観たー!

出だしからいきなり加地。「この日僕は天使に出会った」ってところちょっとどこのストー…おっといけね!転入シーンもアニメのキラッキラした演出で観るとますますわーおな感じだった。でも加地キラキラ似合うなー。まさか佐々木まで「君に会いに来たんだ」をやるとは思わなかった。

そしてまさかのコズミックラッキーデート…!!BGMにあの曲流れちゃうかと思ったよー。カフェ?で加地がパフェやらモンブランやら言い出すから香穂ちゃんの頬にクリーム付いちゃうかとも思った。ふふっ!そして衛藤は思いっ切り嫌な奴だった。でも好き。夏私服もかっこよかったー。

しかし月森のセリフが少なかった…!2〜3言しか喋ってなくね?後編ではもっと喋って下さい。もっとツンデレっぷりを見せて!理事長に抗議する土浦がちょっとかっこよすぎだった。

前編は割りと星奏学院祭の生アフレコで観たシーンが多かったけど完全に初見となる後編も楽しみ!後編では加地がアンサンブルに加入で香穂ちゃんが王崎先輩の代役をやるのかな…?

でも次6月とか長ェェェェ。その間にキッズステーションでコルダ1期やって欲しいなー。というか今回も前後編じゃなくて2期としてやっちゃえば良かったのに。

次回予告は相変わらずのアニコルだったけどマジで2時間やっちゃえYO☆1人1人との甘いシーンが観たいです。

今回0時からの放送で観て、4時からのも観たから今日は見事に寝不足。でも幸せ。

そして蒼穹のスコアはやっぱり良い曲!『+加地』表記にはウケたけど。加地挿入曲は次回なようなのでそれも楽しみ。一体どこで「ユアーインマイハート」ってなるのかなー?でもきっとポエムな場面。そしてそんな加地が好き。

とりあえず日曜もまた観ようっと。

今月は完全に金色のコルダ月間として終わりそう…

し あ わ せ!