チケット取れたのはうすらぼんやりとここにも書いたような気がしますが、DABAイベントに行ってきました。初駄馬!!

夜の部のみの参加ではあったのですが、パンフが無事購入出来てよかったです。パンフのみんなのスーツ姿かっこいいい!!!リーダーまさしからノックアウトです。

イベント自体も内容盛りだくさんで!あっというま!!物販にライトがあったので、CABAライブは予想していましたが、MARIA、ひいてはDABA全員曲まで聞けるとは!!音源化するとしたらDVD特典になりそうだな〜。

このライブコーナーといえばフォンドヴォーとまさし、いえむしろ近ちゃんとおのでぃの「スケスケだぜ」が聞けたことがかなりの衝撃でした。おのでぃの「王国発動してないから!」とかまんまじゃん!跡部様じゃん!!不意打ちすぎてびっくり。

シャッフルリーディングもてんどんが結構ツボだったのですが、日野ちゃま脚本だったということが1番の衝撃だよ…!まじか…!!すがぽんピーターパンはまりすぎ。

借り物競争では幕末で小松帯刀キーホルダーが来たのが私の中でのクライマックス。まっさか国際フォーラムのスクリーンでご家老を拝めるとは…!慎ちゃんがいるからこそなんだろうけど、うれしかったです!あとおのでぃの祥ちゃんとかね(笑)

ラストでは近ちゃん泣くかと思いきやすがぽんンンンン!!!さすがの紅一点。しかしじゅんじゅんからのDABA6年もかなりの驚きでした。え、そんなに経ちますっけ?え!

パワーボム劇場では慎ちゃんのパン買ってきての破壊力。さすがなまはげ様や!そしてこまどり親方。

次の午年、なんて言わずまた近いうちにイベントやってほしいです。今度は全員揃ってるところ見たい!まじー!!興津じゃねーし!!

んで、来週末はいよいよコルダイベント!天音!星奏!!果たしてAS天音はどこまで進められるのか…。がんばりまうす。