いつの間にか遙か5風花記やシアトリズムFFが発売されている…だと…?!というかもう遙か祭まであと2週間とかはやっ!!来週にはもうSQ発売なのか…。スクエニカスタムのシアトリズムきせかえが可愛いすぎる。

おそらく遙か祭までに風花記は間に合いそうにないんでイベントでは脳内補完します。妄想得意なんで!早く小松妻になりたい…!言われたい…!!八葉揃うので全て吹っ飛びそうだけども。八葉全員曲が楽しみすぎる!

来月発売のアルバムから先行収録でイベント限定CD発売だけども四神デュエットは歌うかなー?青龍、玄武組は聞いてみたい!でも龍天翔リベンジしたい複雑な気持ち。リンドウさん崇都のキャラソンもマジマジたのしみー!天海さんも歌ってくだされ。ひさしぶりにパンフが撮り下ろしっぽいので楽しみです。竹ぽんどうなってるんだろう…。

先週の乙女フェス2ではW-BLIZZARDとか土砂降りとか氷壁とか翔麻先輩とかライブうらやまああああと思ったらベルナールさん歌ってない…?というかメッセージもなくないか??あらま。でもドラマでがっつりベルナーりたかった。次は夏かな…。ひっさしぶりの火原先輩だった森田氏は髪が短くなっておられる…!ここ最近はずっと長かったからものすごく新鮮。黒髪だし。イイネイイネ!

そういえば100万人の金色のコルダで加地が30楽章まで終わったのですがやっと30楽章でヴィオラバレなのか!まだまだこれからじゃないの。加地父が出て来た時はびっくりした。どうも嫁です。加地くんにバレンタインは渡せなかったけどもホワイトデーではお返しもらいたいです。きっとすごい。

おとといミスドでドーナツ貪ってたら隣りに座った女子がおもむろにシルフ読み出して超びっくり。丸見えでしたぞ!しかし本当にもう沖縄レポート載ってるんですね。DGS響は40年後ENDだなんて。ラジオENDなのはすごくらしいと思います。

今週のアニ銀でとうとう土方さんまでラップ歌ってびっくりだYO☆