スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モットー

気付いたら8月も7日目になっていて…ってSQ9月号とっくに発売してるじゃねーか!!同日に開催だったER0ライブは行けませんでした。無念。以下SQ感想。

今月の付録のめんまのコミックスカバーかわええええ!!!ゆきあつさんがゲキアツになっちゃう!今月のあの花はつるこが大人すぎて…。号泣めんまも可愛い。とうとう来月が運命の回なのですね。「めんまが…二人…!??」で終わるなんて。めんま視点でのあの花劇場版が決まったらしいですが、ゆきあつさんのもろもろがめんま視点ではどうなるのか楽しみです。女装とか女装とかめんまコスとか。

〔新シヤチハタの王子様〕
「お、今月センターカラーだったか」と思ったらシヤチハタ…だと…?!真田のシヤチハタの効果音がシヤチハタじゃない。ドゴォって。

至るところにシヤチハタの知識が散りばめられていましたが、不二先輩が「本当(フォント)にゾクゾクするね」って…!白石の絶頂は6色でも発揮されてしまうのか。

幸村がかっこよく「常勝シヤチハタに四角は無い!!」って言うからきゅんとしたらすかさず発言された金ちゃんからの「あるでぇ四角いハンコも」で発された「夢の続きでも見る…?」のほうが幸村らしくて色んな意味で震える。同じコマの田仁志のニヒルな笑みがイイ。

シヤチハタって名古屋だったんですね。蔵兎座ありがとう。跡部王国がこんなところでも見れてしまうとは思わなかったです。「スケスケじゃねーの!!(ハンコが)」っていうのがなんか可愛い。

しかしシヤチハタ耐久力が恐ろしい子!!!木手の「シヤチハターーーッ!!!」は笑った。銀さんまでもが犠牲になってしまうだなんて…!

池袋パルコで王子様達に迎えてもらおーっと。

〔新テニスの王子様〕
扉絵にカルピンとリョーマくん!やっぱりこの2ショット好きだなー。金ちゃんと鷹とも対比になっててイイネ!

まさかまた真夏の光の件が見れるとは思わなかったですキミ様。キミ様大人気ですねキミ様。

遠野さんのギロチンが処刑法其の十三ってことは少なくとも処刑法は他に12はあるのか…。自分でコツコツ考えているとしたら可愛い。

ブン太は木手のことキテレツ呼びなんですね。この2人が理想のダブルスパートナーだとしたら…!と思ったらやっぱりジャッカルが複雑か(笑)宍戸さんと長太郎がその手前で登場ということは2人は理想のダブルスパートナーということですね知ってます。

しかし木手の壮絶な裏切りって!ダブルスでシングルスだったり、シングルスでダブルスだったりテニプリでは色々と慣らされているはずだけれども3対1が来てしまうとは…!さすが新テニ。サブタイトルのモットーもそういうことだったんですね。ギロチンの時の木手が「そういうの有りですか…」ですげー顔してるなーと思ったけどもこれもガムで防いだブン太に向けてたってことなのかな?ワォ。

来月以降もきっと予想外の展開。でも木手の座右の銘が「勝てば官軍」だし、何かまであるんじゃないかなーと勘繰っておく。あと「余計なお世話です」のコマの木手が良い尻でした。

〔放課後の王子様〕
今月は山吹っこがたくさんいて嬉しいです。新渡部成長計画。みんなで花火やったらいいじゃない。なんだかんだで付き合いのいい亜久津。最近室町くんを見てると別の誰かがチラついてやばい。ミスディレクションェ…!室町くんが男子校で鬼モテ…。ゴクリ。

千石さんの中では「跡部くん=絶対王政系の相談係」なんですね。なんかすごくよくわかる。そんな跡部様は特になしで苦しめられているッ…!でもこのバリエーションの話はわかる。昭和のオカンがっくんの日焼け姿が可愛い。

忍足の千の技の設定は本当に自分の中でつけていそうな予感。

〔SQプリとか〕
「とりあえず順位発表にスペースシャトルを使うんはアイツだけぜよ」っていう仁王のセリフに納得。でもコミックスで初めて見た時は何か別の漫画載ってるのかと思ったってばよ。

完全版のピンズ宣伝での忍足従兄弟会話での忍足の「こっちはプライベートさらしてるんやで!!」なんかすごく面白かったです。

今月のTo LOVEるが1ページ目からTo LOVEるしててびっくりした。思わず背後を確認してしまった…。でも良い乳でした。

平田さんお誕生日おめでとうございまタイガー。タイバニ舞台が楽しみでっす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ