中井さんお誕生日おめでとうございます\(^○^)/

もう42歳ですか。はやいわー。奇遇にも今日は水曜日なのでスッキリのナレの日ですね。観なくては。明日は銀魂にも土方さん出るし、最近はワンピースにもゾロ出てるしね!お昼にやってる韓流ドラマ「シンデレラマン」も観てます。録画だけど。ナイスチンピラ!

今年はまだ生中井さんはバサラ祭の1回きりなのですがたぶんこのまま終わりそうな予感。ジャンフェスは日曜に行く予定なのですが、東映ブース出るの土曜だけだろうしなー。土曜はちょっと横浜に行くんで(^p^)とりあえず戦国BASARA FES.当たってくれ。

今日はじゅんじゅんの30歳最後の日でもありますね。というか「浪漫的世界31」、通称サブイチのフラゲ日ですね。ラジオCM聴きましたが良い感じ!CLAMP先生の描くじゅんじゅんが気になります。

そういえばだいすけだらけのドラマCDその名もズバリ「DAISUKE!」が発売されるらしいですね。おのでぃnmkwだいさくリアル新八平川さんとだいすけ揃い踏みですね。だいすき達がだいすけな身としては大変欲しいです。しかも発売日がテニフェスDVDと一緒だから1回アニメイト行くだけで一石二鳥になるわ(^p^)発売記念イベントとかはやらんのですかね。

そして遅ればせながら奈々様紅白出場おめでとうございます!本当すごい。これは観ないと。キッズステーションの銀魂一挙放送もあるっていうのに!今年もAT-Xは年越しをやるようですが、どうせAT-X加入してないもの(;_;)

風早くんは今日も爽やかnmkwでした。高校生活うらやましいぞコノヤロー