていうかパンフみんなかっこよい。女性陣も可愛い(^p^)

置鮎さんの羽根っぷりもすごかったです。白スーツに水色の羽根の時は100曲マラソンの時の諏訪部さんみたいだった(^ω^)

まだin京もありますので行かれる方は楽しんできてください!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ