檜佐木修兵お誕生日おめでとうー!…そろそろお姿を拝見したいな…。冷静だったりヘタレだったりする修兵が大好きです。

でもこにたんがツイッターで修兵誕生日に触れてて超テンションあがった。アニメはなくなっても修兵のセリフは脳内でこにたんボイスで再生余裕です。

昨日はスクエニからメールが来て「もしかして…!」と期待しつつ見たら、「ファイナルファンタジー展 ステージイベント 落選のお知らせ」…。高倍率なのはわかっていましたが、ものすごく丁寧な落選メールすぎて逆にヘコんだ。FF1715周年を一緒に祝いたかった…!あわよくばタカピロの生クラウドも。

落選メールに「展示はタダだし、誰でもOKだからFF展来いよ!」的なことが書いてありましたが、絶対激混みなんだろうなー。…たぶん行くけど。Distant Worldsも決まったし、FF25周年はまだまだ盛り上がりそうな予感!

今日も黒バスで盛り上がってテンションハイな中いきなり純ロマのCM始まったことが何よりもびっくりした。美咲ひさしぶりだな…!これから何週かはずっとこれなのかな?心臓持たないぞ…!梶くん新曲CMやEDからの跡部様で毛穴ブチ開けられたあとだから余計にびっくり。

肝心の黒バス本編のほうはハマケンさんの木吉さんもさることながら、EDカットが全員揃い始めてあの一瞬の集中力をますます上げなければならなくなって来ている…!とりあえず今週の桃井の反応を手前の青峰より奥の黒子くんだと考えるとすごく楽しいです。

桐皇戦の影響が作画にまで響いていてすごく不安。来週こそはお願いなのだよ…!