千石さんお誕生日おめでとおおおおお!!!!!

新テニプリになってから出番が増えて嬉しいです。放課後の王子様にもちょくちょく出てるしね。ペアプリにもちょろちょろ載ってましたけど、切実にペアプリで特集されて欲しいです。来月が手塚白石で忍足も確定してるし、リョーマくんが出ないわけないのであと4人の枠に入らないかな…!木手幸村あたりも来そうな気はするんだよね。あれ…そうなると…。たまには青学氷帝立海比嘉四天宝寺以外のキャラにスポットライトが当たってもイイと思います。モア学プリのパッケージにもいるしね!

もしも千石さんがペアプリで特集されたら「千石家の朝」が読めるわけですね。あと鳥さんが千石さんを語っちゃうわけだ(^p^)お…覚えててくれてるかな…?今月のラジプリのマンパにだいさくがいるのでちょっぴりSTA☆MEN期待してたんだけどね。諏訪部さんですら最近来てないし。だいさくは今週とうとうピー音だしましたね。まさやんぐがいる時以外じゃもしかして初めて?

ジャンBANG観ました(^ω^)許斐先生は相変わらず許斐先生でした。フランスが大変似合ってますね。ステキ!私も生カキが好きなので嬉しい共通点。

VOMICで初めて声の付いたスケダンを観たのですが、すごく想像通り。特にスイッチ。漫画で読んだ時から杉っぽいとは思ってたけど本当ぴったり。これ…ジャンフェスでステージやらないかな!

FF13の新ムービー観ました。…シドのキャストもしかしなくてもゆうきゃん?あらま。ますますやりたくなったわー。新ムービーではうまいことスノウさんのナイス乳首が見えませんね。やはり4を観終わったあと思わず3を観てしまったではないか。ナイス乳首!

いつの間にか空中ブランコのWebラジオも始まっててびっくりです。しかもいきなりゲストミキシン!水泳帽姿見たいわー。よろちくビーム!

千石さんってよろちくびって言っちゃいそうだよね(^ω^)というか普通に似合うし、鳥さんボイスで再生できる(^ω^)(^ω^)

スノウさんも言ってもいいんだぞ。