スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずーっと待ってました

残念ながらネオロマフィナーレには行けなかったんですけども、お知らせはしっかりと受取ましたよ!!

ネオアン新作制作決定おめでとう!!!!!!!

もう本当どれだけ待ったことか。本当に本当にうれしかったです。きっとパシフィコにいたら叫んだか、声にならない叫びをあげつつ涙を流したことでしょう…。

オトメイトとコラボは若干疑問符ではありますが、またネオアンのみんなに会えるんだもの!文句は言わない!!ロシュジェットエレンフリートマティアスとも恋できますよね…??

あとネオアンオンリーイベントな。もう全通しますから。予定も合わせますから。お願いします開催してください。

とりあえずこれからは首をながーーーーくして続報及び発売を待ちますね。

それからもう来月にコルダ4の発売が迫っていますが、須永先生役が武内くんとか…!まじか!!高校生が教師をやって大人が高校生をやる…。ミステリーですね。インタビュー記事のハートマークを作る武内くんが可愛すぎて死。

須永先生は見た目がなかなかチャラかったので、誰がキャストになるのかと思ったら武内くんだった衝撃。私の中の武内くん引き出しがアイマスしかないせいなんですけどね。

コルダ4が来たらきっとオンリーイベントもあるはずと信じていますが、ノジ兄も武内くんもくるよね??武内くんキャラソンやるよね???たのしみです。

春先にプロジェクトffとコルダ3アナスカのキャラソンアルバムも出るみたいなので、とってもたのしみです!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ