たった数日で日本が目まぐるしく変化してしまいました。メディアからの情報や余震、計画停電などで不安が募る中で、これまでの当たり前な日常のありがたさを感じる毎日です。依然として気持ちが落ち着かない日々ではありますが、それではいつか潰れてしまうので、前向きさを持って少しずつでもいつも通りに戻っていきたいです。

今日はノジケン&あんげんお誕生日おめでとうございます!ノジケンが35歳、あんげんが34歳なわけですが、逆に思えるよふしぎ…!素敵なナイスミドル。

先週のワンセグランチボックスではゲストの登場です!と言われた瞬間にノジケン!と思ったらさきいか君…だと…?!でもちゃんとノジケンも出てて安心。生朗読やらセミやら生サキイカ君やら色々とたまらんでしたが、お弁当がすごく美味しそうだった…!さすがランチボックス。ハンバーグのやつ食べたい。

あんげんはネオロマ10YLの時のスーツ姿が本当にかっこよすぎた。タンクトップお兄さんなあんげんも好きだけどスーツはちょっともうあれ心の準備なしだど、テンションが抑えられない。遙か祭は中止となりましたが、7月23日24日にはネオロマイベントが予定されているみたいなので、そこでまた観れたらいいな。

先週の水曜にはKAmiYU2の特別先行の抽選結果発表があったわけですが、モチのロンで落選でした。もう取れる気がしない。今月分のPASH!第8分室を聴いてみたらいきなり冒頭で次回最終回辞令…!良平くんと晋ちゃんコンビ好きだったのに。最終回にもびっくりですが、良平くんがインフルエンザってたことにもびっくりです。乙女フェスには出てたよね?そういや乙女フェスがTVでやるっていうから観てみたらミキシンと客席が一瞬映っただけだった…。でもインタビューみたいのもパシフィコっぽかったような?とりあえず薄桜鬼のほうが長かった。

あとアニソンぷらすが声優アワードスペシャルだった!豊崎さんの着物姿かわええ。中井さんも観れた!ロクサスは地声はロクサスっぽくはないんですね…。

早く寝るべや!