いよいよ舞台タイバニが始まりまして、もう楽しみすぎてドキドキで壊れそうなんですけども明日からはアニサマなんですね。うらやま。

今年も例年通り行けずなのですが、今年は日曜に男性声優さんが多いからそこも気になる。マモときーやんの時みたいにココココラボあったりするのかな!!おのでぃはアニソンでいったら熱烈Answerな気がするんだけどもあのでっかい会場で熱烈とかうらやま。ST☆RISHもすごいんだろーなー。

銀魂のなにやらすごい噂が出ておりますが、もしやあさってのよりぬき銀魂さんオンシアター2D合わせでの発表…とか…?本当だったらそりゃもううれしいですが、銀魂は色々と簡単に信じてはいけないことを学んだので正式発表まで待つぞ…!

で、タイバニですよ。もう本当楽しみ。物販にサイリウムとかブルーローズタオルがあるということは、ブルーローズライブがあったりするのかな…?楽しみー!あとバニカズ。腹筋の割れてらっしゃるバニカズさんまじ楽しみです。星サンでの森田氏と伊瀬さんとのやりとり楽しかったです。

星サンはヒーローが一通り出揃ったところでそろそろそれ以外のゲストを期待したいところというかつまりはゆっちーに来て欲しい。斎藤さんやベンさん、アニエスさん劇場版から恐らく来るであろう勝平さんはもちろんですが、森田氏とゆっちーのやりとりがひさしぶりに…聞きたいッ…!

DGSのゆっちー聖誕祭も1.5週に渡り楽しかったです。僕とあなたと遊佐の物語を来年も是非聞きたい。ゆっちーを癒そう。からの音編でのウッチー聖誕祭はウッチーの英語力がすごかった。ヨーロッパのサッカー選手になるウッチーを見たい。ウッチーならできる!

来月のネオロマはべしが追加されましたが、ほかももうないし、明日から一般発売だし、これで追加終わり…?新曲も誰かしらにあるだろうけど、ソーシャルゲームを強調してるし、遙か1かコルダかな…。高杉さんというかあんげんのスタンドマイクは今回も見れますよね…!12月はスタクリだとして、3月まじ大陸祭典2来いよ!ネオアンが足りない。

そして黒バスアニメは今週から冒頭のミキシンナレがなくなってびっくり。1クール目だけかと思いきや2クール目入ってもあるし、どういうことッスか…!と思ってたら今回の黒子くんの決意合わせだったわけですね。帝光から誠凛の黒子テツヤへ。今週見終わってからモノローグ込みで黒子キャラソンヘビロテしまくり。賢章先生の黒子声本当好き。

黒子黄瀬キャラソンよりも黒子火神キャラソンの曲名にびっくりッス。でもきっとヘビロテになるバニラ。