クラウド、きーやんお誕生日おめでとーう!

クラウドはFF7準拠でリアルタイムに時間が流れてるとすると今年で36歳ですね。ナイスミドルクラウドいいじゃないか。というかFF7やACのままだとクラウドともう同世代になってしまう…。15年すげぇ。変わらずチョコボ頭であろうあなたが大好きです。

近年だと暗め時代のほうがクローズアップされがちなクラウドだけれども、「よし、行こうよみんな」らへんのクラウドも好きなのでこっちがクローズアップされているのも見たい。まぁどっちのクラウドも好きなんですけどね。クラウド・ストライフください!

なので、FF展のFF7ステージは本当行きたい。タカピロのクラウドを生で聴いてみたいというのもあるけれども、FF7にがっつり浸れる時間なんて素敵すぎる。神様ジェノバ様お願いします。

FF25周年合わせでモバゲーのFFBRIGADEでもイベントやってますが、クラウドはいち早くLv99にしたので、現在は他キャラをレベルアップさせるためにぽちぽち頑張っているのですが、ユウナのセリフに「はい!じゃあ笑顔の練習!」があったぞ…!キマリェ…!

きーやんは最近じゃすっかりもうGRANRODEOが大きくなっちゃって。初期の頃が懐かしすぎる。横浜アリーナは行けたら行きたいなー。この前の黒バスイベントも行きたかったです。ファンの人のステージでの緊張やら興奮やらを見たかったです火神くん。

氷室は果たしてアニメ出るのかどうかなところではありますが、最近の私の中でのアニメでの声優きーやんってナマケモノさんや…!でもあのギャップはすごい。マジで。

というかきーやんももう37歳なんですねはやっ!昨日は声優呑みだったようですが、S田って杉のことだよね…?M野くんがいるのはなんか想像通り。チャリチョコのマモリー・ウォンカは相変わらず楽しかったです。

きーやんキャラといえばやっぱり月森くんが好きなのですが、果たしてまた生で見れる日は来るのか…。100万人の金色のコルダのイベントでちょくちょく新しいボイスを聴くことはできるけども、携帯越しだなんて…!折角新曲も出たしなー。KALEIDOSCOPEもまだ生で聴いたことないし。

ともかく2人共お誕生日おめでとうございます!

そして今日はこのあとDGSにてゆっちー聖誕祭だぜイエー!アニスパのアベンジャーズ特集も面白かったです。アイアンケージマンやキャプテン中村の語呂よすぎ。ワイルド タフネス エーンド セクシー!

こむちゃの不意打ちプルタブと缶でニヤニヤしてしまったッ…!そんなWonderful Days。