スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい夢見ろよ…

節分ですなーと思っていたら今日ジャンプSQ3月号発売…だと…?!明日4日が土曜日だからか。鬼先輩はきっと今日いじられ倒してなんやかんやで豆まきで鬼役をやってくれるはず。そして小石川お誕生日おめでとう!今日はエロのMARIAも発売だし、日野ちゃまってる!はい感想。

表紙めくったらいきなりリョーマ手塚徳川入江のアニメ絵ポスターァァァァ!!!!こんな執事たち欲しい。リョーマくんが半ズボンなのがすごくイイ。

〔新テニスの王子様〕
「オモロイわこりゃオモロイわ」って謙也にオサムちゃんが乗り移った…!

越智月光氏は青メッシュなんですね。跡部様が「先輩」呼びするのに激しく違和感。青メッシュ先輩…。赤メッシュさんはもしやこれに憧れてだった…のか…?

そしたらばサーブマッハって!跡部様が油断だなんてッ!仁王扮する手塚だからか手塚の困った顔が珍しい。柳の説明よくわかるようで全くわからないぞ…!要は成功率100%ってことでOK?

とか思ってたら見開きで跡部様返したァァァァ!!!跡部王国があるじゃない。骸骨2人ってなんかシュールだな。

「あっ」な感じの手塚かわええなーと思っていたら仁王が零式サーブを!イリュージョンすごすぎる。手塚ゾーンに見せかけて跡部様が返すとか息も合ってますな!来月も楽しみ。

〔放課後の王子様〕
ミジンコさんまじ半端ないッスわ…!ミジンコさんごめんなさい。

久しぶりの氷帝ブレザーたまらん。忍足のB・K・S・F…!きっと低音吐息混じりのセクシーいびき。女子が授業に集中できないんですかわかりません。本能で起きるとか跡部様マジ跡部様。

〔アニプリとか〕
跡部様の新テニプリ枕…!これやろうと思えば跡部様に腕枕してもらえる!!白石が覆い被さればいいですか?

それから新たなアイテムデジタルトレーディングカード、「デジプリ」。録り下ろしボイス100以上とかやばいやばいやばい。しかもダブりが出ても新しいイラストやボイスが堪能できちゃうだなんていくらでもつぎ込みたくなる。ハマルナキケン。

やっと新テニDVD情報来た!ブルーレイまで出ちゃうのか!!1話ずつオーディオコメンタリー付く上にOVA付くってすごい。白石と忍足従兄弟のネタ見る限りペアプリネタが来るのかな…?動くガブリエルが見れるで!きっといよいよアニメで「なるほどSUNDAYじゃねーの」来るで…!!

今週のアニメではまさかの幸村vs真田カット…!でもプピーナもあとからやったし、補完入るかな…?不二兄弟のやりとりも楽しみにしてたのに!!でも本当に謙也と千石さんが喋って嬉しかったです。千石さん原作よりもセリフ増えてる!うは!!

バンプレストCMの夏目の「君に会いたい」は深夜に聞くと破壊力ありすぎ。お前に会いたいよ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ