スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野生の勘を働かせんねや

とうとう一昨日の新テニで起きてられずに録画頼りにしてしまったのですが、なんか色々オリジナルってる…!

とりあえずやっと出て来たユウジと財前にはびっくり。小春の回想でユウジが喋ったからもしやと思いきや獣化してて予想外すぎる展開。原作の銀さんに飛ばされてよりもびっくりだべや。来週のトレーニングの宙吊りが楽しみです。

先週の泣き顔もだけど田仁志クンのいじられっぷりパネェ。これはリョーマ謙也田仁志のあの話が楽しみすぎる。リョーマくん絡んでるしこれがカットされることはないよな…!激ヤセ田仁志クンも出来れば見たい。

それと発表されたからかブルーレイとDVDのCM来たァァァ!!!!やっぱりOVAでは跡部様のなるほどSUNDAYじゃねーのが観れるんですねわくわく。しかもコメンタリーに諏訪部さんいるし!楽しみ!!

あと諏訪部さんブログから察するに跡部vs入江戦来るゥゥゥ!!!!跡部王国が見れるぜ!スケスケだぜ!!半ベソちび跡部様も見れますよね楽しみ。しかし1クールでここまでやっちゃうのか…。

ということは赤也の天使化もアニメで観れる…のかな?となると白石のガントレットがとうとうアニメで観れるのか。オサムちゃんの出番ありますよーに!
それだけじゃなく跡部王国までには蔵兎座さんや手塚や九州2強の試合もあるけどアニメは負け組が帰って来るところまでなのかな…。黒オーラ真田やスリム田仁志が観れねぇ…!枕投げの王子様も。何よりもそのあとから平等院さんやリョーガなのにィィィ!!!2期かOVAがあるって信じてる。

それからアニソンぷらすも観ました。純ちゃんおのでぃ相葉っちの3ショット…!おのでぃがテニプリの話をするのがすごく新鮮。そうか新テニはギャグアニメだったのか。田仁志クンの中の人の可愛い話が聞けたのもよかったです。COSMOSは名曲!許斐先生の髪型が進化してらっしゃる。

今月のアニメージュの付録タイバニポスターのイワンのくちびるがすごく気になるでござる。すごく。青エク組が可愛いくてたまらんです。

2/5、2/6に拍手下さった方々ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ