今日はCSでコスコスプレプレの特番?らしきものがやってたのでがっつり観ました。去年の夏ぐらいのイベントだと思うのですが、AB!とかおお振りとか色々見れて楽しかった!あとフジテレビなだけにワンピース多い!!真田幸村の立海コンビやリュックもいた!

ちょくちょく映るステージイベントでの荒川の星コスプレの観客の存在感パネェ…と思ってたら声優さんコスプレでいらっしゃいのゲストが杉!しかも星コスプレ!!…こういうことだったのか…!

杉の星コスプレは違和感ゼロでした。ジーパンロールアップがすごく新鮮。星セリフやヒモの歌が聴けたのはたまらんでしたが、その格好のまま銀さんやキョンのセリフが聴けたのもたまらんでした。イヤッホゥ!フリートークではいつもの杉。新八の新八コスプレも観れたけど、とても新八でした。舞台上に銀さんのコスプレイヤー勢揃いはとても圧巻。銀魂のミュージカル…。

その後のパラパラ?みたいなので、修羅のパラパラをやってましたが、とってもシュール。かーらーのマーマレードボーイ!杉の「日曜の朝からイチャついてたアニメ」はすごく的確。締めはハレ晴れユカイー!杉もさり気なく踊ってた。

ラストではとうとう杉がマヨネーズ王国への入口を探し求め始めた(笑)というか最後の最後にピー音って!いいもの観れた!

そして今日は衛藤桐也お誕生日おめでとう!15歳ってことでいいの?それとも23歳??去年1年は星奏学院祭3で中3衛藤も大人衛藤や久しぶりのアイキャンメイキットも聴けてうはうはでしたが、やっぱりスタクリでの日野ちゃまの衛藤ルックがね!2日間共たぎったわ。そういや今日DVD発売なんだよねー。欲しい…。

LaLaのほうではとうとうコルダが最終回を迎えたようですが、コミックス発売まで待つ…!気になるけど我慢。やっぱり月森くん落ちなのかなー?遙か5の連載が始まるようですが、コルダ3は読み切り形式のままなん?

フライングで響也お誕生日おめでとう。