今日はキラフェスだったり、おまえらだったりしちゃったわけですが…私は1日中パソ子さんと向かい合っておりました。オタクな用ならばヒャッホゥなところですが、ひたすらレポートを作成しておりました。

しかし資料集めにネットの波をさまよってる内にいつの間にかオタクな波に乗って、タッチコミュニケーションへの招待状をクリックしてしまいました。

正直もっと学園祭の王子様って移植ソフトだし、別にいらないかな〜とか思っちゃったりしていたんですが、全力で欲しくなってきました。いきなりリョーマくんと学園祭キラー仁王だなんてずるい!PS2の学プリをプレイした方ならわかると思いますが、仁王シナリオは鼻血ブーじゃないですか。なんかDSでもっとブーになりそう。「…どうしよう。 会話が続かなくなっちゃった。」でタッチタイム到来なのですが、目にまつげバージョンも制服姿カッコいいバージョンもたまらんですね。乳首タッチもやっちゃった\(^o^)/

しかもこのソフトKONAMI様の奥義EVSが搭載されるらしいですね。とうとう本気を出しなさったか!もうときメモGS3のほうに気をとられているのかと思いましたよ。

アニメイトにてテニプリカレンダーを舐め回すように見てきたのですが、あれやばい。OVAアナザーストーリー押しということでチビ氷帝や立海っ子たちが2ヶ月ずつ拝めるし、夏の田仁志の笑顔も眩しいですね。と思ったら最後が新テニプリなメンバー…!もういっそ家族にオタクオープンして部屋に飾っちゃおうかしら。ふふっ!

メロスの王子様こと青い文学の「走れメロス」観ました。メロスが謙也っちゅーよりジローやったな!あとこれは完全に私の主観なのですが、城島がちょっと…その…跡部っぽいよね(^p^)たぶん髪型のせい。あと高田がわりと忍足ボイス。というか全体的にモーホーくさかった\(^o^)/

あとひさしぶりにハガレンフォーメトゥーアルケミストを観ました。たぶんヒューズの最期ぶり。今日の中井さんはTBSっ子でしたね。キャラソンCMのナレまでやっているとは(^ω^)次のキャラソンがマモと奈々様ってスゲーな。

追記はジャンプ感想。