アニプリ52話ー。

というかこの話で再放送終了って超中途半端だし、もったいなくね?だって次の話で氷帝レギュラー登場じゃないのよォォォォ!!!!!!観たかった。他校がガンガン出て来るのもこれからだっていうのにー。

来週からはこの時間は2日連続となるナルトの再放送らしいですね。2日連続って…!

[キャラプリ]
最後だから金ちゃんかなーとか思っちゃったりしたんですが、財前。財前が出るならばキャラソンもデュエットだから謙也もかと思いきや財前オンリー。しかし不意打ちのオサムちゃんも聴けたー!ゆっちー!!

でも木曜日の楽しみが無くなって寂しい。銀魂は続くけどさー。銀魂がテニプリに便乗してきたのもいい思い出。

そういえばラジプリが来月で7年目突入らしいですね。スゲー!初回から聴いてるけど、もう7年経つのかー。一時期深夜帯だった時はどうなることかと思ったけどやっぱりすごいな。今年は今まで出てない人にも出て欲しいです。

とりあえずクラウザーがCD出すからカッキーに来て欲しい。あとは平古場(よっちん)とか謙也(じゅんじゅん)とか岳人(ぱっぴー)とか。いつぞやのゆっちーみたいにいきなりマンパでもいいんで。

ゆっちーといえばオサムちゃんもキャラソン出て欲しい!ネタ曲でも良いからさー

あと今年こそはミチルのキャラソンがCD化されたらいいなと思います。DAISAKU!