明日からはJAPAN乙女Festival2ですね乙女フェス2ですね。…まぁ行けないんですけど。残念すぎる。

明日は何といっても火原先輩が!火積が!森田氏がいるよ!!森田氏がネオロマ関連イベント出るのは星奏学院祭3振りだから1年9ヶ月振り…?見たかったああああ!!!!イトケンいるし土浦とデュエットとか八木沢部長と至誠館コンビとか、翔麻先輩とカツサンド焼きそばパン論争があったりするのかなー。

そしてネオアンも!ベルナールさんに会いたかったよォォォ!!!もう半年会ってないだなんてそんな…!ネオライのDVDヘビロテだからそんな気がしない不思議。レインもお誕生日おめでとうございました!アップルパイ!!

でも遙か祭のチケットは取れたし予定もなんとかするので、八葉勢揃いが見れるゥゥゥ!!!!あと是非龍天翔リベンジをっ…!あわよくばボーカリストあんげん見たい。でもこれだけ揃うんだからドラマは本当に期待してる。

100万人の金色のコルダのバレンタインイベントも全員ではないですが、何人かはクリア出来ました。初めてこのイベントで火原先輩クリアできた…!なんなのあの可愛い先輩!!目の前でチョコ食べて欲しかった(笑)

あとは月森土浦志水柚木衛藤葉介がクリア出来たんですけど土浦もなかなか直球で!私もお前が大好きだ!!葉介さんは王崎ルートでもサラッと嫉妬してくれてびっくり。王崎先輩クリアできなかったからその先知らないけど…。

桐也は目線逸してバラ渡してるのがたまらんです。赤いバラの意味教えろよ!志水くんの満面の笑みもエロい柚木様も素直な月森くんもたまらんでした。

今は加地ルートを進めているのですが加地父出て来てびっくり!お嫁さん!テニススチル!!オケフェス終わったらそろそろ吉羅登場して欲しいなー。あげてないけどホワイトデー欲しい。

そういえば先週のときめきレシピ観ました。野島兄とあんげんのシェフ姿…!2人共手さばきすてき。あんげんの料理食べたい。明日も楽しみ。DGSのヒロC聖誕祭完結編もね!これDVDやら映画化やら映像化しそうな予感。マブヤー出たし。

跡部様の新曲が諏訪部さん作詞で動いているみたいなので楽しみでスケスケだぜ!