スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

告白と決意

ぼんやりしてたら春になってしまいましたね…。ずっとしようしようと思っていたデジモンtriの話です。

第1章ももちろん見ておりましたとも。いきなり02メンが出てきてド肝を抜かれましたとも。え、確かに時間軸同じだけど出んの…?!

冒頭OPでいきなりButter-Flyぶつけてくるなんてずるい。涙腺ぱーーーんでした。蘇る懐かしき思い出たち。まさか本当にOPとしてぶつけてくるとは…!

劇中歌のbave hartも燃えたー!!やっぱり進化にはこの曲が来ないと!!!EDのI wishも懐かしいじゃないの…。

太一がなかなか大人になっていて時の流れを感じましたが、逆にヤマトが変わっていなさずぎて一安心。バンド…つづけてるんですね!タケルもお兄ちゃん大好きやなー。

太一とヤマトの喧嘩も相変わらずでしたが、オメガモン!燃えた!!転校生ちゃんもそういうことだったんですね…。

ってな感じでキャラ見せな1章からの2章もばっちり見てきましたよ〜。

島根と鳥取が出てきた時点で期待しましたが、パソコンネタ健在…!地味ながら嬉しかったです。

今回はゴマモンが健気すぎて…。丈と一緒にいたいし、一緒に戦いたいけど、丈は今受験が大切ってこともわかってて一生懸命気持ちを抑えてるのがもう…!夜食のシーンまじ可愛かった。あと順ちゃんの演技すごすぎ。

そういう流れがあったからこそ超進化は本当びっくり。ズドモンまで一気に進化したと思ったら更に進化してまじびっくり。

今回はミミもメインキャラ?ではありましたが、ミミのあのキャラも高校生になると学校でうざがられてしまうのね。メイメイほんとう良い子。

直前にズドモンが超進化していたので、リリモンが超進化するのもわかってはいましたがおっぱい…。あと改めて見ると2章のポスター超進化後じゃねーか!見落としてました。

今回のヤマト先輩はゆるキャラランキングでガブモンの順位を気にしていたりと安定の愛情を見せていましたね。毛皮ネタでお風呂に入れないガブモンも可愛いよ〜〜〜。お風呂はメンズが良い筋肉でしたね…。

今回はレオモンも出てて!ひさびさ!メイクーモンへのメロメロっぷりにはびっくりでしたが、これは救出バトルへの布石だったのかな?と思いたい。笑

しかしそんなメイクーモンの暗黒進化からのレオモン死亡って!歪みも感染デジモンもメイクーモンが原因だったって!え!

そして賢ちゃん!成長してるのは喜ばしいけどもデジモンカイザーに逆戻りしてるやないかーーーい。インペリアルドラモンを使っているのもなぜや…歯車か…。

賢ちゃんは今回一切喋りませんでしたが、今後は台詞もあるのかな…?さすがに朴さんじゃなくなってるのかなーーー。でもエドと同じくらいの年齢だし一抹の希望は捨てないぞ…!

それから賢ちゃんが出てるとなればワームモン、期待してますよ!デジモン達は声変わってないから直兄続投を期待しておりますよ!!!!イケボスティングモンもセットでお願いしまっす!!!

3章の公開は9月のようですが、予告のパタモンの「さよなら、タケル」が嫌な予感しかしない。デジャヴ。この展開わたし知ってる。

でも9月もまじ楽しみっす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ