スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カレーなるバースデーです

黒子テツヤくん誕生日おめでとーーー!!

J-WOLRDもいってきましたよー!カレー食べたよーー!!テツくんと赤司くんのフュージョン。さすがコラボイベント。

カレー買うときにレジのお姉さんに「かなり辛いですけど、大丈夫ですか?」って言われて、おっと嫌な予感と思いつつ赤司くんのカレーから食べたら…超辛かった…。

とは言え辛いのはそこそこ平気なので食べられましたが、これ辛いのダメな人が食べたら絶対あかんやつ。でも黒子っちのカレーが優しい甘さだったのが癒しでした。さすが黒子っち!黒子っちください!!

あと今回のイベントの黒子っちの服装がドツボすぎて…。いままで黒子っちのコートはダッフルコート一択だと思ってたんですけど、ピーコートもありですね…!チェックズボンと耳当てもかわいい。手をあげてるからシャツがチラ見えしてるのが可愛いんだよおおお!!!!

ジャンフェスぶりにタマコレたちに会えたのも嬉しかったですね。不意打ちすぎて…!安定のぷにぷに。癒し。発売が楽しみッス。

黒子のバスケ展ミニも堪能しました。青い空の日の扉絵くっっっそ好きだからばっちり写メったった。赤司くんの帰還もいいですね。たぎりますね。

来月からのバレンタインイベントもあるし、影フェスにイースターにとまだまだJ-WORLDに通わねばですな。イースターに福田さんがいるのは嬉しいけども、宮地さんいないんですが…?むむむ。

昨日の黒ラジ生放送もハイパーたのしかったでっす。DGSのヒロC聖誕祭も楽しみやで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ