今日はいよいよ100万人の遙かなる時空の中でのスタート日ということで、そわそわしながらアクセスしてみたら…

私の携帯は対応していない…だと…?!

古すぎてNGなようです。5年前の携帯だからか…。フェスタでPV見て一気にテンション上がってたのに…!泰明さんは本当にあんなに近くに来るのでしょうか。

これでゲーム内でのイベントを再現するという来月の遙か&コルダフェスタの遙かコーナーではものすごく新鮮な気持ちで臨めるということですね。チクショー。FFもタイバニも大丈夫だったからこんな心配してなかったのに…!

代わりにコルダのほうはぽちぽちプレイしているのですが、合宿イベントが終わったかと思ったら夏休みデートイベントで忙しいッスね!水着が桐也と葉介さんだけで寂しいです。合宿ではみんなにカードがバレバレな衛藤や料理に四苦八苦な月森くんが可愛いかったです。焼きそば食べたい。

コルダもフェスタにて期間限定イベントを再現するということですが、果たして何が来るのか…!柚木様ならばエイプリルフールの結婚が見たいかなー。土浦も金髪土浦と通常土浦のやりとりが見たいぞ。あーでも文化祭のバンカラ姿とかバレンタインも捨て難い。柚木様も文化祭ならばあの「今晩は マドモアゼル」が生か…!ごくり。

翔麻先輩はむしろ30章の再現が見てみたいけども、Wデートのとかも見たい。サラッと素敵なことを言ってしまうところがイイ。葉介さんはポンヌフ橋を。言葉の響きが好き。ポンヌフポンヌフ!

しかしそうなると未だ攻略対象としては出て来てない理事長はどうなってしまうの…!金やんや桐也のところでちょこちょこ出ては来てるけど、単独で登場シーンぐらいじゃないの…?これが夏休みデート後登場フラグならきゃっほーい!

フェスタの出演者もちょこちょこ追加されつつもまだ他が消えないので色々期待したいけども、だいさくやあんげんはびっくりした。遙か5玄武が揃うぞ…!デュエット聞けるかなー?あとあんげんのスタンドマイク…ッ!

だいさくは去年のフェスタ振りかー。ひさしぶりやなー。同じホリプロなはっちーさんが出演者に入った時から期待していましたが(笑)そういえばまたはっちーさんとあんげんのお揃いが見れたりするのかしら…!

桜智いるし柚木いるしで加地に来て欲しいけどマモは厳しいんだろーなー…。慎ちゃんは別イベントだから無理なんだよね…。石川さんも関西だし、Heart Killerはお預けか…!火原先輩は次週バーナビーだから無理だろうしな…。万一月森くんを生で見れたら歓喜。

なんやかんやでネオロマまみれだし、つまりはジュリアス様お誕生日おめでとうございます!