最近色々忙しくて萎えってなってたところアニメイトに行ったらきゃらびぃの表紙が野島兄弟…!やっぱりこうやって見ると似てる。お風呂のところガン見しちゃったわー。アニメイトって本当癒しスポット。

遙か祭はやはり土曜夜の倍率が半端ないっぽくて。八葉揃うのここだけだもんなー。イープラスで外れるとかひっさしぶり。それに速水さん追加って…!ちょっとわけがわからないよ。イベントオリジナルキャラってこういうことだったのか。乙女フェス2は行けなくて辛い。火原先輩…っ!

DGSでのヒロC聖誕祭はまさかの沖縄でびっくり。スタジオを飛び出してとか全くそういうレベルじゃない。しかしハレゾラではなかったようで。残念。Kiramuneのファンミーティングも沖縄ってことで沖縄ゲキアツ。キラフェスのマスコットの良平くんがなんかすごくわかる。しこりんはやっぱり眉毛ポイントなんですねわかります。

先週はアニスパに森田氏も出ててうっひょーでした。でもアニメ星人見逃した…っ!Bステの曲があそこまで派生してしまうとは。森田氏といえばタイバニのアルバムも出たし映画も時期発表されたし楽しみすぎる。あと7ヶ月の我慢か。

それから今更感ありありですが、STA☆MENのゴーバスターズが脳内エンドレスリピート。爽やかだし、キラキラしてるし、とてもアラフォー達の曲とは思えない(笑)今週よっちんが38歳を迎えられたことがちょっぴり衝撃。あれで38…だと…?!だいさくのアルバムも楽しみです。

モバゲーFFのCMのナレのタカピロはクラウドってことでとらえてOK?それともクラサメさん??映像が未だエアリスとユウナしか認識できないでござる。