スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピゴセリス属

昨年のHERO AWARDSではあっさりイベント会場のチケットが取れず、そのままタイバニのイベントもすっかりご無沙汰になってしまい、このまま生でヒーロー達が見れずに終わるのかッ…!と思っていたところ、舞台タイバニのチケットが取れので運が向いて来たかと思われる今日この頃。

ワールドプレミアのチケット当選したァァァァァ!!!!!!!

先行に一応申し込んではみたものの、数日開催される舞台とは違い、1日勝負だし、前回取れなかったしで消極的だったので、イープラスでログインして抽選結果見た瞬間本当びっくりした。さようなら諭吉さんこんにちはシュテルンビルト。行くぜ舞浜アンフィシアター!!!

今月来月とタイバニイベント続きになるので本当楽しみでござる。THE LIVEのほうはキャラビジュアルが公開されましたが、森田バーナビーが予想以上にいい感じじゃないか…!あれで声ももちろんバニーちゃんなのだからこれは楽しみすぎる虎徹のヒゲがあんなに難度高いとは思わなかった…。リライトのラジオで森田氏の声が酒やけしてたりしていよいよ近づいてるんだなーと実感。

今日はしろくまカフェに平川さんが出演なさるということで、わくわくだったのですが、ジェンツーペンギンさん…ジャパネットじゃねーか!!!声のトーンがそんな感じで「お!」と思ったらペンギンカードを500円で売りつけてくる様がまさにでした。宮田さんのエゾリスママ違和感なさすぎ。

今日のスケダンのED曲良すぎた。でも椿くんの声で生徒会Ver.だと気付いたさすがの下ちゃんクオリティ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ