土曜日にワンピースの映画がTVでやってたのでもちろん観たんですが、ドラム島編はサンジの「ヘイヘイアフロマン」のフレーズが好きすぎる。いきなり冒頭からゾロなのも好きだぜ!ワンピトリコ3Dも観たいなー。ストロングワールド、チョッパーと来たら夏休みあたりでアラバスタやりそうな気がする…。

いよいよアニメ銀魂放送再開まで2週間切ったわけですが、よりぬき銀魂さんCMで銀さんがあと2週ナレやっててびっくり。収録したの2月って!前々からあと〇週やってたのかなー?もし来週再開第1話予告が観れたらうれしすぎる。

スケダンも放送開始が近付いて来ましたが、来週のジャンBANG出演者欄によっちん杉白石さんがいるということはその回スケダン特集…?!あと来週のアニブリ出演者にちいちとサトリナさんがいるというかむしろ2人しかいないんだけどちゃんとBLEACHだよね?今週はパンデモニウムさんが出るみたいで楽しみだぜー!

この前のネオロマ&無双がネオアン特集だった…!ベストが出るからやるだろうとは予想してはいたけど、冒頭のどやガールからジェイドだったからテンション上がったにゃん。そのあとのあいさつの魔法ロングバージョンでフルスロットル。ポポポポ〜ン。しかしうっかりしがちだけどジェイドさんは秘密持ちキャラだったな…!ジェットのデュエットなんかモロ秘密絡みではないか。その後の新人ネタも面白かった。ヒロCは超新人!

ラジプリが番組内で4月のコーナー募集をしていたということで改変乗り切って9年目突入するみたいでマジマジうれC!

あとはスタドラ!!今週やったらスガタくんセクシーだなと思ったら最後あんなお姿に!たぶんあの場面はスガタくんが綺羅星十字団に入ってキングとなったことに驚くべきなんだろうけどあの衣装で全て吹っ飛んだ。あれどうなってるん…?あの衣装の前ではタクトくんがヘッドを殴ったことなんてちっさいことだってばよ。というか最後はタクトくんvsスガタくんになるのかな?

青エクCMでもじゅんじゅん喋るからちょっとアプリポワゼる。