衛藤桐也お誕生日おめでとう!

初めてイラストと設定を見た時「Oh!タイプ!!」と思ったもののまさかのCHUGAKUSEIでひるみましたがやっぱり好き。星奏学院祭での生衛藤セリフもたまらんでした。

今日は日付が変わる頃もちろんコルダ観てた。セカンドパッソ第1楽章全放送見ちゃった。しあわせ!そしてやはり蒼穹のスコアはいい曲。

2回も観たくせに気付いてなかったけど予告に加地演奏シーンがあった!ということはやはり加地もアンサンブルに加入?それとも日野さんのために弾くだけ??

そして今更コルダ12巻読みました。ずっと買いそびれてた…!火原先輩のCM観たいYO☆そういえば昨日コルダ終わったすぐ後に鈴の「新しい音色」のCMが流れてびっくりした。火原先輩と香穂ちゃんの表紙も観たかった!

あと安西先生(スラダン)が出てた。いやマジで似てるって!香穂ちゃんも早乙女先生にたぷたぷやったらいいよ。香穂ちゃんは「ヴァイオリンが弾きたいです…」って言えばいいんじゃないかな。ふふっ!

あとあと51楽章ラストのツンデレンの照れ顔…!たまんね。子供に囲まれてしどろもどそびれてた…!火原先輩のCM観たいYO☆そういえば昨日コルダ終わったすぐ後に鈴の「新しい音色」のCMが流れてびっくりした。火原先輩と香穂ちゃんの表紙も観たかった!

51楽章といえば土浦vs加地!土浦はやっぱりスポーツ万能なのね。加地だけじゃなく土浦も腹チラしようぜ!52楽章の表紙もごちそうさまでした。ページめくったらいきなり吉羅だしな!眼鏡姿素敵だったー

半年後の13巻が楽しみ。