昨日というか今日の夜中は色々てんこもりなアニソンぷらすが放映だったわけですが、楽しみすぎるから生で見ちゃっおっかな!ふふっ!と思ってたら…

放映時間→27:45〜28:15(3時45分〜4時15分)
私の翌日の起床予定→6時


…(゜Д゜)!!!

確実に興奮して寝られなそうな予感がしたのでおとなしく録画予約して寝ました。

鳥さんは髪の毛伸びましたね!というか宣材写真にびっくり。変わったんですね…。

んでテニフェス!青学コーナーとDear PrinceとWe Love TENIPURIがチラチラっと流れてもうテンションマーックス。そしたらいきなり純ちゃんが話し出してびっくりしてたらまさかの35人でのぷらーす!DVDもう予約済みです(^p^)発売後Ver.のOVACMもいいね!ブン太がかわええ。小石川を見ても日野ちゃまだと思ってしまう…。しあいできてよかったよね!

その流れでミラクル☆トレイン!秋アニメではかなりの上位で楽しみです(^p^)放映が始まってから駅名を連呼するようになっても生暖かい目で笑ってやってください。中央線も出るといいなー。杉のぷらーすはむしろクロース。

それで今日はジャンフェスと被ってしまったネオロマンススターライトクリスマスの出演者が発表されましたが………やっぱり行きたい…。2月ということはベルナールがあのお歌を歌う季節じゃないですかー。しかも平川さんと良平くんが揃ったから高鳴る鼓動リベンジ出来るかもしれないし…。でも日曜は日曜でnmkwと日野ちゃまがいるよ…!2人がネオロマで絡むのみたいし、そろそろ衛藤を補給したい(^p^)

というかこのキャストにより今年のジャンフェスにはカカシ先生と恋次が来ないのか!正直この2人はジャンフェスだと思ってた。真田は土曜に来るのかな?となると立海からメインステージは幸村?きっと白石は出る。

そんなことより今日は宍戸さんの誕生日ッスよ!ということはバネさんもお誕生日ですね。2人共おめっとサンバ!

今日のアニブリの雛森の若さ云々の話は宍戸さんには恥ずかしかったんじゃないかな。ふふっ!

加地のキャラソンの歌詞にきっと宍戸さんは耐えられまい。