もう2月も終わりか…。と思ったら今年はうるう年!不二先輩お誕生日おめでとうございます。新テニアニメでは裕太との対決が観れなくて残念。あのやりとり見たかったのに!

先週の新テニプリでは丸々1話スペシャルミッション…!オバケにビビる赤也が可愛いかったです。あと3人なこともあってかよく喋るリョーマくんが新鮮。ステップステップワンツーワンツーらへんはテニプリに慣れているはずなのにさすがにびっくりした。くるりと回ってイナバウアー!今週はスポーツマン狩りじゃあああああ…ですよね?跡部王国は3月か…。

バンビジュのビートマガジンの表紙が英国式庭球城決戦でかつ制服姿のシウとキースが…!映画では一瞬でもときめいたけどやはりじっくり見ても良い。こむちゃではゲストに純ちゃんと置鮎さん!やっぱり青学は安定ですな。

そんなこむちゃではいきなり1曲目にSTA☆MENのキズナ〜ゴーバスターズでマジびっくり。さわやか!キラキラ!!ゴーバスターズももちろん観ましたがED踊ってる…!!!これダンス曲だったのか。あのキレキレダンスを素敵アラフォー達が踊っているのが観たいです。

1週遅れた話題にはなりますが、ディズニーデート聴きました。タカピロの星に願いをが好き。クラウドっぽいなーと思ってそうとらえるとすごくしあわせです。みゆくんのアンダー・ザ・シーは発表された時からデジャヴ感ありありでしたが、やっぱりソラっぽい。KH2で歌っておられたし。杉がなんかもうディズニーとかそういうの超越してる。そして安定の山ちゃん。

そういえば声優アワードで海外ファン賞を授賞なさったタカピロの出演作の並びがCあの花FF7で真坂木ゆきあつクラウドになってたのがなんかものすごく不思議だった。ゆきあつさんとクラウドは女装繋がりですね。今年は主演男優賞いるのかなー?

とりあえず今日は諏訪部さんの生放送聴きたい。ガッツ!ガッツ!!